ゴメンなさい 

May 05 [Sat], 2007, 10:20
最近更新してないけどッ実はmixiで日記つけてるんですェBritneyで登録してるんでッヨロシク漱沚ナ近わ恋話ばっかなんで気になったらチェックしなフニちなみに地域わ神奈川だから

howdy 

April 25 [Wed], 2007, 22:18
今日はみきの誕生日でした

how have you been? 

April 24 [Tue], 2007, 22:20
やっとネット繋いでー・・・・・久々にPCからの更新
Vistaっていう新しいやつでもう意味不明wordでさえも扱えない
今日は放課後にみき・みか・あさみ・あやか・りの・ゆりとカラオケ
高校ってさー基本放課後遊ばなかったじゃん
あの制服で街とかきつい部活とかもあったしね
だから私服で学校帰りに遊びに行くってマジ憧れてたんだよね
すっごい楽しみだった
コンビニで適当になんか食いもん買って行って
カラオケではあゆみ倖田さんとか歌ってーブリトニーも披露
あさみの声がマジ可愛くてーCD欲しかった
てか基本皆上手かった
また行きたいなぁ〜時間あるときもっと歌いたい
ゆりとまた洋楽歌いたい

帰宅後ー綾子で勉強会
意外と集中した一通り覚えてーおしゃべりした
カラオケの話もしてーゆりが撮った写メ見せたら
ギャルメンバーって言われた
明日は白石教授のテスト。。。。。やっぱ看護って忙しいなぁ
やっさんとまだ会えてないっていう・・・・。

てかバイトの話してなかったよね
ワールドポーターっていうでっかいショッピングモールの01階に
フードコートが明日オープンすんのアミュの地下みたいなとこね
そこのラーメン屋に配属されて研修の初日から作り方覚えさせられて
02日目では初日の人に教えたり
ギョーザひたすら作ってネギの千切りもした
基本は土日とGWに働く時給1000円くらいで10時間働く
大変だけど楽しいからあっという間に時間がすぎる
社会勉強にもなるしね

キャンプ01日目 

April 21 [Sat], 2007, 15:38
18日から03日間教育キャンプでしたッキャンプなのに寝るとこわハャ
寮生と一緒に集合場所へ向かってBusで現地へ…結構綺麗なとこ氓「きなし写真撮りまくって記者会見みたいだったし囂遠わグループ行動で自然探索リ地図作りも楽しかったマご飯とか普通に美味い氓トかキャンプぢゃねええゥハだから旅行みたい嚴ミ会保険03病院ヌがコ出してくれたからタダなんだ衷A寝前わうのした嘯でミキトにあさみとヲ

Vacation 

April 14 [Sat], 2007, 13:41
最近また忙しくてブログチャン放置気味ネ授業始まってョ早速看護の勉強…心理学とか生物学とか基礎看護とかセ90分授業で長いけどッ例えば60%の理解したでも患者さんわ60%の看護師に診てもらいたくないア現場に立てないと思うと集中する漱泓ヌい先生ばっかだしねマS石以外わ
レポート黷ニか27ページ読んでこいって宿題でたからマジ最悪覧セでもうあんま集まれないなぁ
さっき購入したばかりのMYバイセコーでスーパー行って週末の買い出し纐セ日わちか蛯驍「達とshoppingウカもちドンキにも行くよ

第二の羽生ちゃん 

April 13 [Fri], 2007, 19:01
昨日わ聡美蛯ミろとかのト行った浮ゥのマジ可愛い羽生なみ

ファンクラブ 

April 11 [Wed], 2007, 23:51
夕方に地デジとサとプリンタが届いたマ汨¢ャ設定とかしてョ久々タイピングした嘯でありさ蛯艪ゥり蜚羽蜚咲蜻諸蠖ミレで集まってお喋り抱あんなにネタ喋ったの初だわ汪yしかったマそれから聡美蛯艪ゥり蜷撃チた綾子がウチに来てョ写メったりMovie撮ったりョかののファンクラブ入った、宿題なくて良かったネ

板書の練習 

April 11 [Wed], 2007, 16:49
今日の人メカの講義大変だったォあの先生わ人としてどうかと思うハ寝てる人がいたみたいでョこっちも失礼だったけどア学びたい側にも失礼だよ抹課後に皆の意見聞けて良かったニ意見を言って聞ける場があるって幸せだよ今日も友達いっぱい出来た学校終わってすぐトってつまんねハもっと皆といたいなナもうすぐ地デジとサとプリンタが届く將nデジデビュー

 

April 10 [Tue], 2007, 23:10
夕食後ミ文蜻諸蜷迚リ蝟]未と集まってョ語りてか騒いだマジ千華うける楽しいマ
んで美咲トも行ったそしたらかのに呼ばれてシ愛ト行って語り今わ綾子と語り寮最高に楽しいヒ

アーサー 

April 10 [Tue], 2007, 19:04
今日わ初授業セで人間関係論をしましたゥ講義だから大学っぽかった淨トロ観たのゥ変な授業って思ったけど母親がいない姉妹でッそれぞれの状況を考えてたら[良い映画に思えてきた嘯オかもさつきとわ同じ長女だから気持ちがわかるモしかも寮生わ家族の話だったからちょっと泣いてた・・つーかアクラス長になりました泓F達いっぱい出来そうぢゃんマ窒オかも目立つしフ
新入生歓迎会の部活紹介でDance部を知った入ろうかな装蝿いないからクラス長を生かしてッ呼びかけしよ