外は暖かいですね 

2006年01月22日(日) 15時19分


雪が溶けると春になるらしい。


その辺にあった雪でちっちゃな雪だるま作って並べる楽しさ。

だけど物凄く手が痛くなるので程々に。


突然だが神保町古書店巡りがしたい!

半蔵門から神保町に行こうと思ったけど行かずに渋谷でご飯食べて自由が丘をちょっと散歩してしまったので暇な友人どもがおりましたら是非とも古書店巡りしたいな。

古書店巡りのついでに素敵なカフェを探したい……。

そんなことよりも!太ももが太くて長いブーツが買えなかった寂しさが非常に痛い。

あと、似合わな過ぎるニット帽の中で唯一似合った鮭ご飯色のニット帽を買わなかったもどかしさがっ!

買っとけば良かった!(泣

あー何か凄い惜しいことしたー!(凹


絵ハンコっていいよね。

自分でも消しゴム使って作ったりしてますが、消しゴムはムズイ。

うまくカッターで切れないし、下手すると違うとこまで削ってしまうんですよ。

普通のゴムは消しゴムとは違うのか……?

ココの方の絵ハンコは可愛いですよ。
http://www.osakajin.net/


京都に行きたいー!

毎度のこと、どこかへ旅に行きたいと常々心に秘めてます。

古都好きな友人一同と修学旅行とは違った感じで巡りたいですね。


http://www.ofarevolution.com/
良い歌声!

うぉぉぉ、手が悴む! 

2006年01月21日(土) 18時19分


雪の日は超が付くほど幸せだ。


雪球作って壁に思いっきり投げたら隣の家やら前のアパートやらに飛んでったぜ!

速攻逃走。

デジカメが家にあるって幸せ…。

FinePixはいいね、けどロシア製のトイカメラが欲しい。

映画のワンシーンの様な、吸い込まれそうな独特の雰囲気が凄く良い。

デジカメ購入により写真サイトにでも変更しようかと思ったりなかったり。

家にあるポラロイドカメラ(めっちゃ古い)も使ってみたいし。


金曜日は寝過ごした、学校が……。

今日は意外と暖かかった 

2006年01月12日(木) 19時45分
東京ガスのピピッとコンロのCMの織田信長役で出ているピエール滝とココリコミラクルタイプのミラクルさんの声は同じだよと母にPCでCMを見せると、「真剣に聞いてないから分からない」と言われましたよこんにちわ!(<<無駄に長く無意味なあいさつ)


とりあえず今年購入した物を忘れないうちに書いときます。
・7分丈冬ズボン、冬短パン
・タイツ
・パーカー
・星の王子さま(文庫)
・絵のない絵本
・三国無双3(借り物だったので急にやりたくなって購入)
・戦国無双(戦国無双2購入の為の前購入)
去年(12月)はPSPにどこいつ買って友人に冬祭りで5冊ほど本を買ってきて頂きました。いつもの自分とは思えないほど金使ってるし!
意味無く購入したノート6冊と4色ボールペンとかって実はいらないのに買っちゃってるしさ、お金はあればあるほど使ってしまうよ……。


「猫の恩返し」を見てからブレンド紅茶にはまってローズヒップ+パック紅茶で作ってみましたよ。いやいや本当は缶のやつが欲しかったんですけど、なにぶん他人の金で買わせるには限度がありますよ。

ローズヒップ+パック紅茶、案外飲めるけど薄い!
お湯入れすぎてTパック1つしか使わなかった所為もありますが、ボチボチな結果となってしまった。

是非ともお茶好きのミカドにブレンド紅茶を作って欲しいです


DTFの授業で使用してます教室にはが何故か発生してます!

うわあああああぁぁ!!

あの教室にがいなきゃどんなに幸せだろうか!
根絶やしにしてぇとつくづく思いますよ……凹
皆がブチブチ踏んでくれればえぇのにね。
冬は虫がいないから好きだったにに……凹

うわああ、凄い久しぶりの日記! 

2006年01月05日(木) 14時12分
とても遅すぎますが、明けましておめでとうございます!

めっちゃ遅い!てか、ブログ何てスッゴイ久しぶりだ!
色々書こうと思っていたのに殆ど忘れてますんで(別メモに書いちゃってここに書くことが正月の事しかないですが……)ご容赦下さいませ…凹


3日に親戚の家に言って焼酎(JINRO)わり4杯にビール1杯で死にました。
お食事中の方には失礼ですが、ウゲロゲロでした……涙
ウゴエロゲロロロロー……と、正月早々気分はブルー!!!
おっさん達の飲みっぷりにはついていけませんよ、オヨヨ。
もうホントにサイヤク!

そんでもって某社長に「お前ら貧乏人はなぁ!」とか言われましたが何か?
ああそうさ!貧乏人だがそれがどうかしたかよー!!!
挙句の果てに自ら「金持ち」と豪語する某社長。
だが!
お年玉袋に入っていた金額は!!
¥5,000でしたよ……。
ショボーン……(′д`;)
あの某社長はあんまり信じないほうがいいと思ったさ……。
国内総生産(GDP)を語ってましたけど、うちの父にそんな事言っても言葉負けしますから某社長。あんまりお酒は程々にしたほうがいいですよ、シラフでも調子こいてるのにますます成金負オーラが出ますよ。
何だか某社長はムカツク……、酒の力を借りて殴りたかったけどやめときましたわ、可哀想過ぎて(’ー`)フーヤレヤレ マッタク ショウシミン ハ(omaemona)

久しぶりの日記です 

2005年11月20日(日) 22時07分
ログインが面倒で面倒で……PCの方もそうなんですが、ヤプログもログインが面倒でですね、全く手をつけてませんでした。

この間の土曜にね。
昼飯がたらこスパゲッティーやったのよ。2Fに行こうと思って廊下に出て右向いたらさ、柿が大量に入った段ボール箱に蹴躓いてさ、スパゲッティーの皿ごと吹っ飛ばしてさ、自分転んでさ、皿は宙返りでさ、全滅したよ!!!!!
漫画などでよく見る光景になってた……。
皿がひっくり返ってスパゲッティーが下敷き……スゲェ。ゴクリ
皿は傷ひとつ付いてない……たらこマジック。
当然洗って醤油で炒めた……香りはたらこ。すげぇ
最悪な土曜はネタ三昧。
短大の友人にめっさ爆笑された……全然面白くないっすから!泣

イノセンスの映画最高でした。
バトーの声が大塚さん。バトー=大塚さん=ブラック・ジャック=映画が楽しみ

20×20ぐらいの小さいパソコンが欲しい今日この頃。
小さい3階建ての家が欲しい。敷地面積じゃなくて建築面積で10〜20坪ぐらいの白基調のデザイナーハウス。凄く欲しい(デザイナーハウスの番組を見て思った)。
図書館の家というのが素敵だった。
郵便受けが家の中ってのがグッと来たぜ。

1週間が早いねー 

2005年10月20日(木) 21時33分
毎週欠かさずER\を見てます。
こんなにはまったドラマはあんまりなかったですねー。
「トゥルー・コーリング」や「刑事ナッシュ・ブリッジス」も好きだったが、時間帯が昼なのでどうしても見れないんですよ。てか、海外ドラマ派なので、大奥とか国内ドラマは全く見てませんよ。
今回\で初めてはまったんですが、凄い面白い!!
一度は見てみたいと思っていても何度も見逃すので見れなかったが、今回はちゃっかり見てます!見れてよかった。
そういやあ「ザ・ホワイトハウス」「宮廷女官チャンムグ」やら「天龍八部」も見逃して見てない。ケーブルでERVとかホワイトハウスとか色々やってますねー。全く見てないわ。
三国志のドラマも見たい(今やってないか)。

決戦紫禁城という映画、誰か知ってる?
好きな映画のひとつなんです(自分の中で)。この映画でアンディー・ラウ好きになりましたからね。イプ・クーシン役はカッコイイ。龍龍九役のニック・チョンも好きだ。


←左がアンディー右がイーキン


うわー雨氏に見せたいよー。アイツ絶対はまってくれるもん!きっと。

愚痴ですよ愚痴ですよ愚痴なんだよう 

2005年10月17日(月) 22時22分
あきやまに会っていない友人にも解る最近のあきやま像。

寝不足で寝坊で学校休みまくりでストレス溜まって甘いものに走って体重うなぎ上りで情緒不安定で精神病院に逃げ込む寸前でどうしようもなくやる気が下降中で治ったと思ったらまた鬱が舞い戻ってきて毎日コカコーラ飲んでるからヤバイ人相になるぞきっと。

な、人になっちまったよ。
どないしよー。

そうだ、鬱の件で基くんに凄い迷惑かけてしまった・・・。
メールでもデコを床に打ちつけながら土下座して何度も謝って、けど謝り足りない。
本当に申し訳ない。
あーもーダメ人間ですからー。
私信的なタワゴト:○バちゃんがヤバイってどのくらいヤバイんだ?!←基くんへ。

もうダメだ、ダメ人間だ。
悲観的になっちまったー!やめよう、うん、ポジティブに生きよう!
ポジティブシンキングッ!

愚痴愚痴愚痴 

2005年10月12日(水) 18時04分
日曜から熱が下がらないでいたけど大分治ったのでブログってみたよ。
(まだ頭痛と吐き気と鬱は治らねぇ)
このまま学校休むのはいけんから明日行くか。おかげで履修登録をメールでやりました。事務のMさんすみません……。
さっき頭痛薬飲んだら喉に詰まって薬を吐いてしまった……しかも吐いたやつ飲んだよ自分。半分は優しさで出来ているバフ○リンが!水の中に溶けるバフ○リン……、指でかき回したら即溶け。その前に指で混ぜるなという感じ。
ちょっと酸っぱかったバフ○リン、とてつもなくマズイ!
うぅ……。

今気がついたけど、腹の中なんにも入ってなかったのに飲んじゃった!!!
まぁいいや。


最近てかいつもだけど、電話とチャイムが鳴るたび精神的ダメージが来る。
体というか心臓がビクつく。これってもしかして、
借金取りに追われる人間ってやつか!
自分何にも悪いことしてないっつーの!
昔から電話の音は嫌いだったしね。うちはいまだに黒電話なんですよ。
レトロ好きなんで良しと思ってます。黒電話って高音なんですよ!!五月蝿いぐらい高音なんですよ!しかもいつ掛かってくるか分からない代物ですから、いきなり鳴ると絶対ダメージ来るよ!
ウイルスバスターが更新するとき音が鳴るのでこれもダメージあります。
つまり自分は急に高音を聞くと心臓に悪い…っと。

この間、HAR○さんという謎の人物から電話があって。(つーか知り合いじゃねーよ!)
出るととてもハイテンションだった。
職業美容師のH○RAさん、とても親しげ、高テンション、多分若者の男、喋り方が異様にムカツク、仰る意味が解りかねます……的な人です。
何かベラベラ喋りだして途中で、「社会人?」と聞いてきたんで一応「学生」言うたらさ、
「あー学生かぁー残念だねー!今回は社会人にアンケート取っててねー!」だってよ!
ウゼェよ!!
話しも終わって受話器置いてから、
「HA○Aって誰だよ!!!!!!!!」
勿論叫んだよ。知り合いじゃないのにあんなに親しげな○ARAさんは凄いね!

うわっぷ、画面見すぎだ。キモい。
寝るか。

←プロフが増えたよ 

2005年10月08日(土) 23時24分
最近寝坊が止まらない……。
ちゃんと11時ぐらいに寝てるのに、起きると昼なので……凄い困る!!
困った困った困った!
凄い困った!
困るので寝ないほうが得策だと昨日気づいたわけだが、それはそれで眠いので困る。授業中寝るのも嫌だけど!行かないのはもっとダメ人間だよ!休み中に改善します、ダメ人間だけど!


