町田デート☆ 

2005年10月10日(月) 23時57分
今日は町田に行きました
とても楽しかった(*^▽^*)カラオケ行ったり、店をふらふらしていました☆
お昼はラパウザで食べて、夜はFRIDAYSで食べました
あいにくのだったけどひさびさに会えたのでよかった

初デート♪ 

2005年08月06日(土) 22時00分
今日は彼氏と桜木町デートしましたひさびさに彼氏ができ、久々のデートだったのですごく緊張しましたしかも、今日はかなり暑く2人ともヘトヘトになりながら歩いてました(笑)


ランドマーク、ワールドポーターズ、赤レンガっていう感じで行き、ベンチに座ってまったり
だったのに、突然すごい掛け声が聞こえてきて、、、マッスルミュージアムの公演中だったらしく、ムードぶち壊し



そして、場所を移動するためふらふら歩いていたら、夜になってきて、観覧車に乗りました楽しかったぁまた乗りたい、、、




帰りにおそろのSnoopyのストラップ買いました(*´∇`*)

初ブログ☆ 

2005年08月01日(月) 11時36分
祝☆ブログ

今日は大学のサークルの交流で知り合った他大のMクンと遊びに行きました花火行くはずだったんだけど、彼はテストもあって夕方からじゃないと会えないということだったので、あたしは1日中暇ということもあり彼の住んでいるとこに行きました片道2時間かかり、小旅行って感じで楽しかったです
そして、遊んでいて時はすぐ過ぎ去り帰りの時間になっちゃいました。。。寂しかった。。。

と、思い携帯で帰りの時間調べていたら『あぁっ!!終電に間に合わない』。。。チーン

ということでしょうがないから、彼がに泊めてあげるよと言われ、お言葉に甘えさせてもらいましたそして、彼の家に着き、ゆったりとしていたら、、、

『好きだよ、付き合ってと、彼から突然の告白

あたしは彼のことが好きだったので、もちろんOKしました

その後は。。。?
ご想像におまかせします

















何にもなかったよ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:british-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる