仕事が〜無い(*O*) 

March 11 [Tue], 2008, 21:25
あたしの仕事は建築図面をCADで書いて、色々と申請をするのですが、法改正の影響もあり最近めっきり仕事が暇・・・
暇だと一日が長いのなんのって

ただ上司曰く年度末にありえないくらい忙しくなる。らしいから、今のうちにボーッっとしておきますか

ダイエットの方は食べる量を控えめに、地道にやってます。
今日食べたものたち
朝:おにぎり(青菜)

昼:坦坦麺味の春雨スープスープ春雨 結構お腹一杯になりますよ〜
  大豆クッキー(抹茶) 6枚

夜:モダン焼き
  水菜と豆腐のポン酢かけ

ヤバイ・・・orz 

March 10 [Mon], 2008, 21:23
金曜日〜日曜日にかけて実家に帰っていたので、ブログ更新できなかった
おまけにダイエットも置き去りにしてしまった・・・・・・・・・

前の日記にも書いたケド、金曜日は会社の親睦行事、ボーリング大会がありました
1チーム4人で40チームの対抗戦 
♀の人は160人中14人。だったので、ハンデが一人1ゲーム30Pもあたしのチームは4人中3人♀。
2ゲームやるからGばかりでも合計180Pはあるのです
こりゃー賞金目指そうと意気込んで、仕事を早く切り上げ(17時半スタートだったから)会場へ
業者さんの選手、みんな上手そう・・・まぁ、業者さんのための行事ですもんね、クスン・・

結果は・・・・


40チーム中  37位   びっ、びっ、微妙・・・
せめてブービー賞くらいだったらよかったのにぃでもでも、楽しかったので満足です

この3日間に食べたものは、たくさんありすぎるので省略。
せっかく少〜し痩せたのに、3日でその半分がパァーになりました.........orz

今日から再スタートだ
今日食べたものたち
朝:ツナサンド

昼:わかめとめかぶの春雨スープ  
  菓子パン

間:カステラ1切れ
  
夜:サーモンと豆腐のサラダ
  コロッケ(半分)、海老とアスパラの和風だし揚げ
  味噌汁、ご飯120g

三日坊主。 

March 06 [Thu], 2008, 20:40
にならなかった〜
でもね、すでにねた切れぎみのあたしのブログ

明日は会社のボーリング大会。関連会社の人たちやらとフェアレーンを貸しきってやるらしいのですあたしも選手として参加しまーす
久々だから楽しみだなぁ

今日食べたものたち
昼:キムチ鍋残り…昨日の…
  ご飯

間食:エクレア 180カロリー

夜:ハンバーグ250g
  ご飯


やったぁ〜!! 

March 05 [Wed], 2008, 18:22
あたしの朝の習慣それは体重測定です。
なんと本日ダイエット3日目にして2キロにゃはっ
まぁ、考えてみればそれだけ痩せしろがあるってことなんだけど・・・ケド、ケド嬉しい
これを維持してみせるわー

今日食べたものたち
朝:おにぎり1個  

昼:きのことチーズのリゾット←カゴメデリのもの   277カロリー

夜:牡蠣キムチ鍋(ひろしまっ子だもん


カロリー計算って・・・ 

March 04 [Tue], 2008, 20:09
めんどくさーい・・ケド、やらなきゃなぁ

そんな中あたしの大好きなDSでこんなもの見つけちゃいました
コレコレ⇒てくてくエンジェル
欲し〜いぃぃこれならどうぶつの森みたいに毎日やっちゃうよ
ダイエットグッズってたくさんあるけど、続けれるものじゃないともったいないよねー。
あっ、いいだけで買ってしまい、ゴミと化したものが

第一目標達成したら買っちゃうゾー

今日食べたものたち
朝:コーンマヨスティックパン  朝から380カロリーだって・・・

昼:ワンタン春雨スープ     188カロリー
  大豆クッキー(ごま)4枚   92カロリー

夜:ご飯              300カロリー
  野菜炒め・マカロニサラダ

いつも何カロリーぐらいか意識しないで食べてるので、今日からは少し意識しながら1日1400カロリーから頑張ります       

ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 22:13
今日はひな祭りです
女の子の日ということで、少しでもいい女になるべく今日からダイエットを真剣にはじめちゃいまーす

今まで痩せたーいと言いつつ食べまくっていたつけが、お腹のあたりに・・・
今日会社の健康診断でも、もう少し痩せると〜・・ねって言われてしまった

だから今回こそは本気で頑張りまーす
ブログに慣れてきたら、写真なんかも交えていきたいなぁと。

まずはいとこの結婚式までに−3キロ頑張ります

今日食べたものたち

朝:セブンイレブンのミックスサンド

昼:大根・白菜と春雨のスープ ・大豆クッキー

夜:ご飯←結構食べてしまった
  焼き鳥(ねぎま2、レバー1本) 味噌汁・魚介サラダ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brillk
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる