久々実家☆ 

April 28 [Thu], 2005, 18:52
今日から実家です☆
久々の帰宅で楽しみ☆★
で、愛しのるちこに久々に逢っただよ!!

もーすっかり痩せちゃって!!!

お顔がシャープになってた(笑)
でも、相変わらずかーわーいーいーのーぉーww
今回は微妙に覚えていただけたみたいで(苦笑)そんなに厭がらず抱っこされてた★

ってか、るっちゃんもぁたしの事が好きなんだよ!!!
そうだ!!!!そうに違いない!!!!!!!!!!
あーるち君はなんて可愛いんでしょう・・・・・。(ため息)
可愛いって罪だね(何)
まぁ、そんな感じで今日はママとスパゲッティー食べに行ってきました★
やっぱママも好きww

やった☆ 

April 25 [Mon], 2005, 18:50
もー!!ちょう嬉しいw
お給料上がったよぉ〜!!!!1万は大きいよね☆
まぢで嬉しいよぉ〜。

頑張ってる甲斐があるってもんだい☆(え)
この調子で頑張りやす☆☆

シードーだーよー 

April 24 [Sun], 2005, 22:35
はいはい。そんなこんなでシドワンマン行ってきました(笑)
品川プリンスのステラボールに。
ぶっちゃけ、会場微妙・・・・・。
ってか正直使えない。ロッカーは中に入らないとないし、入り口がなんかメリーゴーランドらしきものがあるトコと繋がってて面倒だし、会場の入り口g下手側しかないし。
もうちょっと設計考えろやって感じだね。で、スタッフも微妙(失笑)
まぁ、そんなこんなでスタートも結構遅れたんじゃん??

でさー、3、4曲くらいやって柵壊れるしさー。最悪。ブランキー●ェットシティが壊した以来(?)で、日本最強の柵らしいよ(笑)
で、冷めちゃったんだけど、シドは凄いねぇ。
そこから持ち直したんだよ。だらだらになんないの!!凄かったぁ★
楽しかったなぁ☆まぁ、柵壊れたのも今となってはいい想い出なんだけど、こんなことはない方がいいぢゃん??

ってか、明希様としん様かっこよすぎー!!!!!!!
そ!!しん様のピックゲットったぁ〜!!ちょう嬉しいんですけど!!!!
ちょっと仕事で次の女子大ライブは行けんけどまた行くぞっと☆

メアライヴ☆ 

April 15 [Fri], 2005, 23:53
そんでもって詩のママのお誕生日!!!
今年でもう○○歳だってよ。早いよねぇ・・・・。
だってぁたしが産まれてから20年以上経つんだもんねぇ。
なんて思ったりした。
母の存在って凄いんだなぁって思った。

あ。で、メアね。
うん。楽しかったよ。
イマイチ全体的にノリが悪かった気がするけど、楽しかったですよ。

あ。ジョナってたら上様に逢って思わず『上杉さん!?』
って声かけちゃったよ(笑)
明らかにサイコ野郎です。はい。
一体あの人はあんな場に何しに来てたんだろ??
サイコ来てたのかなぁ・・・・・。

Psycho野音♪ 

April 10 [Sun], 2005, 22:00
はい、今日は久々にPsychoのライブでございます☆
正直、そんな楽しみではなかったんだ。

けど、やっぱ良かった!!!!
AREAとかアッパーとか久し振りにやってさ☆
あと、この星に願いを・・・もやってくれて。
楽しかった!!
最近の曲はわかんないけど、楽しかったなぁ。

最近の彼らは何を考えてんのかわかんなくて正直うんざりだった。
けど、ライブは良かった☆

夏も参戦だぁ☆

るちちゃん誕生日☆ 

April 02 [Sat], 2005, 18:56
可愛い可愛いるっちゃんの誕生日です!!!!
そんな中、詩は桜祭りに・・・・・・
帰れなくてごめんね↓
でも、GWは帰るから!!!!!らぶらぶしようね☆

あ。そんなこんなで改名しました☆
その名も

桃樺 詩

でございます♪これからもよろしゅぅw
で、桜祭り。
ぶっちゃけ千葉行って来たんだけど、

桜 は ど こ で す か ?

って感じで(苦笑)
見るモノないから食べ歩きでしたよ(笑)

で、愛方が荷物取りに行くってゆーから行ったらお子様たちと遊ぶ事に・・・・。
あたしさー子供嫌いなんだよねー・・・・・
とか想いながらも懐いてきてくれてさー。遊んぢゃったよ(笑)
可愛かったですw(現金)

時分の花イベ☆ 

March 15 [Tue], 2005, 23:10
今日は待ちに待ったトークイベ&握手会ですっ!!!
そんなこんなで灰華とハチ公前で待ち合わせ、若干迷いながら無事O-EAST到着♪
そんでもってイベ☆(早っ)
最初に時分の花&惰性ブギーのPVとメイキングの上映。
それからトークイベ。トークって言ってもファンの質問にメンバーが答えるってゆぅ感じの。
それで、
瑠樺さん次からまた化粧すゅってぇぇぇーvvvvv
きゃぁぁぁぁぁー☆
もう輸血語とかってゆぅツッコミはナシで☆
いやぁ、次が楽しみだぁ☆
そんで握手会♪
順番は瑠樺さん→新弥→黄泉ちゃん→咲人→柩。
もう、緊張しまっくて瑠樺さんの顔見れんかったー;
他のメンバーの顔見れたのに・・・。
ひつぅには『大好きですvv』って言えたのにぃぃぃ。
切ないね。
次はがんばろっと。

ひとり 

March 11 [Fri], 2005, 18:49
1人ぼっちも今日で終わりです♪

いやぁ、若干ミスとかしちゃったけど、
自分でどーにか出来る範囲だったから良かったよ。
いつも社員さんしかやってない事とか、
初めてやった事とかやって大変だったけど、
勉強にはなったかな☆

それに色々ご馳走になったし(笑)

来週からはいつも通りのお仕事れすね♪

ま、がんばろっと☆

ひーとーりー。 

March 10 [Thu], 2005, 18:43
はい、社員さんは来週より復帰です☆

で、かつさんどぉーvvvv

おいちかったナリ☆
もうね、お肉がやらかくて、しかも出来立てでまだ暖かくてvv
食べきれなくてお家に持って帰ったんだけど、冷めても美味しかったvv

ごちになりました♪



1人だよ。 

March 09 [Wed], 2005, 18:37
はい、ついに3日目。
順調?に仕事をコナシテおります。

ミナサマオゲンキデセウカ??

そんなこんなで今日も餌に釣られてます(死)

今日はチョコケーキ&苺のお菓子がおやつに出たんだな☆
美味しかったぁ〜!!!ご馳走様です。

えー、で、売り上げ大台に乗ったので明日はカツサンドです☆

楽しみ♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliantworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる