久しぶりの更新です。

February 17 [Wed], 2010, 16:00




お久しぶりです。
HALLです。

しばらく放置しててごめんなさい。


あの、今日は報告があって。



県立の自己推薦、合格しました。


最初は全然信じられなかった、ってゆうか
今も信じられません。

うれしい、ってゆうよりも、
納得いきません。


だって、問題めっちゃ間違えたんですよ?

なんで、受かったんだろう。
って、高校に聞きたい。

納得いかない。


  …いかないよ〜!!




でも、やっぱり、
うれしくないっていったら
それは嘘な訳で。


お母さんに電話したらね、
なんて言ってたか
もうあんまり覚えてないけど

 すごくうれしそうだった。


それから、「親孝行だ」って。

いってくれたんだよね。

それが一番、何より、

うれしかった。


よかったなーって。

思いました。





うん、

なんか、

嵐さんの歌聴いてたら、

「いいや」って。

なんで受かったのかなんて、
気にしなくっていいやって、

せっかく64人の中に選んでくれたんだからって、

思えました。



単純だなー、あたしも。笑



でも、いいよね。

それで。


いいんだ。




勉強頑張んなきゃ。




   …ダイエットも。笑
      めざせ−10s!

         ダイエットの報告もしようかな。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐さん
読者になる
はじめまして
嵐のことが大好きなHARUです。
嵐が大好きな人、一緒に語ろうっ!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brilliantstars/index1_0.rdf