Lychee Lounge

September 09 [Sat], 2006, 21:37
素敵な内装のバーでマッタリできそう。早い中途半端な時間に行くとすいてるけどいい時間になったらいっつも混んでるからマッタリできるかは微妙。

今日はおなかが減ってたのでツマミを頼んでみました。
高い!の一言。この写真で30ドルやで。せこいワタシたちはあと一皿出てくるねんって・・て待ってたんやけどでてこなかった。。笑

メニュー的には凝った料理がたくさんあって楽しい。日本語食材、調味料がいっぱいでてきてちょっとうれしかったり。SHICHIMIとかっ書いててちょっとびっくりしたわん。

LycheeLounge行ってご飯の写真?!ってカンジですが内装がどんなカンジかは下のレビューのリンクから見てちょ。(オージーさんがこのバーのレビュー書いてるヨ)

2/94 Boundary Street
West End
Tel: (07) 3846 0544
レビュー

Rumpus Room in West End

April 28 [Fri], 2006, 7:09
昼も夜もあいてる。
West Endには次々とバーが出来てきたけれど、ここもそのひとつ。
結構まったりできる空間を提供してます。入り口近辺には大きなビーンバッグがおいてあって自宅気分でどどんと座ってらっしゃる人がいました。。気持ちよさそうだった。

夜はDJ入って音楽がかかるんだそう。夜は行ったことないけど、昼はすっごいマッタリできました。

Rumpus Room
Boundary streetからちょっと入ったとこ。
大きなトカゲの銅像がある前。

新☆クラブ in West End

January 20 [Fri], 2006, 20:36
WEST Endにクラブができたのだ。。

というわけでCheck it out!!!
ダンスフロア、飲みArea、Smoking areaに大きく分かれていてマッタリできるし、踊れるしで
私的にはかなりグッド
しかもエントリー無料だし、チャイマチみたいに人が多すぎてヒエ〜〜〜ともならないし。。
オススメかもしれません。年齢層も少し高めかな? (20代後半ぽい人が多かったような)
ドリンク類は多分チャイマチのクラブと変わらない料金(7ドル位〜)

********************
UBER(多分。。笑)
Boundary street
West End
(National bankの斜め向かいくらいです)
********************

クラブ、バーのはしご

November 18 [Fri], 2005, 7:19
アジアンハウスで晩御飯を食べて腹ごしらえをし、クラブの旅に出かけました。
はじめは、RicsへGO! Ricsは2階がなくなっちゃったのね。。バンドとかがありそうだったので、ちょこっと覗いて次のお店へ! 次はBowery。ここはバータイプだねえ。結構人も多くてビックリ。ここで事件です、姉さん。。H、P、ワタシの3人で行ったのにワタシだけIDいらんって言われてん〜〜♪ これは喜ぶべき?!悲しむべき?! (人ってないものネダリやね) こんなのは初めてです。逆のバージョンばっかりだったのに・・。ついにバウンサーさん方、ワタシのシワに気づいてしまったのか。。笑
1杯マッタリ飲んで、次のお店へ。 Beatの上・・・。とりあえずGay関係のクラブもかじっておこうってことで行ったんだけど、なんだかすいてたので後まわしにすることに・・・。次のお店は、Birdyだったっけかな?!バッパーの横にあるクラブ。最近のヒットチャートがガンガン流れているお店でした。お立ち台(?)もあって皆さん楽しそうに踊ってらっしゃいました。お立ち台見物にもあきてきたので、次のお店へ。Press club!見に行ったんだけどクラブ、クラブしたところがいいかな〜って思い、覗いただけで終了。次〜〜!!Beatの上に戻ったらEntry8ドルとか言うではないの。。
次、GPO。ううう。ここもバーの横のスペースで皆さん踊ってらっしゃいました。かなりムリがあるような。。ここのバウンサーが、「大阪出身なんや〜。俺の弟がOsakaのKobeで住んでるねん。」って・・。
Kobeは大阪じゃありません! ← Hは必死に説明していた。。笑 
と、こんなところでしょうか。。まだまだ行ってもヨカッタんだけど、最近ナイトスポット知らないわ。。

誰か教えて〜・・ 

1.Rics (Brunswick MallのRoyal Gorgeというパブの隣)
2.Bowery(Ann street。Brunswick mallを曲がってすぐの小さなバー)
3.Beatの上(Ann street。かわいい服屋さんとストリッパーの間)
4.Birdy(Ann street。Kohyaという焼肉屋から10M位CITY方面へ)
5.Press club(Brunswick street。Mallから信号を渡るとEmpireが角にあるのでそのお隣さん)
6.GPO (Ann street。BoweryからCityを背に歩くと、昔のPost officeだけあって威厳のある建物があるのでソコ)
コメントありがと〜☆
アイコン画像ethnic universe
» 引越し完了 (2008年04月15日)
アイコン画像Minx
» 引越し完了 (2008年03月25日)
アイコン画像りち
» 引越し完了 (2008年03月12日)
アイコン画像プリシラ
» 引越し完了 (2008年03月09日)
アイコン画像Minx
» 引越し完了 (2008年03月07日)
アイコン画像sango
» 引越し完了 (2008年03月05日)
アイコン画像Ally
» 引越し完了 (2008年03月03日)
アイコン画像yummie
» 引越し完了 (2008年03月02日)
アイコン画像Minx
» 引越し完了 (2008年03月02日)
アイコン画像Dora
» 引越し完了 (2008年03月02日)