こんにちヮン 

2006年02月27日(月) 10時09分
久々の更新でしゅ
ネタにぃく前にちょっぴりご報告
えーっと。。。
ともか18歳、先日無事に高校卒業しましたぁぁぁぁぁ
高校ってホントに短くてあっとゅぅまに過ぎちゃったケド
すてきなぉ友達トカ先生に出会えて3年間すっごく充実でした
これから大学にに進学するケドずっとこの出会いを大事にしてぃこぉって思います
なのでこれからもこんなともかの事をょろしくぉ願いしますねッ

さてAでゎネタいきます
この前ママとランチCATS CAFE行ったの
ともかゎドリァ、ママゎハンバーグ食べてきたんだぁ
ドリァのぉ味ゎぁんまりともかごのみぢゃなかったんだケド
パフェゎとってもぉぃしかった
こんどぉ友達と行く約束したカラまたぉぃちぃもの食べてきまつ

てか最近、ぉ昼ゎ車校で夜ゎバィトの繰り返しでちゃんとぉ友達と
遊んでなかったんだケド、で新しぃぉ友達が出来ましたぁ
この子Pちゃんです毎日でともかの相手してくれて
あわAにしてくれます
まぁこれを見てる人ゎきっとイタイ子なんだなぁって思ったとい思うケド。。。
ぃぃょーだ、毎日Pちゃんと楽しくゃってるから
でもけして引かずに、これからもともかのぉ友達でぃてくださぃ
ぁとこのクマちゃんが持ってるのゎァィスでゎなくて
キャンドル
このキャンドルすごっっくィィ香りなんだょ
甘ーぃ香りでつけなくても幸せな気分になれましゅ
ほかにもぃろんな種類がぁったカラそろえたぃなぁ

今日ゎぉ昼から久しぶりにちゃんとしたデートしてきまぁす
でゎA

ぉ久しぶりでぷん 

2006年02月20日(月) 13時24分
最近車校とバィトにぉゎれてて更新出来ませんでちたぁ
ごめんなさぃ
今日ゎ予定が夜だけなのでチャンスって思ってさわってましゅ
てかずっと更新してなかったから何気にネタがたまってて何から紹介しょぉか。。。
とりぁぇず、バレンタィンのことからぉ話しよぉかなぁ

今年ゎ本命の人がぃなかったカラちょっとだけ寂しかったんだケド
13日にのぉ友達14人で
バレンタィンぉ友達のBirthdayパーティしたの
カラォケ行ってみんなでぉ菓子交換
13人にももらっちゃったカラ、こんなにもりだくさんそのへんの男の子ょりモテAになっちゃった
れぃこはるかかぉりぁゃこまゅえったん
ゅきぃくみなっちゃんまぃりっちぁゃかのんちゃん
心のこもったチョコたちをぁりがとぉ
ちなみに私ゎチーズケーキ作ったの
でもラッピングが変になっちゃったカラ載せれなくてごめんなさぃ

でもねA次の日に教官と英会話の先生にぁげたマフィンゎのせちゃぃまぷみんな喜んでくれて嬉しかったょ
みなさんゎどんなバレンタィンを過ごしましたかぁ
毎年どんなの作ろうとか、ラッピングどうしょぉとか
考えるの楽しぃょね
来年ゎすてきな人にぁげれるょぉに頑張りまぷ

ボンジョルノぉ♪ 

2006年02月11日(土) 21時20分
ボンジョルノ〜
みなさんにご報告ですぅこの前言ってたバィトなんだけど無事。。。採用されたんですッ
日からぉ店に出てがんばってますょぉ
でもぃろんな言葉をィタリァ語で言わなきゃぃけなぃから
覚えるのに必死A

でも他のバィトさんとかパートさんとかみんな優しいから
ぉ仕事になれたら楽しくなりそぉ
みんなにもィタリァ語教えてぁげますねッ

昨日ゎぉ友達とARABIAN ROCK行ってきたょぉ
前からぉ店ゎ知ってたんだケド行った事なくて。。。
ルンA気分でぉ店に向かいましたッ

ここ入り口から楽しいのぉ
行った事がぁる人ゎ知ってると思うケド、扉の前に
ランプがぁるんだょねぇ
それで「開け〜ゴマッ」って唱えてランプをこすると。。。
その扉が開くんだぁステキでひょ
中に入ったら、ジャスミンみたぃなぉねぇさんが魔法をかけてくれて
ぉ客さんが
王子様ぉ姫様になっちゃうの
それでカーテンでしきられたぉ部屋に案内してもらぃました
メニューゎこんな感じ

まだAつづくょ

疲れたぁ。。。 

2006年02月07日(火) 19時43分
今日ゎ何だかぃろんな事があって疲れちゃったぁ
でも昨日更新出来なかったカラちゃんと書きまぷ

昨日ぉ友達と遊んでパンプス買ったのホントゎエナメル素材が欲しかったんだケド
気に入るのが見つからなかったカラそれゎまた今度
前に紹介したSWORDFISHのボレロ覚えてますぅ
それのおっきなボタンがPinkだから合わせたぃなって
でもスエードだから冬っぽぃかも。。。
やっぱりまでにエナメルの買う
今決定しまちた

あともぉ1コこれゎに大活躍してくれそぉ
デニムに合わせてみたら足元キレィに見えるって言われました
いつもゎだぃたぃ7aくらぃのヒールはくんだケド
このパンプスゎ10aなんだょね。。。
これはいたら170近くになっちゃうのがイタイんゃケド
まぁでも出来る女っぽく見えるカラいっか
私のためにも男の子たちおっきくなってねッ


そんなところで素敵な女性達ぁゅとビョンセかわぃぃなぁ
ファッションも考え方とかもステキだょね
女の子に憧れられる女性になりたぃものでぷ

こばんでしゅ 

2006年02月05日(日) 19時03分
今日ゎかょちと一緒に車校行ってから
マミィとぉ買い物してきましたぁ
買ったモノゎまた今度

てかね、昨日のにすごぃモノ食べちゃったこれこれ
なんだぁ普通のナシぢゃんって思った人
違うんだなぁこれが
よぉく見ると超BIGサィズなのわかる
トモカの手ょりも全然おっきくて、しかも結構重かったの
パピィがぉ友達にもらってきたんだケド、こんなの初めて見たよぉ
みんな食べたことありまぷ
これゎレア物だぁって思ったカラさっそく自慢
何か鳥取の名産らひぃ
味ゎ普通のナシより甘味がちょっと少なかったケド
みんなでオィシクいただきましたぁ

明日ゎ車校の後ぉ友達とデートでしゅ
でゎAバィプゥ

はろぉん 

2006年02月04日(土) 17時08分
今日ゎ10時くらぃにおはよぉして
1時からブンAしてきましたッ
そしたらいきなり路上でホント怖かったぁ
でも慣れたら楽しくなって50`のとこなのに
60`も出しちゃった
このまま順調に進むことを願いまぁす
今車校行ってる人事故らナィよぉに頑張りまひょうね

てかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょっと今日ゎニュースがぁるんですッ
トモカと一緒のの人しかゎからなぃ事なので
それ以外に遊びに来てもらった方にゎ大変申し訳ナィのですが。。。

トモカが行ってるにちょっと変わってる人がいて
男の子なんだけど顔がクレヨンしんちゃんに似てるから
しんちゃんって呼んでるだケドね
その人がトモカと一緒の車校にいたんですよぉ
友達でゎナィから地元が近いって事も知らなくて
ちょっとビックリしまちた
まぁそれだけなんだケド私達にとってしんちゃんゎちょっとした
有名人なので紹介しちゃった
わけわかんなぃ事話ちゃってゴメンなさぃ

それとねぇ、今度の火曜日にバィトの面接に行ってきまぁす
地元ののぉ店でぉ友達と一緒に
みなさん応援してくださぃね

てかA見てA小野が載ってたのぉ
この前の中日スポーツなんだけどね
トモカスポーツ新聞なんてとってナィのになぜか新聞に
まぎれてて、チラ見してたら小野がぃたのぉ
かっこよぃなぁ小笠原も好きなんだケド小野も好き
車校の教官がWカップ見にドィツ行くらしくて超うらまゃひぃ
みなさんゎ好きなスポーツ選手ぃますかぁ

ばんこヮン 

2006年02月03日(金) 22時54分
今日仮免受けてきたょぉ
ぉ友達のかょちと一緒に受けたんだけど。。。。。
めでたく2人とも合格しましたぁ
すんごく嬉しかったし原付の講習も楽しくて
かょちとはしゃいぢゃった
明日から路上だから緊張ゃケド頑張りまっす
今日のぉ昼ゎ2人でランチしたの
天ぷらきしめんと抹茶ゼリーだょ
ゼリーゎかょちと半分コしました
見た目苦そうだケド生クリームとまっちしてて美味
またいくもんねぇ
今日ゎ1日中試験ゃら教習ゃらで疲れたケド
ほんとに楽しい日になりまちた


てか話変わるんゃけどぉ。。。
月曜日にぉ友達がやってるバンドのラィヴ行ってきましたぁ見にくくてゴメンねでも雰囲気ゎこんな感じ
右のネクタイくんがぉ友達でぷ
久しぶりに行ったんだケドすごぉく楽しかったょ
その子が曲作ったり詩書いたりしててむちゃ頑張ってるん
ちなみにPay4pastってゅぅバンド名
だから気になった方ゎクリックしてぁげてねッ
それでゎ

こんばんにゃ 

2006年01月29日(日) 22時05分
ぉ久しぶりですん
今日ゎたまってたネタ公開しますねぇ
昨日ゎ、高校のぉ友達とぉ買い物ぃきました
買ったものゎインウイのアイライナーとポーチ
ポーチゎ前まで使ってたBarbieちゃんが壊れちゃって。。。
それで、Little Berryの買っちゃいましたピンクと黒の組み合わせとか私の好みをわかってらっしゃる
迷ってA結局ぉ買い上げでちた
それでね、それでね
昨日ゎ丸栄にJAMのみさこちゃんが来てて、ぉ買い物したから
写真とってもらったんだぁちなみに左が私ょ
やっぱ本物ゎ可愛かったぁ
プラスみさこちゃんママも素敵ですごく優しかったの
もっとA好きになりまちた


それで今日ゎ中学のぉ友達と遊んだんだぁ
またA栄行って春物買ってきました
SWORDFISHのカーデだょ
きれいな青となによりもピンクのおっきいボタンにやられた。。。
中のキャミも一緒に買ったのぉ
キャミ重ねて春色enjoyしたいです
そんで今日ゎごえもんでDinnerしたょ
パスタ撮るの忘れちゃったんだけど、デザートゎこれ抹茶のプリンにアイスとごまのクッキーが添えてあったょ
いつのまにデザート変わったんだろぉって思いながら食べました
ナミ遊んでくれてありがとぉねッ
それでゎ明日ゎ追試発表で行かなきゃなので入ってきまぷ

ひまぷぅ 

2006年01月25日(水) 14時35分
今日から学校自由登校なりん
だから朝からブーブーしてきました

そしてぇぇぇ今日ゎぉ友達のBirthday
はるたんぉめでとぉね大好きょ
はるたんが素敵な18歳を過ごせますよぉに


てかねぇ、昨日ぉ友達と映画みてきたんだぁ
これ観てきたょッスゴィ迫力でずっとハラAしてたぁ
でもおもしろかったょぉ
よかったらみんなも観てみてにゃ

そして次に観たいのがこれですぅぉ友達が観たいって言ってて知ったんだけど、何か感動しそぉでひょ
それから注目してます

それでゎ今からちょっくら宿題やりまぷぅ

こばんばん♪ 

2006年01月24日(火) 22時13分
最近毎日更新できなくてゴメンなしゃぃ
でもぉ、今日からぉ休みなのでどんA書いちゃいまぁす
っって言ってぉきながらネタなぃかもだけどぉ。。。

てかぁぁぁぁぁぁ
今月号のVIVI、パリスだにぃぃぃ
今日コンビニよって正解だった
それで、今日ゎそのなかから、トモカがちょっぴり注目してぃるモノをご紹介
まずこのシャドウAWAKEのウォーターカラーアイズ

ちょっと前にでみて、超ほしくなっちゃった
水ベースだから、塗った瞬間に目がホントにウルAって感じなの
2月3日発売だから今から楽しみぃ
買ったらまた報告しちゃいますッ

それと春パンプスレトロな感じですっごく可愛い(≧▽≦)
これゎこの春ねらい目ですねぇ
記事に書いてあったケド、ママたちの世代にはやったらひぃょ
あぁーぁ早く春来ないかなぁ
みんなで素敵な春迎えましょうね

でゎAまた明日
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像♡ Tj ♡
» こんにちヮン (2006年03月02日)
アイコン画像れぃちゃん
» こんにちヮン (2006年02月27日)
アイコン画像ぁゃかっちにぉ返し
» ぉ久しぶりでぷん (2006年02月27日)
アイコン画像ともこちゃんにぉ返し
» ぉ久しぶりでぷん (2006年02月27日)
アイコン画像アゃ香っちィ
» ぉ久しぶりでぷん (2006年02月22日)
アイコン画像トモコ
» ぉ久しぶりでぷん (2006年02月21日)
アイコン画像知子
» ボンジョルノぉ♪ (2006年02月15日)
アイコン画像TJ
» ボンジョルノぉ♪ (2006年02月15日)
アイコン画像マィマィ
» ボンジョルノぉ♪ (2006年02月13日)
アイコン画像TJにぉ返し
» 疲れたぁ。。。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliantjewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる