仕事終わりのビール☆ 

June 27 [Wed], 2007, 0:45
一個前がビミョーエントリーなので、新しく更新

昨日は同期と飲み会
6月に誕生日の子がいたので、サプライズでお祝いもしちゃった
グループ唯一のguyは非常に喜んでくれました
9時終わりであんまおれんかったし、遠いから早く帰らないと電車が。。
まぁ最近、京都からの終電をとっくに逃して、タクシー帰りです

同期と言うより、なんか友達やわぁ
来月はUSJに行ってきます
温泉、とりあえず延期になっちゃったから
花火大会も行けたらいいなぁ特に決行しようとする動きはないけど。。w

イライラの原因、完全に消滅してくれた
前はこんなくらいで全然めんどいとか思わなかったのになぁ。
たぶん他の事の八つ当たりやけどねすみません。。

やっぱり整理整頓下手 

June 17 [Sun], 2007, 23:02
ミスった。普段しないのに、するときはデカイ
あぁ。。。すみません。

なんかめんどくさい。机の上が汚い

変に頑張んないでほしい。興味ない。
休みの日を覚えないでよ。ほっといて。

なんかムカつく。

やめたい。けど、やめられない。しかも、たぶんやめたくない。
たった一言で全てふっとぶ。やっぱ、やめない。

でもなんかしんどい。

つくづく自分のことしか考えてないのね。また傷つける。だから言えない。

考えたくないから、考えないようにする。
まだ一年目でよかった。



なんか暗くなったぁ
来月はいっぱい遊びたいなぁ
同期と温泉旅行計画中
夏やもん、浴衣着て、お祭もいいなぁ
またCertificateのみんなにも会いたいね

とりあえず、明日、今日のミスを朝イチで謝らなきゃくそぉ。。
東京の名前も知らないスタッフのミスで、キレられた午前中。
自分のミスで、名前も知らない東京のスタッフに大迷惑をかけた午後。
ほんと連帯責任なのね
HNDKDの方、ありがとうございました

ブログで愚痴る!!笑 

May 13 [Sun], 2007, 14:37
はや・・入社して1ヶ月弱立ちました・・・ねぇ
初任給ももらったし、ゴールデン・ウィークもあったし
とか思っても、毎日働くってのは、大変だなぁ・・
毎日、毎日新しいこと覚えることだけで、正直いっぱいいっぱいやわ
皆さん優しいけど、やっぱりストレス多そうですね・・・
そして、社員VS社員じゃない方々・・ 
いや、全然大丈夫ですよ・・裏はまだわからんけどねぇ・・やっぱりあるんかねぇ、、てかよくもそんなに、毎日毎日なにかに対して愚痴ったりキレたり、、自己主張強い!!てか、みなさん、そんだけの感情を毎日持つ体力よくあるわー、ある意味、感心しますわ(笑)
もう、人間不信になるやん!!(笑)、下手に話すと何を思われるかわからないんで、ますます口下手になってまうわー、もう怖い、怖い・・・。(笑)

てか、うちの職場、B型だらけなんですけど
今まで、B型って別になんとも思ってなかったけど、集まると強烈なんですね

○協のMr.SHIRAISHI 

April 22 [Sun], 2007, 1:02
みなさん覚えていらっしゃるでしょうか。。。彼のことを。。
全国の学校○協に君臨する○協界のキング・お笑い界の黒船です
私は地味ーーーーーに3日に一回のブログチェックを欠かしていませんよ。。。(何故なら3日に1回のペースで更新されるので。笑)
イギリスで彼と衝撃の出会いを果たし現在に至るわけですが、この度衝撃な事態となりました。

my sister が○協本部に内定しましたーーーーー
でも、多分他に内定貰ってた化粧品会社に行くつもりらしぃですーーー

ぁたしが行きたいっちゅーのっ笑。もし本社勤務やったら東京で、農工大がグンと近くなるよ
妹的に「あんまり。。」な理由は「NGOやのになんか受けに来てた人たちが官僚的やったから。。」やって。さすがやね、姉妹そろってミーハーやね。血は濃いね!!って妙に納得!!笑
でもさ、半理系やから受けたとこ殆ど堅い雰囲気のとこやのにね。。笑


