ブリティッシュグリーン ブライドルレザー財布の詳しい情報を紹介します。ブリティッシュグリーン ブライドルレザー財布を買えるおすすめのショップも参考にしてくださいね。

ブライドルレザー特徴の詳細 / 2013年03月31日(日)
ブリティッシュグリーンブライドルレザー財布は

老舗の革なめし業者である「セドウィック」が

素材加工をおこなっていて、革の手触りに定評があります。

セドウィックは「馬具」の加工をする業者として知られています。


また、2つ折り財布としてはカード入れが多く、

15枚のカードを収納できるのも特徴のひとつです。

ただ、カードを全部入れると厚さが増すので

その点はご了承くださいね。


カラーバリエーションが多いのも特徴的です。

メンズ用財布はあまりカラーの種類が多くないですが、

このブライドルレザー財布はカラーバリエーションが豊富で

選ぶ楽しみがありますね。


ほかにも小銭入れの出し入れがしやすい、

といった特徴があります。



ブリティッシュグリーン財布の詳細特徴をチェックする・・・こちらから

ブリティッシュグリーン ブライドルレザー財布




 
   
Posted at 21:58 / ブリティッシュグリーン ブライドルレザー財布の詳細 / この記事のURL
重さを記載しました / 2013年03月31日(日)
ブライドルレザー財布の特徴を

このブログ内にいろいろと書いてみましたが、

重さについて書いてないことに気付きました。


お財布の重さは特に重要視しない人も多いですね。

けど、男性の場合、ズボンのポケットに入れるので

できれば軽いほうがいいですよね。

まあ、軽さよりも「薄さ」のほうを重要視する人のほうが多いですが・・・。

そんなことはさておき、

ブリティッシュグリーン財布の重さですが、

約100g、とのことです。


で、これが重いのか軽いのか、わかりづらいので

比較検討としてスマホの重さを調べてみました。

ガラケー携帯:約120g前後

4インチスマホ:約150g前後

5インチスマホ:約180g前後

どちらにせよ、携帯やスマホよりは軽いということですね。


ブライドルレザー財布の詳細は・・・こちらからどうぞ


 
   
Posted at 14:00 / ブリティッシュグリーン ブライドルレザー財布の詳細 / この記事のURL
ブリティッシュグリーン財布の寸法(サイズ)って? / 2013年03月30日(土)
ブリティッシュグリーンブライドルレザー財布の寸法(サイズ)が

ちょっと気になったのでここに記載してみました。


ブライドルレザー財布の寸法(サイズ)

横(2つ折りを広げた状態):23cm

高さ:10cm

厚さ(2つ折り状態):2.5cm

横幅(2つ折り状態):11.5cm


特に大きいとか小さいとかは感じられないお財布ですね。

強いていえば、厚さがちょっとあるかな、といった感じです。


厚さはカードを入れたらもっと分厚くなりますけどね。

そこらへんはズボンのポケットと相談、

ということになるでしょう。


まあ、実際に手に持ってみたら、

意外とコンパクトなサイズに思えるかもしれませんね。


ブライドルレザー財布の詳細なら・・・こちらから

ブリティッシュグリーン ブライドルレザー財布




 
   
Posted at 22:48 / ブリティッシュグリーン ブライドルレザー財布の詳細 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!