今日気づいたけど、ガンダム種運命が終わってBLOOD+が始まってるよ!
全て見てませんがちょっとOPイラスト見たら、映画と全然ちゃうのね。
今夜は映画「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を見ます。アニメは見ないっすね。
というか、6時に放送するアニメじゃない!と言いたい。
小夜がバッサバッサと日本刀で一刀両断するやつなのに、良いんだね、小学生が見ると思うのに、良いんだね、放送しちゃって!別に私が言うのも何だけど、

「深夜アニメでもいいんじゃ?!代わりにハチクロを6時に!」

番組違う。


最近“絵本”に嵌っていましてですねー、作家をめざそうと思ったのも今回で3度目なんですよ。諦めてるというか、忘れた頃に思い出すという感じでビビビッと来てます。
「めくってもめくってもおいも」という本が好きでしたねー。イモが好きなので食べたくて仕方がなかったです…。
大人向けの絵本もあるんですが、読んだことないが、きっと内容シビアだろうなぁ…。考えさせられる絵本なのかな?ちょっと読んでみたいですね。


うわーー!!!!!!!!
サムライチャンプルーが過ぎてるーーーー!(アニ○ックス放送)
うわぁぁぁぁ!見たかったのにぃぃ!!
あっ!そうだ!
東京MXテレビで偶然「地獄少女」見ました。嵌りそうですね。アニ○ックスで見てみようと思います。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jigoku/←公式ページ
http://www.mxtv.co.jp/jigoku/←東京MXテレビ
一目連いいね、骨女もいいね、輪入道もいいね、閻魔あいもいいね。
全員好きやわぁ〜。

今日も腹が痛いー 

2005年10月01日(土) 23時25分
やばいよ今日は興奮したね!

だって地元ユ○ーが何故か阪神優勝セールやってんだもん(5%引きだったけどな)!!

♪はぁ〜んしぃ〜ん タイガース!フレ〜フレフレフレ〜♪(確かこんな応援歌だったような?)

流れ過ぎ!!

まぁ別にコレで興奮したわけじゃないです、実は。

阪神が優勝したおかげで駄菓子屋開いてるんだよ!(日曜までだけど)

衝動買いで色々買ってしまった……。復刻版サクマ式ドロップ(何故か蛍の墓だったし)とかレトロイラストのラムネとか飴が100g200円とか!自分で好きなの袋に入れて秤で量るんだよ!ななななな懐かしい!!!一応昭和生まれだから(平成にすごく近い年代)凄い懐かしい。
昔は近所にも駄菓子屋があったもんだよねー。2軒あったけど2軒とも潰れたのはショックだったから……凄い興奮した!!
シガーチョコもう一箱買っとけばよかった……。

---------------------------------

↓最近見つけたぐっと来るサイト(無断)

http://sildra.ddo.jp/
ここのサイトの自作曲がカッコイイ!
特に「侍-samurai-」という曲がカッコイイ!

http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html
モスカウ教もよかった。
マイアヒー以上に頭でループしそうな予感。

http://analostyle.com/
ここの雑貨は素敵!

http://homepage2.nifty.com/midorimushi/
ガソダム種運命は見たこと無いけど、何故かここのレビューで凄い嵌ってしまった…。
ついでにトキメモも。

---------------------------------

そうそう。
MOTHER2って凄いいいね!
ワタシ感動したよ!(まだ砂漠ですが)
ポーキーがウザイけど!(いや、ポーキーよりポーキーの父親のほうがもっとウザサ↑UP)
ポーラがカッコイイし!(3人の中で一番死んでるけど)
ジェフは全然壊れたもの直してくれないし!(IQ低いのかな?)
ネスにカッコいいもの設定で『とりたに』って入れちまったもんだから……、

PKとりたに
(PKとりたには凄いカッコイイ、そして威力はバツグン!)

って覚えちゃったけど!
MOTHER2はいいよね!
まぁいいか、ネスは野球が好きなんだから!
わー、マザーは楽しいね!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
*名前 あきやま
*趣味 読書と昼寝とか
*好物 ラムネと紅茶
*最近嵌っているもの 戦国無双とデジカメ
*簡単紹介 鼻骨骨折のおかげでA型と判明した人です。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる