ディズニー

April 12 [Fri], 2013, 10:03
久々の更新です。
もう1ヶ月以上経ちますが、10年以上ぶりにディズニーリゾートへ行ってきました!
電車が好きな息子の為に、ディズニーリゾートラインに乗りました!

トイストーリーだあああ!

電車の中も可愛い☆

ミッキーの形の窓♪

もうこの時点で子どもは大喜び!

シーの入り口♪
ちょうど天気がめちゃ良くて、しかも季節はずれの暖かさだった!
ただ黄砂とか花粉がすごくひどすぎて、旦那が辛そうだったのがかわいそうだった><
中に入ってからは子ども中心に写真を撮ったので、UPできるものが全然ないw

子どもができたら絶対に一緒に行きたい場所。
それがディズニーリゾートでした!
行く直前にミッキーのDVDやらディズニー映画をみせて行ったので、息子もすっかりディズニー好きになりました。



待ち時間が凄すぎて、とりあえず写真だけ撮りましたw

1番見たかったジャズのショー?みたいなやつは、5歳児には退屈かも・・・と思い、今回はスルーしました。
子ども中心だから子供向けの乗り物しか乗ってないけど、ただこの場所にいるだけでとっても楽しかった!

ほんとディズニーってすごいなぁ。
近くに住んでる人が羨ましい!

次の日はランドの方に行ったので、その時の写真はまた後日にUPします。

秋の味覚!

October 26 [Fri], 2012, 11:33
旦那の実家から頂いたものです。

家にあったすだちの色が悪いw

旦那の実家は週末になると、別宅の山の家に行きます。
義母さんの趣味が野菜作りで、ちょうどさつまいもや黒豆の枝豆ができたということで、収穫のお手伝いに行ってきました。
お昼はBBQをして、その時に余った松茸を頂きました!
自分達では絶対買わないので、いつも旦那の実家で食べさせていただいてます。

昔は松茸の香りがどう考えても良い香りに思えなくてどっちかっていうと苦手だったのですが、
今は喜んで食べられます。
味覚も段々変わっていくんだなー。
大人になったなー。(もう30もとっくに超えて何を今更w)

10月に入ってから、息子の芋掘りでさつまいもをたくさん持って帰ってきて、その後も旦那のお客様からと今回の2種類のさつまいもを大量に頂きました。
家族3人ですが、いくらなんでも消費できない(´;ω;`)
少し私の実家にもおすそわけしましたが、まだまだ溢れるほど残ってるw
頑張ってたくさん食べなければ!

ちょっと懐かしい

October 03 [Wed], 2012, 9:47




彼らの曲で特に好きなのはこの2曲です!

わかりやすいのがすきー!

ずっと好き

September 28 [Fri], 2012, 21:06

リアム愛してる!
ビーディアイもお兄ちゃんのソロもいいけど、やっぱりOasisが大好きだーーーーーー!

映画俳優

September 26 [Wed], 2012, 0:57
今日は映画のお話。
昔のお話ですが、一時期すごく映画にはまってた時期がありました。
いわゆる大きい映画館でやってるようなものから、単館系と言われてるようなものまで・・・。
マニアックな変な映画ばっかり誘ってくる友達がいて、それはそれでおもしろかったんだけど、今となっては内容全然覚えてなかったりw
私はどっちかっていうと俳優目当てで観ることが多かったんだけど、すっごく好きになった俳優がリーアム・ニーソンっていうおじさん!
シンドラーのリストの主演やスターウォーズで有名かな。
私は別におじさん好きってわけでもないのですが、リーアムの顔が好きすぎてすっごいはまっちゃったw
彼が出ていたしょーもない映画も彼目当てでレンタルしまくったなぁ。
おじさんだけどほんっとかっこいい!
少し前にリーアムとかユマ・サーマンが出てたレ・ミゼラブルを観たんだけど、ミュージカル映画だと思い込んでたから拍子抜けしたw
歌声が聴けなくて残念だったけど、リーアムが観れて幸せだったー!

あとは顔でいうとベタだけどディカプリオが好きだー!
昔は華奢で綺麗な少年だったのに、前にテレビでやってたディカプリオの映画を観たらすっごい大人になっててびっくりした!
役作りなの?それとも今はずっとああなの??
私の記憶してるディカプリオとは程遠い見た目になってたw
かっこいいけど、ワイルドさを求めてなかったのでちょっと悲しかった><

ディカプリオを観て、私はかなり長い年月映画を全然観てなかったのだなぁと気付かされた。
そういえば、クリスチャン・スレーターとかも好きだったけど、最近全然見かけないような・・・。
あと女優さんで言ったら、ジュリエット・ルイスとパトリシア・アークエットが大好きだったなぁ。
彼女達のインタビュー記事の写真がいっつもかっこよくて、ほんっとに憧れてた!
一時期、部屋に切り抜きをたくさん貼りまくってたなーw
んで、今人気の俳優さんとかは全然わからないんだよね・・・。

そんな状態ではありますが、今度やるトム・クルーズのミュージカル映画と、レ・ミゼラブルのミュージカル映画は絶対観に行く!

映画といえばUSJ!
もうなくなったエリアだけど、なくさないでほしかったな。
今も今でいいけど、前にあったE・Tもすっごく気に入ってたのになぁ。
また復活してほしいなぁ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumix
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/brilliantpink/index1_0.rdf