でもまぁ良かった良かったこれで一安心やわぁ
彼女も約2ヶ月でしゅーかつ終わらせたし、これも姉妹そろって同じ位の期間。どこまでもおそろ
5月6月と病院実習でしゅうかつ出来ないから、姉ながら心配してたけどすべりこんでくれましたほんと頑張ったもんね


you tubeのPV,新しいの2つに変えました
2つとも最近ずーーーっと聴いてるやっぱ、映像的に2コ目のLinkin ParkのPVみたいなのがスキやわちょっとフーファイのbest of youのPVみたいな

久しぶりのひとりごと 

April 15 [Sun], 2007, 23:32
ほんと、めっちゃ減ったねぇ。。アクセス数
お久しぶりに、なんとなくの独り言、書いてみたくなりました
ちょっとストレス発散ちっくかも
むしろ、あんまりいっぱいの人に見られてないほうが好都合やね。

研修終わって、現場入り。
内部外部とも怖すぎて、毎日ビビリまくり
今まで言われたことないような言葉で怒られる
世の中いろんな人がいるのねー
そして、女社会、ちょいと感じてみたり
仕事でいっぱいいっぱいなのに、人間関係で悩みたくないね。

朝から、電車急停止
仕事に遅れるーーー
ヒールで走って、なんとか間に合いました
おかげで足が痛い。。
踏み切りに人が入ったんやって。もーー、誰やねん
遅延・欠航でイライラしている人の気持ちがめっちゃ分かりました

インド人からの電話
訛りがキツくて聞き取れず。。溜め息まじりで「ok」の返事。
なんかちょっとヘコんだぁごめんなさいみたいな。
・・って思っててんけどなぁ、よう考えたら私のせいちゃうやーん
だって、ほんま訛ってたもーん
反対の状況やっても、こっちが悪いみたいに言われるし。なんじゃい
でもまぁ英語勉強し直さなきゃダメねん自分のために。

秘密の旅行
こういうのって、いつかバレるもんやと思うんやけどなぁ
世の中、こんなことばっかりなのかな
将来、幸せな結婚生活を手に入れたいわぁ
ちゃんと見極められるかナゾやけど
てか、怖っ
ただひたすら信じて、何も知らないほうが幸せかもね

最近、待ってたもの
もしかしたらこのまま来ないのかもって思ってたら、今日やっと来た
状況知ってるし、ただひたすら待ってたんだけど、ちょーっと長すぎ
まぁいっか明日の約束、待ってます。

映画「Holiday」を見ました
あれって、Surreyやねんね、イギリスの方の舞台。
home exchangeねぇ、絶対ありえへんような話
でも。。しっかり、ちゃっかり、トキメいたw 

明日もお休み
最近は家でまったり&仕事の復習ばっかりやけど。。
買い物行きたいなぁでも、給料日前で金欠
土日休みじゃないから、ディズニーオンアイスのお誘いも泣く泣くお断り
どっかでストレス発散したーーい

てか、さんまのからくりテレビの観覧行きたいっ
なんで去年とか時間のあるときに応募せんかったんやろぅ。。
アホーーーー

とまぁ、最近はこんなことを考えています
なんかちょっとスッキリした
てか、これでスッキリとか暗いねーーーー
恥ずかしくなったら、消そ。
あら、やだ

アクセス数めっきり減りました・・ね・・。 

March 13 [Tue], 2007, 1:15
めっちゃ、久しぶりに三都に帰ってきたよぉぉぉぉぉ!!

つい新しモン好きで、、Mixiに浮気してたのです

これからは、我らが三都 に一途です、はい

嘘です・・・でも 続けます

で、最近の出来事などは、Mixi ちゃん で書いてるので特にないのではないか
確かに・・・
いや、ありますとも

こう見えても、悩みアリ・・・悩みアリ・・はたまた・・どうしたものなのか・・・

てか、どうすりゃいいのよぉ〜おっ地蔵さーーーーん

やっぱり、大事にするべきなのか
でもさーでもさー、色々あるわけよ、そこんとこどうなんよ

こんな意味不明なこと書いてても仕方ないかぁ・・。

それはそうと、、
いよいよ

卒業式 なのだ
もう、そんな時期なんですね
袴姿もバッチリ、前撮りしてきたし(8ポーズはやりすぎやないですかぃ、お兄さん、、)、、、でも、巻かれすぎ・・苦しすぎます・・
そして、なによりショックが、、、綿・・・。
綿よりさらし派になりたかったぁーー 苦笑。


