LOVE………ってなんだーッ!! 

September 29 [Fri], 2006, 16:54
友達が5時からバイトのため、
キララちゃん只今帰宅ちゅー。



で、そいつと昼からずーっと話とった内容。



"好き"ってなんなん??



最近ツレがいっきに付き合ったりしてまして。
ふと疑問に思いました。


どーゆーのが異性へ対する好きなのかが分からない。


つーか、忘れた(゚∀゚)アヒャヒャ


誰かと付き合っても長続きせんのは、ほんとに好きな人と付き合ったことがないから。



…それぐらい自分で分かっとるがな。



でも、好きやから付き合ってって言われたら、
好きになるかも。ってゆーちょっとのその確率にかけたいがいね。







ただ、その確率に今まで何回かけたことやら………。


好きになったためしがありません(-∀-)プ





好きになろうと思って好きになれるものじゃないとか、
好きな人は努力して出来るものじゃないって、
友達からも言われたし、よく聞くけど、

オイラには、多分きっと無理な話。



……こんなんやからオイラ好きな人が出来んがか(゚A゚;)?!






でも、好きな人のために頑張る子ー見たりしたら、
いいな って思うし、
可愛いな って思う。

恋ってすげーな って思いますよ。


その人が好きなだけで、自分が磨かれるわけやろ?

女は恋をして綺麗になるって、このことか(・∀・)
あらためて納得。


ちっちゃいことで落ち込んだり、
ちっちゃいことで喜んだりするんやろ?


羨しい……。




好き人のために、服装とか変えたりしようと思ったことないし、
むしろたかが好きな人だけのために、自分の好みを変えたりせんやろうし、
するつもりもないけど、
でも、自分の好きなモノよりも
もっともっと好きな人が出来たらなって思う今日この頃。










めっちゃ好きや思える人が欲しい。

キラキラした恋がしたい。










で、結局今日友達が言った 好き の意味が、


一緒におりたいと思う人。


やってさ。











わ、わからない……!!

誰か教えてくれ(・∀・)ノシ


8→1

くっそー!! 

September 27 [Wed], 2006, 21:26
メンテしたくせに今までより使い勝手悪くなってどーするよ!!


マジ、かんべんして欲しいっす(・∀・;)




想良と一緒に愚痴ってましたよ。えぇ。






もー!!

森の管理人しっかりしてー!!







……移転しようかな…。





8→1

流れ星☆+゚ 

September 26 [Tue], 2006, 10:53
最近めちゃくちゃ星が綺麗(・∀・)
海まで下りたら半端ねー!!
プラネタリウムみたいや(●>艸<)
マジ星が落ちてきそうなんやて(・∀・)
流れ星も2回見てやったぜコノヤロー!!(何)


まだまだ田舎も捨てたもんじゃない(・∀・)




んで想良と電話電話♪
メール来てそっこーかけたよ(・∀・)ノシ






最長記録!!
4時間超えましたーッ(゚∀゚)スゲー



いやいや。
毎回彼女との電話は話題が尽きないっす。














つーか運命だろ 

8→1

イライラ(・∀・) 

September 21 [Thu], 2006, 23:01
ただでさえ落ちとるんにイライラさせんなっての。

何様のつもりなんけ?
なんで上からモノを言われんなんげん。

アホはどっちや。
よく自分の行動考えてからモノ言えや。


人のことどーこー言えるほど大人でもないけど、
ただ気に入らんだけで文句言うほどてめぇみたいなガキじゃねぇーっつーの。


常識が分かってない人。
ネチケが守れん人。

頭弱すぎ。


そんな人に来てもらいたくないし、見てもらいたくない。


こっちにはこっちの用事があんだよ。
いちいちマナーすら守れない人の我儘に付き合うほど暇じゃない。



わざわざ文句言う人ってさ、一体自分はどんだけ偉い気でおるん?
じゃあ自分は人に文句言われんような立派な人間なん?


不思議やわー。


そんな立派な人が汚い言葉並べるかいや(・∀・)


いいかげんにしてください。



デート(・∀・) 

September 20 [Wed], 2006, 22:39
おとんと一緒に愛犬と海行ってきたー。
めっちゃ楽しそうにレオ(愛犬)走るしな!!
めっちゃバテバテや(-∀-)

でもいい気分転換になった(・∀・)
昨日から友達のメールも電話も全部スルー。
で、とりあえずなんか言い訳つけて、
今日の朝あやまった。



マジ疲れる。



人と会いたくないな。






8→1

 

September 19 [Tue], 2006, 22:23
不意に、友達から「どしたん?」って言われて、
「なにが?」って答えたら、
「最近元気ないじー?大丈夫かー?」って言われる。
よく見てくれとれんなって思ってちょっと嬉しかったけど、
基本人に優しくされるんは嫌い。
自分のボロが出てしまうから。
自分の苦手なこととか、言い当てられるとめっちゃ焦る。

常に警戒しながら言葉選ぶ自分が、嫌やなって。
でも、いつかこいつも離れてしまったらどうしようって言う焦りと不安が、最近無償に心配。


人は、常に何かに依存せなおれんのかなって、今日授業中にふと思って考えとったら、
自分にとっての依存は「夢に出てくる友達」やった。




嫌やなー。秋。
なんでか感傷的になったり、深く考えすぎてしまったり、切なくなるから。
意味もなく泣きたくなったり、寂しくなるし。


毎年、秋は落ちる。
食べ物おいしいんにね(笑


ひとつひとつ振り返ったら、後悔してしまうことがいっぱいで、
戻りたいなーとか思ってみたり。







分け分からん

 

September 18 [Mon], 2006, 22:35
最近、何ヶ月か前までめっちゃ仲良かったツレが出る夢ばっか。

すっげ楽しそうに自分とそのツレ笑っとって、
朝起きたらめっちゃしんどい。



なーんーでー…??



そいつん事、許せん反面、
多分、ほんとはめっちゃ一緒におりたいんかなー?

って自己分析。






うん。
なんか辛いな。

いまただ(・∀・)ノシ 

September 17 [Sun], 2006, 1:24
先ほど帰ってまいりましたー(・∀・)


ヤバイヤバイヤバイヤバイ(゚A゚;)

横に触ったーーッ(ノ▽≦*)
手ぎゅって!ぎゅってッ!!

うっかり好きになりそうでした(゚∀゚)アヒャヒャ


Bゾーン・せ列・9、10やったんすけど、
めっちゃ後ろねんてね。(近い方いらっしゃったかしらー?)

で、後ろから来たらいいねー。って相方と話ししとったら、
横が来ましたよ!!
2人して興奮しながら触りました(・∀・)
一生忘れてたまるもんか(・∀・)笑


レンジャーではトラブル発生(・∀・)
シャボン玉出る機械のコンセントがささっとらんくてあたふた(゚∀゚)アヒャヒャ
そんなんも魂らしくて好きだ(・∀・)


てかレンジャー可愛いさがグレードアップしとった。

つーか錦戸壊れすぎ(゚∀゚)アヒャヒャ

みんなでお尻フリフリは卑怯や(゚A゚;)
あんなん可愛いにきまっとるやろ。
無限大も可愛いさ発揮(・∀・)



えぇ。
オイラ完璧腐女子です(-∀-)プ

何回萌えたことか…ッ!!


玉子焼肉。

1部ではヤスが忘れとったみたいで(-∀-)チーン
2部はヤスと錦戸兄貴の絡みが濃厚だったわ(笑

あんなん……錦戸兄貴になりたいと本気で思いましたよ(゚A゚;)

本気と書いてマジと読む(は)


DJ安田ではなくDJ錦戸(・∀・)
ノリノリやったなDJ錦戸(・∀・)
かっけかったぞDJ錦戸(・∀・)(シツコイ)




福井公演、めいいっぱい楽しみました!!

ヤバイ!!富山行きたい!!

相方は軽くエイトファンになってくれたみたいやし♪

つーか「次魂いつ!?」って聞いてくる。

可愛いじゃねぇかチクショウ!!
連れてってやるよ!!
行こうぜ!!
つーか10月修学旅行なかったら、魂行ったんにな………







そしてただいまDVD鑑賞中(・∀・)

横ちょ見るたび自分の手を見ます。






素敵だ!!






あ。
でも「ヤジルシ」ないんはめっちゃショックやった……
あれ半端なく好きねんに………






8→1

練習練習(・∀・) 

September 15 [Fri], 2006, 23:15
明日いよいよ魂だ(・∀・)

つーわけで、友達ンち泊まってDVD見ます。
友達に覚えさせます。
とりあえず、
レイニー・ロマネ・好きやねん

完璧にさせます。します。
オイラも覚えてません(゚∀゚)アヒャヒャ







ね、眠い…!!

てか明日台風らしー…


S A I A K U !



まあとりあえずグンナイ(・∀・)






8→1

ノーバディ(・∀・) 

September 14 [Thu], 2006, 23:18
熱出て学校休んで一日中ゲーム(・∀・)

楽しかったあー…


ドラクエとかそっち系のゲーム嫌いやけど、
キングダムハーツは別。

めっちゃ楽しい!!
つーか可愛い…ッ!!

ドナルドはやっぱ可愛いな。


てか、あんなん思いつくんってすげぇな。
尊敬するわー。キングダムハーツで1冊本かけるじゃんね。

すげぇわー。



今日1日で半分クリアした(・∀・)
ヤバイな。一回ゲームしたら止まらんげんてな。
なんも手ぇつかんじゃいや(゚∀゚)アヒャヒャ





さ。
明日また学校から帰って続きしよ(●´艸`)







8→1
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美琴
» LOVE………ってなんだーッ!! (2006年10月02日)
アイコン画像らそ
» くっそー!! (2006年09月28日)
アイコン画像想良
» 流れ星☆+゚ (2006年09月26日)
アイコン画像想良
» いまただ(・∀・)ノシ (2006年09月17日)
アイコン画像想良
» カラオケ(・∀・) (2006年09月14日)
アイコン画像想良
» 出会い(・∀・) (2006年09月11日)
アイコン画像想良
» 久々…(ノ▽≦*) (2006年09月02日)
アイコン画像想良
» 似た者同士(・∀・) (2006年08月31日)
アイコン画像想良
» いじっかしい(゚∀゚) (2006年08月30日)
アイコン画像想良
» 恋。 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliantly7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる