これは!! 

July 20 [Sun], 2008, 0:14
なんて山雲!!!

つかなんと颯爽としたヒヴァリ様!!

無傷かい!!!

幻騎士倒した後に武に向かって

「君は僕が噛み殺すんだからこんなやつに殺されるのは許さない」

とか言ったらその号永久保存してやる!!!(落ち着いてください

ついでに単行本も買ってやる!!!


なんか久しぶりにヲタ的な何かが来た感じがします。

どろどろなカヲスな何かが

トトロ〜!!! 

July 18 [Fri], 2008, 22:54
久々に全部見た〜

トトロかわゆす

キター 

June 20 [Fri], 2008, 8:17
へたCD

イタリアぴったりすぎて吹いた!!!!

帳先生!!!つかジョー!!!まだすっげぇアホの子になってるジョーじゃないっすか!!!
ほかにもウルとか!!

日本はどうなんかな……高橋さんの神演技力に期待!

ドイツもこれだ!!って感じ。
チャドやからね!!雰囲気にてるじゃないかこんなろー!!(´∀`)ニヨニヨ

発売日が楽しみだwww

エロスだぜγ兄貴!!! 

June 17 [Tue], 2008, 19:22
最近γ兄貴好き過ぎてやばい。

γ獄超良くないっすか!?

なんか似てるよ兄貴と獄寺

と今週のじゃむぷを見て思いましたとさ!!!!


次のサイト更新は捏造しまくりーのアルフレッド×アーサー+フランシスになりそうです。

これはwww 

June 10 [Tue], 2008, 22:58
大学の授業中にハンターの集会場に行ったら満室だったらしいBy狩友

うちの学校地味にハンターだらけらしい。
大学万歳。

イャンクックが倒せない〜!!!!せつおヘルプ!!!!

モンハンやば 

June 06 [Fri], 2008, 23:35
狩人になりました(笑)
いや、あくまで趣味だから
職業にはならないから!!!
一日でレベル★全クリしてる辺りなんか\(^O^)/
そしてサークルの合宿でインテ行けない決定〜
行きたかったなぁ〜
そろそろなんか更新しよ。

バサラ。 

June 06 [Fri], 2008, 0:39
漫画読みました。

やっぱ幸村はKYOのゆっきーのが好きやなぁ〜
つか槍なんやぁ〜みたいな(笑)
政宗はバサラのが好きかな。ビジュアル的に。
この人はKYOもバサラも基本変わらん感じ?
つかこのゲームまるで史実無視なんや……


………やっぱKYOのが好き!!!!

西北ー 

June 04 [Wed], 2008, 12:58
体育祭行ってくんぜ!!!!

西梅田の一護マジ笑う 

May 29 [Thu], 2008, 21:16
じゃむぷの40周年とRootsがコラボしてるみたいなんですが、そのポスターに一護のコマがあってそのセリフが

あ、あれって別れましょうって意味だったのか!!!

誰と別れたんだ(笑)
……兄様ですか?……喜助さんですか?……←

喜助さん希望!

D灰完全ギャグ漫画化の件について 

May 26 [Mon], 2008, 23:12
コムリン強し!!!!!

というか先週から子ラビュがグッハッハ…………←

萌えス!!!!パタ