自由〜★ 

July 30 [Sun], 2006, 0:35
夏休み
 待ちにまちました。
でもなんか今までの夏は、学校、ダンスなどなどでしなきゃ
いけないことが多かったのですが
今年からは自由に動ける
でも自由にうごけすぎて実際テンパります。


できることも多いし
時間も気なしなくていいし



やばいよ
はじけすぎちゃいそうです。

動きまくり 

July 27 [Thu], 2006, 11:09
最近、めちゃくちゃ行動してます。昨日も面接、今日も面接です。 
月曜とはうって変わって元気だもん。
というか、月曜に姉と姉のお友達と一緒にモレラ岐阜に行ってきてたぶんテンションがあがりました。
それと嫌なテストが、明日で終わるのもあるからです。

夏はダンスとバイトをひたすら頑張ります。
そして、NEWけいこになって後期スタートさせます。

やっぱり前向きに生きていかないと、人生損するから。
今日も高校のお友達に、相変わらずのポジティブシンキングって言われました。
そうやって人に言われるのって、悪く言うと能天気って意味かもだけど、
普通に言われたら、めちゃいい褒め言葉だと思ってしまいます。
こう書いていること自体がそうなのかも思ったりします。

この前は、ちょっと、思いつくままに書きすぎましたね。
別に後悔はしてないんです。
きっとその時は、めちゃ不安で書くことしかできなったとおもうので。


今日は久々にマックに行くみたいなので、たのしみなんです。
いまクーポンとかダウンロードしてしまいました。
何食べようかいまから必死に考えます。




でわまたね〜

欲張りなのかな?? 

July 24 [Mon], 2006, 7:49
なんか最近、将来のコトとか真剣に真剣に考えてると、自分のほんとぅにやりたいことが見えてこないんです。


昔はただなれるものだと考えてたものもやっぱ今思えば浅はかだったりとかしてるんです。


ダンスはやってないとなんか不安になっちゃう。でも、それだけじゃ食べてけないし、ダンサーだけが夢じゃない!!

ぴしっとスーツ着て高いピンヒールかつかつならしながら、仕事もしたいんです!!変わってるかもだけど、かっこいい女になりたいんです。


そのためには捨てなきゃいけないのもでてくるんだけど、捨てられないの。
恐いの。自分の場所がそこからなくなっちゃうようなきがして。
だからたぶん自分の中ではっきり答えをだせないのかな??
だから、不安ばっかなっちゃうのかな??



自分に自信がないのも確か。自分に遣り遂げることの強さがないのも確か。
だけど周りの人はできてる。それでよけい焦りもでる。
変にプライドもあるから負けたくない思いもある。
なんて自己勝手な利己心なやつなんだろう??


比べないよぅに、自分は自分って考えなきゃいけないのに、それが弱い。


ちょっと思ったコト書きすぎた。たぶんまたあとでこれみて後悔とかするんだろーなー。


人にはなかなかここまでいえなぃし、いっちゃダメな気がする。

ここが自分のちょっと頑張るトコだと思って乗り越える!
これくらいなら乗り越えれるから!!


もっと自分信じてかっこいい女になるために日々精進だぁーーーーーーー

レポート地獄 

July 19 [Wed], 2006, 10:18
昨日からずっとパソコン触ってますォ

いい加減あきました。
今は最後のバトミントンの授業中です
私は超運動音痴なので、正直しんどぃです。
でも意外に楽しくやってました。まわりの子には迷惑かけちゃってたみたいですけどヌ


今日もレポートを2つ終わるように頑張ってみます

だらだら 

July 16 [Sun], 2006, 23:53
今日はお昼すぎにおきて、だらだらと
ご飯を食べてバイトにいきました。


ほんとは、、、レポートとかやる予定だったんですけど。
こら〜って感じです。

バイトはグラス割ったりなんか
店長に怒られてばっか
ほんとがんばれよ!!

明日はお祭りなのにバイトなんです。
ちょっとせつない。
だけど、新しい子が入ってくるそうで
私も先輩??と感じつつ
がんばんなきゃね



またね

イメチェン☆ 

July 14 [Fri], 2006, 23:32
今日は、初パーマをかけてきました。
できはというと・・・


んん??

って感じです。

なんか思ってたより違うイメージになってました。
なので、またかけなおしにいってきます。

今日は暑くて・・
今も何もしてないのに汗がだらだらです。

疲れた。





でわまたね

なんか 

July 13 [Thu], 2006, 23:40
今、学校がありえないです。
はばとか中学生じゃないんだから!!

今度会った時に、はっきり言います。

「友達は裏切るもの??」


そんなの聞いちゃだめですよね??
というか、その言葉がでるなんておかしいですよね。

みんな悩みすぎです。
確かに気の合う子は少ないかもしれないけど
その中で抜けるなり、あわせるなりするべきだと思います。


もぉ!!めんどくさい!!



しかも、やっぱ女子高だね〜とか言われて

うちの高校でわそんなこと一度もなかった!

言った子の方が地味にきずかせるとか
陰険すぎます。

かなり感情的になってしまいました。
昨日とか半べそかきそうでした。




そのせいにしたらだめだけど
食べすぎてしまいました。

明日はダンスだし
美容院も行くから、
気分が晴れるかな??




でゎまたね

眠たい・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 16:18
昨日は夜中の3時まで若宮で練習でした。
寝た時にはすでに外が明るかったです。
そして朝起きたの7時過ぎ・・・・。


眠いとなぜか頭痛がするんです。
今もぼ−っとしちゃいます。
今日も明日までのレポートのため夜中おきてます。

ちゃんと前もってやっておけばいいのに・・・。
でもでもなんかできないんです。
なんでだろう??



それから昨日遊んだboyはアウトでした。
かるくかっこつけて、おもしろいことしてくれないんです。

わたしは笑わせてくれる人が好きなんです。
そして笑顔が素敵な人も好きなんです。


そんな人はいっぱいいるはずなのに
私の前には現れない・・・・

けどまだこれからいっぱいチャンスはあるし
頑張っていこうと思います。



でゎまたね

初☆ 

July 10 [Mon], 2006, 12:26
なんかねおもいきってコレ始めてみたけど
ちゃんと続けていけるのか
ちょっぴり心配です。
そんなわたし、keikoですがお願いします。

今日は3限目休んじゃって、
家で大量にあるレポートをやろうと思ったんだけど
マニュキアを塗りなおしてたら、いいともはじまちゃって
そのまま昼ドラみちゃいました。


だめジャン!!


と、自分に言い聞かせつつ
ぐうたらすごしてしまいました。

なんで大学生は楽なときと忙しいときの差が
激しいいんだろう??
もうやになってしまうよ。。

んっでも頑張んなきゃバカンスはこないから
ひたすらパソコン打ち続けます!!

今日はあとバイトに行って終わりかな
うちのバイトはみんなおもしろい人たちばかりで
かなり楽しいです。
よく怒られちゃうけど
今日も一生懸命はたらこ
でわ今日はこのくらいにしとこっかな




またね
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliants
読者になる
Yapme!一覧
読者になる