コラボレーションしました。 

November 07 [Fri], 2008, 17:17
日本ライン警察犬訓練所よりいただいたステッカーを貼って走っていました。ブリリアントロードとのコラボした宣伝カーでした。

ワンワン運動会 

November 05 [Wed], 2008, 11:47
今年のワンワン運動会は初めて愛知県一宮市での開催でした。ちょっと我が家からは遠ざかってしまいましたが、これからも毎年、参加しますよ〜

犬グッズいっぱい(^-^) 

November 04 [Tue], 2008, 10:39
昨日のワンワン運動会で買ってしまいました(^-^)犬グッズ(^O^)実は写真の量の倍はありますが‥写真はこれくらいで‥車に乗せられないか不安でしたが犬グッズだらけで帰宅しました。

ワンワン運動会 

November 03 [Mon], 2008, 18:52
もちろん参加をしてきました('-^*)もう11回目なんだぁ(^-^)第一回から参加をしていたので、もうそんなになるのかと考えてしまいました。成績は全くダメでした(;_;)毎回ダメだけど、何か当たってたのにね〜

絶対に小さいと思うのですが‥ 

October 31 [Fri], 2008, 23:09
何でちっちゃなベッドに2人ではいってるんだろう?寒くなってきたからかな?でも、あんまり仲良しじゃないのにちっちゃなベッドに2人ではいってます。

今日も歯医者さんでした。 

October 29 [Wed], 2008, 21:23
今日も私は歯医者さんに行ってきました。まだまだ歯の治療は終わらなくて、今晩のご飯はクリームシチューにしました。理由は歯が痛いから(;_;)もう治るといいんだけど

更新してなかったですm(_ _)m 

October 28 [Tue], 2008, 13:01
気がついたら3日間更新してなかったですm(_ _)m最近、ボロボロの私(;_;)歯医者に通っているから、まだ上手く食事が出来ないからボロボロなの?体調不良です。まだ1ヶ月以上歯医者通いです。

疲れましたぁ 

October 25 [Sat], 2008, 22:40
最近、日々オバサン化しているシュカさん(人のことは言えない私だけど)絶対にアゴを乗せる場所がないと寝ません。私と一緒に寝る時は必ず私の腕枕で寝ていますZZzz....お姫様だなぁ〜オバサンだけど‥

顔はオッサンみたいだけど‥ 

October 24 [Fri], 2008, 17:01
女の子ですよ。スッゴく可愛い性格で女の子って感じなのに、顔はオッサンみたい(|||_|||)っていうギャップがいいんです。

雨です(|||_|||) 

October 23 [Thu], 2008, 18:05
今日から久しぶりの雨です。

私は?雨が嫌いなんです。必要なお天気なのはわかっていますが、これから毎日、雨の天気予報(;_;)雨が続くのが苦手で、洗濯物は乾かないし、犬は汚れるからちょっと私は雨が嫌いです。続くのはイヤですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬屋敷ぶりりあんとろーど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ブリリアントロードのブログに来てくださって有難う御座います。とにかくワンコが大好き('-^*)でワンコに人生をささげ?ちゃってます。
    ・ペット-ブリーダーさんになってからは年中無休24時間営業でワンコ様のお世話をしていますが、時間を作ってドッグカフェやドッグランに行くのが楽しみです(^O^)
読者になる
ホームページ ブリリアント ロード ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ
ブログExchange
Yapme!一覧
読者になる
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-