ブリオーニのベルトは大切な人へのプレゼントに!

July 02 [Mon], 2012, 13:30
ブリオーニのベルトのデザイン素敵だと思いませんか?

ブリオーニのベルトは繊細なデザインは高級感を感じさせられますね。

上品なキャンバスに優雅なレザーを使用しているんですよ。

Brioniと書かれたブランド名をさりげなくアピールしています。

手触りも良く、着用時のフィット感もたまりませんね。

極上な感覚を味わえちゃいます。

どの色のパンツとも馴染み良くコーディネート出来るでしょう。

ブリオーニのベルトはプレゼントに素敵です

June 30 [Sat], 2012, 17:56
ブリオーニのベルトはプレゼントに素敵です

素材は、レザーで、バックルがシルバーのメタルです。

シルバーのバックルにロゴネームがちゃんと刻印されているんですよ。

着用時のフィット感は極上です。

ブラックですから、オフィスでも冠婚葬祭でも普段使いでも、アレンジが自由自在ですね。

どんな色のパンツとも馴染みが良いブラックカラー。

『Handmade in Italy』と記入され、確かな安心感が感じられます。

いつものファッションに取り入れてみませんか?
イタリア老舗ブランドBrioni アイテム一覧はこちらからどうぞ!

イタリアを代表するBRIONIのネクタイはアイテムが豊富なんです。

June 28 [Thu], 2012, 15:29
BRIONIと言うブランドを皆さんご存知だろうか?

イタリアを代表する世界的なファッションブランドBRIONI。

楽天でも今そんな人気のネクタイが売られているのだ♪

ビジネスシーンで永く使えるアイテムが多数ある。

上質なシルクを使用している、最高級のネクタイは、全部イタリア製

なんです。

BRIONIのネクタイ人気商品は数に限りがあります。

お早めにご検討してくださいね。