お刺身好き

June 06 [Mon], 2011, 18:08
生モノに目がありませんこちら前回の飲みでさくらやのお刺身

とうかさんで獅魂のコウネ刺し20年ぶりに浴衣を着て大人のとうかさんに行ってきました浴衣姿をお見せできないのが残念ですが・・・
なかなかいいもにですね毎年着ようねと約束しました

豪華!!

June 03 [Fri], 2011, 11:58
お客様の私物ショパール!!マンション買えます

義兄のお家にお呼ばれしたときにごちそうさまでした
ふぐ鍋に揚げたて天ぷらなどなどごちそうでした

ブリリアントローズの稼ぎ頭エンダモロシーちゃん

IZUのつぶやき

June 02 [Thu], 2011, 9:03
まぁとにかく忙しくしておりました

いやいやほんと

エンダモロジーは大好評でございます。

結果も出ておりますわ

少し時間が空いたならば、わたくし達もエンダモロジーへGO!!

おかげさまで疲れ知らずのスッキリラインになりつつ・・・でございます






エンダモロジー導入

June 01 [Wed], 2011, 10:36
最先端ボディメイキングエンダモロジーをこの度入荷し、大好評で結果も続々出ています!!
お試し5250円全身です

やっぱりセルライトはエンダで解消するのが一番早い

広島リアルバラエティーvol.00発刊!!

February 21 [Mon], 2011, 18:53
娘がまたまたフリーペパー広島リアルバラエティー出させていただきました!!
こちらもシャレオ専用ラックにありますのでお早めに!!東出口あたりだよ

広島美少女図鑑vol4

February 09 [Wed], 2011, 11:14
広島美少女図鑑vol.4に載りました
なんと表紙も飾っております
幻のフリーペーパーと言われているみたいで、1週間ぐらいでなくなるそうです。
今回は100か所くらいに置かれるみたいですので、にかけた方はゲットしてみてくださいね
シャレオの東出口に専用ラックがあるみたいですよ
応援してくださいね宜しくお願いしま〜す

グ〜タン☆女子会

February 07 [Mon], 2011, 17:49
久しぶりのお家でグ〜タンです
N美姉様がおいしいスパ〜クリングワインとヒラメのお造り1匹持ってきてくれました
これがまた超美味ですの
後は豆乳ミンチ鍋などなど・・・
そして子供たちは楽しんご
久々の女子会でしたのでガ〜ルズト〜クに花が咲ききづけば3時半
ガ〜ルズト〜クは尽きることないですわ
酔っぱらって私は後半寝てましたけど
また開催いたしますのでよろしくです

福は内

February 04 [Fri], 2011, 17:13
節分から年度が変わります
うちのダ〜リン本厄なので心配ですわ
前厄の2月2日までにもいろいろと厄介なことがありまして・・・
本厄どうなる事かと・・・
ごうちゃんに鬼になってもらって
恵方巻き食べて厄ばらいです

これでいいっすか・・・

勘弁してよ・・・

豪華中華弁当

January 25 [Tue], 2011, 13:00
お家にMさまいらしてくださったときに、超豪華中華弁当を持ってきてくださり、IZUと3人でワイのワイのと頂きました!!
いつもごちそうになり感謝
たくさんの品数にびっくり
そしてとってもおいしかったです
ちそうさまでした

IZUのお誕生日

January 21 [Fri], 2011, 17:28
仕事から自宅へ帰ると

そこには!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BrilliantRose
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
    ・お酒
読者になる
井口台で隠れ家エステサロンブリリアントローズをしています。気軽なプライベートサロンに遊びに来てね
要予約制
不定休
広島市西区井口台1ー14−21カジカワビル203号室  tel:082−276−5502
http://salon.ispot.jp/s/brilliant-rose/ 

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像広島ウェブサービス
» お刺身好き (2012年04月10日)
アイコン画像カナヤ
» 豪華!! (2011年09月26日)
アイコン画像ゴーヤパハ
» 初めてご飯 (2011年01月21日)
アイコン画像まいさん
» IZUのつぶやき 新年会編♪ (2011年01月17日)
アイコン画像ゴーヤパパ
» 数百万円の指輪!! (2010年11月08日)
アイコン画像ゴーヤパパ
» IZUのつぶやき  (2010年10月29日)
アイコン画像ゴーヤパパ
» IZUのつぶやき やってやるかな。 (2010年10月25日)
アイコン画像ゴーヤパパ
» IZUのつぶやき 地道な成果 (2010年10月22日)
アイコン画像IZU
» 瞬時に! (2010年06月23日)
アイコン画像ジュル
» 瞬時に! (2010年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる