あああ 

July 06 [Wed], 2005, 17:33
もおほんとにイライライライラする

怒っちゃいけないの?

笑ったらだめ?

普通に生活してるのゎだめなの?

お前等なにをしてほしいんだよ

なに期待してんの?

あたしがショック受けて泣きそうになってるとこを みたいわけ?

まぢ何したいんだよ

おまえらよりあたしのほうが弱いって思ってんだろ?

だからぐちぐち言ってんだろ?

(ノД`;) 

July 05 [Tue], 2005, 21:38
なんだか、悲しいです。え

悲しくないヵもだヶど。

(・∀・)別れちゃいました。 ぁ

もうなんだか疲れちゃって。

年下と付き合うのゎやっぱり努力が必要で、

弱虫なぁたしにゎ無理でした。

なんかねー。もう疲れたんだよ。

大人ぶらなきゃいけないのも、

全部全部疲れた。

(・∀・) 

July 04 [Mon], 2005, 19:23
今日わねー なーにもなかった ふふふきも

なんかあったと言えば ともだちの相談乗ったこと(・∀・)

聞きたくなかったけど おい

聞いたよ(っ´∀`)っ

もーめっちゃ複雑(´ヘ`;)

よくわからないんだあ。

でも頼ってくれたから一生懸命聞いた。

ぶっちゃヶ言っちゃうと関わりたくなかった ええ

こんなこと言ってもつまんないかあ(Ο´Дヽ)゜。

ぢゃあこれから楽しくなりますヵラdd

はじめちゃったあああ 

July 03 [Sun], 2005, 13:42
なんかはじめちゃったy◎ ぷは

だってみんなやってんだもん(´∀`*)

だからやってみよっかなあって思っちゃった。

ところでさあ!!!!

昨日映画見に行ったんですよ

それで電車男みる予定だったの。

でもなんかおばさん

未成年ゎ11時以降みれないんですー

って言ってきて一応戦ったんですヶど無理でした(・∀・)ふふ

なんか勢いでこの間ゎみれたんですヶど!!!!って言っちゃったしね(`ε´*)ぷう

でも、だめでした。

それでなんだかいっぱいえらいひとがでたきたから

頑張って逃げた  (´ヘ`;)

もっと読みたいひとどーぞ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brise86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる