七回目 

2014年04月23日(水) 9時57分


今日は結構気合い入れて作りました

大好きだった甘い玉子焼から、醤油味の玉子焼に変更依頼がありました。何時までもお子ちゃま味なわけ無いですよね〜。

お弁当 六回目 

2014年04月22日(火) 8時53分


昨日は購買でお弁当購入の2号。

今日は?

こんなお弁当でも、ちゃんと持って行きました(o^^o)

スピード弁当(笑) 

2014年04月18日(金) 8時47分


チンして詰めて…スピード弁当^^;

最近の冷食は美味しいのだ!!

あ、玉子焼は焼きましたよ(笑)

お弁当 4回目! 

2014年04月17日(木) 18時01分


時間が無くて 2号のお弁当写メ撮れんかった( ̄△ ̄)

自分用の

三度目のお弁当 

2014年04月15日(火) 8時58分


実は2号、中学時代は不登校児。

高校進学を機に、立ち直って欲しいもんだけど、月曜日は頭が痛いって早速学校休んじゃった

今日は元気に登校

私も お弁当作りがんばるぞ

お弁当 二回目 

2014年04月10日(木) 8時52分


今日はタコさんウインナー(笑)

ウケるキャラ弁にしたいんだけどなぁ〜

何時まで続く 地味弁

お弁当 二回目 

2014年04月10日(木) 8時52分


今日はタコさんウインナー(笑)

ウケるキャラ弁にしたいんだけどなぁ〜

何時まで続く 地味弁

高校初弁当 

2014年04月10日(木) 8時41分


二号、高校初弁当が(*´Д`*)

こんな地味弁当(笑)

数年ぶり・・・ 

2014年04月07日(月) 17時40分
長女『姫』の高校生活に持たせたお弁当の記録&日記のつもりが・・・

なんだか放置してる間に

姫は大学を卒業してしまいました!!!高校3年間・大学4年合わせて7年放置???

で、この度 末っ子息子『2号』が高校進学したのを良い事に懲りずにお弁当日記更新しようかな〜〜〜なんて思ってる私でございます(* >ω<)=3 プー

さてさて・・・いつまで続くやら・・・。


ちなみにガラケーからスマホにかわり、画像もかなり綺麗に写ってる・・・はず(笑)

お弁当2日め! 

2007年04月10日(火) 23時11分
 今日のお弁当の中身は・・・

甘い卵焼き(姫の好物)
から揚げ
ロールキャベツ
ひじきの煮物
白身魚のフライ

なお、姫の希望によりご飯にはのりたまのふりかけをかけました〜



2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliantmom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる