掃除放棄ο 

2006年04月12日(水) 11時10分
今日が杉山さんとお別れだった・∀・
雨だけどいい感じに巻けましたから満足♪

いい感じに謎な写メだ´∀`
プロフ画にしよっと(笑

ぁ ぁともぅ連絡取りたくなぃ人が個人的に沢山いる為今日アドレス変えます-w
メモリ掃除してすごぃ少なくするο多ぃとわかんなくなってまんどぃw
アド変メ-ルいかなかった方お手数ですが箱メまで・∀・

給料入ったからブラウンのガスコテ買ぅ´・ω・

(無題) 

2006年04月11日(火) 22時10分
表面の髪めくってひっくり返したらこんな事になってますw
やばぃね…悲惨…
土曜日休みだからプリン直しするょο
日曜日はケラビアンナイトファイナルだしねぇ*´д`*
髪の色変えたいのにいい色がなぃ-

麺ぢゃないの?w 

2006年04月10日(月) 23時37分
つ-か十座とか見た事ないし興味なかったけど今日テレビ見てたら十座がw
てか普通に池だねぇ黒金ツ-トンとか普通に麺だし!!笑
最近ギャが十座十座騒いでる訳がわかったよ…ギャわホスト好きだしね…
でも十座は人気だからドンペリ入れてもそのテ-ブルに10分もいないと聞いたがο
この前は朝の情報番組に陽生出てたしな´∀`
あたしゎホストは行ってみたいが入る勇気がないなw
ホストに恋しちゃいそうだし多分一回行ったらどっぷりハマっちゃうorz

でも十座よりもどんなホストよりも輝いてたよ玉木宏*´∀`*w

あぁ 

2006年04月10日(月) 4時28分
朝になっちゃうょ…
久しぶりにこんなに起きてたο
お腹減っちゃったからさっきアイス食べた´・ω・アイスうま-
てかぁバ-テンさん素晴らしいんだがο

あとサイトのトップをひっさしぶりにいじった-
手抜きだけど可愛くなった*´∀`*
さて朝になる前に寝よ…

ポーチの中身達? 

2006年04月09日(日) 19時04分
ベ-スメイク編
レビュ-スティルキ-プフィックス(ピンク)→メイベリンリキッドコンシ-ラ-→レブロンカラーステイメ-クアップ→お粉変わりにシャネルのブランシエルパクト→キャンメイクハイライタ-で終わりο
ここ数日でメイクの仕方がかなり変わったなぁ
カラ-ステイメ-クアップわ一昨日買ったばっかなんだけどかなりマットで良すぎ!!
給料入ったら新しいお粉買うο
古い方のパルガントンも評判良い割に時間経つと赤黒くなるしヒロインメイクプレストも色濃くて無理ο
チ-クわどれがいいか決まらず未だに買ってないww
前にシャネルのBAさんゎロ-ズピンクのチ-クが似合うって言って付けてくれたοん-
てかクレドポ-が気になって調べたら笑っちゃぅくらぃ高かったw

化粧ポーチの中身達? 

2006年04月09日(日) 19時03分
暇だからポーチの中身ぅpしてみようw
目元&口元編〜
マジュエルわかなり使ってる-
キャンメイクのリキッドライナ-とKATEのパウダ-アイブロウとペンシルわなくちゃ死ぬ-
眉頭わパウダーで書いて眉尻をペンシルで♪
ビュ-ラ-はエクセル
色々試してきた結果これが一番あたしの目の形に合う♪

ん- 

2006年04月08日(土) 20時47分
ここ一週間バイトばっかで全然遊べてなぃから人生プチツマラナス´・ω・

バイト終わって部屋で無駄にカチュ-シャつけてみたり´・ω・

あと二日で給料日´・ω・
今まぢお金茄子´・ω・ω・`

お金なぃのに昨日化粧品買っちゃったしまぢクソバカ

はっ´д`; 

2006年04月08日(土) 11時34分
アイライナ-とファンデ朝使ったまま忘れてきたぁ 泣泣泣泣泣

鬱だ…↓↓↓↓↓

ヒロインメイクのプレストしか入っとらん-コレ色濃いからあんま好きくなぃんだょ…
これだけぢゃメイク直しが十分にできなぁぃ(っд;)
直すだけにマジュエルこんなにいらなぃorz
早く帰りたいょ-
ちゃんと小悪魔nutsわ持ってきたのに 笑

また目 

2006年04月07日(金) 13時34分
日に日にアィメィク濃くなってますょ

kouseiさんのアラスカ記がかなりおもしろぃ*´∀`*b〃

前からkouseiさんのブログロムってるんで・∀・

たくさん載ってる写メのkouseiさんがテラカワユス*´∀`*

そしてあたしイリカワケイジ似のバ-テンさんとかなりいぃ感じですどぅもありがとぅございました。

{リボン}ネ申 雑誌{ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWolXCVzGyhCfQ= =?= 

2006年04月06日(木) 18時56分
今月の小悪魔nutsは買いだょっっっ
姫香ちゃんは勿論摩天楼のつかさちゃんのメイクまでっ*´д`*あわゎ
姫香ちゃん大量に載っててこれわ見てるだけでかなり癒されるょ〜

…キャバ嬢は金持ちだなぁ〜゜д゜w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brise-age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる