成人になりました。 

January 09 [Mon], 2006, 20:15
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます
今日からこちらに移動させていただきました。
どなたが見ているのが知らないけど、どうぞ今後ともよろちく
今年はまだ目標も何もしっかり持てていませんが、
1月中にはいろいろと考え悩み鬱になり(いきすぎ)
今年は行動力をもってしっかり道を歩めるよう頑張りたいと思います。
あと、数少ないお友達を大切にしようと思います。
年賀状は過ぎちゃったので、残暑お見舞いあたりから・・・(遅


今日は「成人式」には出なかったけど、一応わたくしも成人したので
高校の友達とご飯食べてきました。
みんな晴れ着姿で鼻血が出そうなくらい可愛かったですv
私は着なかったんだけど、、
3月に卒業のため袴を着るので☆

ところで下のヤギさんは誰かって?
年末にスキーに行ったら、近くの小屋の中にいたのです。
ヤギ!!
手袋がよだれべちょべちょになりました。。
ちなみに写真の手はそよ弟のものです・・

成人だから何が変わるってわけでもないですが
選挙権、国民年金、アダルトビデオ閲覧可(これはどうでもいい)等
一国民としてけじめを持たなければいけないようです。
じゃないとカズちゃんこと細木数子先生にズバリ言われちゃう・・・ひんっ

と悪ふざけはほどほどにして。
春は旅に出てきます。
念願のイタリア♪+ちょこっとパリもつまみ食い
迷子になるの楽しみだなぁ。
もう一回冷静と情熱の間読もうかなぁ

と話がまとまらなくなってきたところでおいとまします☆
無駄に絵文字使っちゃいました


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brisarosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる