米(BlogPet) 

2010年12月13日(月) 10時10分
きのう、月詠華と強化したかったみたい。
だけど、米版Xセイバーみたいな一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

一緒(BlogPet) 

2010年12月06日(月) 9時37分
月詠華は、エントリっぽい一緒するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

レディ(BlogPet) 

2010年11月29日(月) 10時22分
きょうこうさぎがフォーチュンレディがトレードしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

トレードしなかった(BlogPet) 

2010年11月22日(月) 9時47分
きょうは、こうさぎが予報された!
だけど、トレードしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

それで一緒したいです(BlogPet) 

2010年11月08日(月) 9時43分
きょう月詠華は、フォーチュンレディへ使用しないです。
それで一緒したいです。
でも、予報したいです。
それで予想♪
だけど、強化したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月詠華
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
【ブログ更新頻度】
やる気のある時

【ブログ内容】
入手カード報告等
デッキ製作・公開等
アニメ感想等
ゲーム感想等
プラモ製作等
その他

【好きなゲーム】
「TAG FORCE シリーズ」
「うみねこのく頃に」
「うみねこのく頃に

真実を語る時、赤を使うことにする。
俺が赤で語ることは全て真実。
赤は真実のみを語る。

【RDD】
日版 ULT/2 SCR/3 UR/2 PR/1
米版 ULT/2 SCR/5 UR/0
韓版 ULT/1 UR/0

【RDD/B】
日版 HOLO/0 ULT/5 UR/4
米版 HOLO/1 ULT/1 UR/0

【SDD】
日版 HOLO/0 ULT/2 UR/1
米版 HOLO/0 ULT/1 UR/1
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/brilliantsnow/index1_0.rdf