え・・・・・ / 2006年09月08日(金)
うわ、これ本当だ笑
40代で妊娠とかどうなの?
ちょっときもすぎなんじゃいの?
ってゆーかどうなのそれ?え?妊娠?え?
うわーうわうわー。
いやーびびったびびったー。
てゆーか本当に若いひとに人気なのだねー。
何でだしうけるーきもいー。
いやー昨日これ知ったんだけどさ、
嘘だと思ってたぁー。
つーかやばいだろ。
昨日はまぢテンション狂ってたー
今ゎ微妙ー。
えー。妊娠・・・。
ふーん・・・。
じゃあブリーもあの人の・・・・へぇー
どうすんだかねぇー。
ふぅん・・・。

これねぇー。
てか日本語の記事もできてるとかうけるー。
うわーへぇーきもすぎ。笑
 
   
Posted at 21:03 / デスパ / URL*
comment*(7)
TOWER OF TERROR!!!!! / 2006年09月02日(土)
WE MUST DESTROY
HOTEL HIGH TOWER



TOWER
OF TERROR

ディズニーシー史上最'怖'
..........いよいよ急降下


今日学校の帰りにTDSの号外もらっちゃった!!
しかもニューヨークグローブ通信だったの
本当に本当に本当に感動したー。
本当に本当に本当に本当に楽しみすぎてやばあすぎぃー。
多分来週の土日に乗ってきま-す
本当ゎ夏休み中のスニークピークに行くつもりがねぇ・・・・
なんだかんだで予定あわなっくっていけなかった・・・・・
今回スニークゎ21日からだったとか?
あとプレビューゎ昨日だったじゃん?
学校だから無理ーみたいなね
乗る前に絶対TOT1899.comゎ行った方がいいよ。
絶対に。ストーリーわかっといた方がいいし。
TOTの公式HPなんだけど、i-pod配信中のTOKYO FM
のTOTのドラマでもいつも

T O T イチハチキュウキュウ ダッタコーム
外人風の発音でねー

っていってるからそゆイメージ強いっす。
早く乗りたい。
あの目だ、
シリキウトゥンドゥだぁぁぁ
 
   
Posted at 20:11 / Disney / URL*
comment*(0)
Time To Come Clean / 2006年08月25日(金)
 
お久しぶりでーす。
先に追記書いたんだよね。まぢありえないから。
別にもういいけどね?もういいや。うん。あー駄目。
あああああああああああああああああ。
あいらぶまーしゃ。
もういいやどうでも。
さっきデスパのCMやっとみた・・・。
北海道いってたからなかなか見れなかった
「まさか」
って出てるブリーゎジョージとデートして
帰ってきてレックスに見せ付けるあの車のシーンだぁ。
なんでwhatっていってんだっけ。
確かリネットからの電話でー。まぁいいや。
あのさ、最後らへんのりんご持ってるマーシャまぢ可愛いよね
あのマーシャゎまぢ可愛いですよ。写り良いー。笑

あとねぇseason3のプロモのphotoshootの
マーシャまぢ可愛かったよ
って上の奴とかなんだけどねぇー。
はははー素敵ー。
てか全部デスパトークだーいえーい。
最近見てないからうえてるぞー。
早くseason2やれよばか。
あ、そそseason3のねぇー何・・・?
タイトルってゆーかうん。それゎ
Time To Come Clean
だょー。
何を暗示してるのかな・・・!!!!!!!
season2のTempting isnt it?のが良かったー。
しかもpromoもなんか前のが好きー。
season2 promo
sesaon3 promo
最近Eva好きなんだけどさ、まぢ可愛いよねw((いまさら
なんか世界バスケでちゃっかりトニーの応援きてたみたいだし。
日本にいたなんて・・・・会いたかったな。
 
  Wanna read more?  
Posted at 17:58 / デスパ / URL*
comment*(1)
負けないっ。 / 2006年08月06日(日)

最近blog更新とか面倒すぎて困るYO
ってな訳でアクセス数とかもまぢ減ってるじぇー・・・
明日から四泊五日で合宿行くので
しばらく
コメ返しできません・・・・・
帰ったらするから残してくれたら
なっきぃ喜ぶってさ

((うぜーぇえぇぇぇぇ

四泊五日とか死ぬな。
一日八時間とか死ぬな。
頑張れー。
まけねぇよ馬鹿やろぉ。

ってゆー負けないって意味のタイトルですな。
あともう一個意味あってね・・・・
 
  Wanna read more?  
Posted at 17:01 / Diary / URL*
comment*(14)
i'm baaaaaaaaaak / 2006年07月30日(日)

ただいまぁー
昨日こっち着いたよー
つーか自分ここ放置しすぎだなw
んとねぇ・・・長かったぁ・・・・。
だからねぇ・・・色々ありすぎて書ききれないや
何が一番面白かった?
とか言われても・・・多すぎだしねぇ?
てゆーか面白いことありすぎてずっと笑ってたわぁ
なんか変な日本語のラジオとかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
おかしすぎてやばかったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ってゆーかそゆ面白さもあったんだけど
普通にハワイ面白かったよ?w
ああああああああああああははははははははははは。
なんかJake Shimabukuroのコンサートにも行ったとかちょっとびっくりねん
写真撮ったりサインももらえてねぇーいえーいw
ってゆーか本当こんなもんじゃないよぉぉー。
色々ありすぎたぁー。
つーか
買い物しすぎだろッッ
わーい色々買いまくったぞ、おい?

ってゆーかこのラジオも何
まぢ謎だぞ?!でも面白すぎるー。
つないでんだよね、これ?
面白すぎて困るぞ・・・・・
これこれ、だまされたと思って聞いてみ?なんだこりゃ
しかも何でこんなのがディズニーサイトにあったんだろぉ・・・・wwwwww

 
  Wanna read more?  
Posted at 06:24 / Diary / URL*
comment*(5)
シリキウトゥンドゥ・・・・・・ / 2006年07月18日(火)
更新さぼりまくりでごめんんさい
色々あったのさー((こゅ歌ないっけ・・・・?笑


あーもうさぁDisney ChannelがHigh School MusicalのCMしてんじゃん?
ヤバイよね・・・・・
はじめて見たとき鳥肌立ってたからびっくりしたw
ぼーっとしてたらBreaking Freeのイントロが・・・・
良い歌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しかもまたぼーっとしてたら
Together together together EVERYONE!!
って・・・・・We're All In This Togetherが・・・・・・
もうどうするの?w
日本でやるって聞いてたから未だPCでも見てないしね?
楽しみすぎ
しかもHSMのプレミア放送の日にゎ16:30からHanna Montana
のプレミアもあるよ?てか上陸早いね!!
見たかったんだよね!!すごい楽しみ!!w
しかも今週のNEWSWEEK届いたときまぢびっくりしたんだけど、
海外ドラマ特集でLOST,デスパHSMが結構のっててびっくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
テンションあがったよー。
サイトがUS版をそのまま訳してる感じで気持ち悪いよ・・・
てかDANCE ALONGとかは字幕放送求む!
でもきっと吹き替えだろうなぁ・・・絶対不自然だ・・・

JAPAN HSM OFFICIAL SITE

HANNAH MONTANAゎここの下の方にちょっとでてるw

追記は今日のblogのタイトルが気になる人へ・・・・w

 
  Wanna read more?  
Posted at 22:06 / Diary / URL*
comment*(3)
7つの海へと幸せあふれて・・・ / 2006年07月01日(土)

いやぁぁぁぁ放置しててごめんねぇー。
書く事は色々あったケド体調不良とか色々でさぁ・・・・

てか、最近The Pussycat Dollsstickwitu
ずっと回ってるんだなぁー
この間お店でもめっちゃまわってたら・・・・
本当にお店でもかかっちゃってまぢびっくりしたぁぁぁぁ
ぁとゎMas Que Nadaとか入ってる

このアルバムのタイトルにもなってるTimelessって歌
が良すぎて本当やばいねっっっ
ボッサ調でねぇーいいよーいやしーw
ボサノバとかジャズとかめっちゃすきだぁぁぁぁぁ
だから?かこの歌のここのギターの音が好き!!
とかそゆ微妙なところ多いなぁー。
歌の途中に入るジャズピアノのソロとかもまぢ・・・よすぎるー


ルアウのミニーだぁぁーまぢかわぇー
おっと、5周年が近づいたから色々あっぷされてるTDR.
MISIAの歌公開だぁー 
まぁ・・・・ディズニーらしい歌だね・・・・PVもディズニーちっくになってるし
五周年情報はこちらー
大人なあなたにも、ディズニーを。が更新されてるー
いいよねなんかーしかもTOPの歌アレンジversionだぁ・・・。
このCD出さないのかな〜?
TDSのテーマポートの歌はかなり好きぃぃぃぃぃ
TDLのゎ古いからしょぼめだしねぇー。
トゥモローランドの歌変すぎてうけるーーーはははー((ぇ
ひぃぃぃどーしてミッキーそんなに可愛いのぉー
でもスティッチに負けないでねぇー
 
  Wanna read more?  
Posted at 14:59 / Music / URL*
comment*(3)
やったねぇぇぇ?! / 2006年06月23日(金)

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
家帰ったら何故か超早く帰宅してた父親が超嬉しそうにしてて・・・
きもちわりぃー
っそしたら・・・・
いやぁー早くこれ見つけてあげればよかったね・・・
コレを買えばアメリカのTV全部リアルタイムで見れるよ・・・・


って

ええええええええ?!
全部?え?





まーとにかく・・・200ドルでなんか買って家につけたら
TV見れるんだってぇぇぇぇ
今日アメリカ人の友達に聴いたらしいよーまぢ早くいえよ・・・。
そしたらHigh School Musicalとかも見れたのにね?
っていうかLOSTとかデスパとかAmerican Idolとか見れたのにね?
まAmerican Idolはちょっと遅くだけどやってたからいいけどね?
ったくなんだよー。
でも楽しみっ
これでDisney Channel見れるわけでしょ?
やっべぇぇぇぇぇぇなこれ
 
  Wanna read more?  
Posted at 00:02 / Diary / URL*
comment*(7)
最悪っっ / 2006年06月19日(月)
また調子悪いとかどうなのなっきぃ・・・・
てか色々あって移転考えてます
今準備中ー。
 
   
Posted at 14:55 / Diary / URL*
comment*(6)
お疲れっっ!! / 2006年06月17日(土)

昨日もお伝えした通り、今日は
英語のスピーチコンテストがありましたぁぁ
結果はねぇー入賞できなかったよぉー。
でも、自分なりに本当ベスト尽くせたし、なんか満足してる
1番だったあの人とずーっと話したり笑ってた記憶ばっかだなぁw
1番のあの人のおかげで中学全員にデスパという名が知られたし!!
えらいよ
で、なんかわかんないけど二人ともデスパ熱がちょっときてる?w
なんか意味わかんないことで盛り上がってたー。
ま、いつもそうだけどね・・・・
とにかくseason2が楽しみだしまぢやばいから
そゆことー。
ばんでかんぷってことー。

あ、ゆぅ!
上の画像ゎ7-upのCMの画像なんだょww
 
  Wanna read more?  
Posted at 21:43 / デスパ / URL*
comment*(5)
P R
Profile
Name:Nacky
Birthday:July 26th,1991
相互いつでも大募集中♪
Link me?:
fanlisting >

Previous Diary
New Comments
アイコン画像褌一丁
え・・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
え・・・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
え・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
え・・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
え・・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
え・・・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ひとみ
え・・・・・ (2007年01月26日)
アイコン画像ちあき
Time To Come Clean (2006年08月30日)
アイコン画像のん
負けないっ。 (2006年08月20日)
アイコン画像のん
負けないっ。 (2006年08月20日)
BlogList
Banners
Thanx
 PUPPYxC
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.