ちょっと、寂しい気もするけど、そうは言ってられないんよーー現実が・・ 
資格はなんとかGet、できたものの・・・これからどうなるのか・・

そして、勤務地どこなんよーー

かなり放置 

January 13 [Sat], 2007, 0:03
なんか久々このblogみたら全然更新してなかったねーー笑

ということで  あけましてめでとうございます


いまさらってかんじやけど笑

めちゃずぼらな私はすっかり新年のご挨拶のこと忘れてました。。。この前、くれた人には年賀出させていただいたので。。


今年は皆にとって大変化の年になる予感

袴も今日やっと決めたし内定先の課題もだんだん専門化してきた
もうすぐ卒業やー

けどまずは韓国旅行やね
そんで私はその帰国後2日後にNYに旅立つ
今日やっとホテルとれたし
ちょうど4人でいくし、本場でsex and the cityごっこできるでー笑
(ていうかコレやっと映画化決定やって


つか、そつろん通ったーーーーーいぇいっ
丸ゼミ全員OKらしぃねやっぱほっとしたねーナミキちゃん

動画やってみたーー 

December 07 [Thu], 2006, 0:50
サイドバーの右側をご覧あれー
youtube実験でつけちゃいましたちっちゃいけど。。。

コレ、前にpharrellを検索してたら見っけたん
曲はN.E.R.DRock star のremixやけど、映像はTokyo Drift
見所はモチロン、最初に登場するツマブキ君ね
それと、めっちゃノリノリの女の子たち。Harajyuku girl!!みたいな(笑。
海外の人が描いた日本ってほんま興味深いー!


なぜこの動画UPしたかというと。。。早く教習終われ〜って願いをこめて
私、なんとなく自分で運転センスないって思ってたけど、そーとーやばいかも。。。泣
年配の方(特においさん。特にドン。)に絡まれやすい能力また発揮。。
教習の先生のドンにけちょんけちょんに言われまくってるねんけど

つか、恐怖やわっ。いつまで続くねんっ
「もっとやさしく言ってよー!」って抗議しても実力伴ってないから説得力無し
なんか幻聴で「おい、たまきー今日はしっかりやれよー」って聞こえてきそう

ほんま世の中の免許もってる人スゴイねー。。てか、ひろこちゃん短期間でほんまスゴイわ!!
尊敬。。。ほんま器用やな〜


ところで、海外ではドリフトってないらしい。。ほんま?映画見てないしわからーん

そしてもう一個、youtubeでコロンビアのドラマにハマり中。ケーブルTVでずっとやってて、それには吹き替えしてるねんけどねー。もーほんまに見だしたらとまらないよー
ケーブルTVもってるひと、是非一度ご覧あれ 
Betty la fea(邦題:ベティ〜愛と裏切りの秘書室〜笑)が今やってて、もーすぐ続編のecomodaってのがはじめるよー楽しみ
いっつもテーマソング歌ってて、マミーに呆れられるほど。
完全なTVっ子になってるわぁ。。。笑


てか、来週卒論提出??!!






かもめ食堂 

November 22 [Wed], 2006, 14:13
「かもめ食堂」 DVDを借りてきました

小林聡美×片桐はいり×もたいまさこ

毎日タダでコーヒーを飲みに来る、アニメオタクの豚身昼斗念
夫失踪中で精神が病み中のおばちゃん 
いろんな人がかもめ食堂にやってくる

のんびり、まったり、ほんわか

舞台は フィンランド ヘルシンキ
北欧いいなぁ行ってみたい

ムーミンのミーとスナフキンは異父兄弟なんやって
知ってた??

そして、にょろにょろは電気を食べて生きてるねんて
うん、これは知ってた

また。。 

November 20 [Mon], 2006, 13:20
胃腸をやられました。。しかも熱も出た

病院で点滴うってもらったんやけど、失敗された
おかげで両腕。。一発で決めて

あーー。。先週金曜、焼肉の約束してたのに。。
おにく。。ニク。。てか、もう憎い

いとしの鶴橋
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どーじょん
» 仕事終わりのビール☆ (2007年07月29日)
アイコン画像あい
» 仕事終わりのビール☆ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのどーじょん
» 仕事終わりのビール☆ (2007年07月06日)
アイコン画像なみき。
» 仕事終わりのビール☆ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのどーじょん
» 仕事終わりのビール☆ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのどーじょん
» やっぱり整理整頓下手 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのどーじょん
» ブログで愚痴る!!笑 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのどーじょん
» ブログで愚痴る!!笑 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのどーじょん
» ブログで愚痴る!!笑 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのどーじょん
» ブログで愚痴る!!笑 (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:britishsanto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる