しましまキャット 

2006年12月21日(木) 19時26分
カワユスにゃんにゃんがほしい(^ω^)

みんなはサンタに何頼む?

単調な日々 

2006年12月18日(月) 16時43分
疲れました
寝ても寝ても眠いです
何もしたくないです早く寝たいです。でも塾に行かなきゃ

はあ。
なんで勉強なんてするんだろ。しなきゃいけないからとか、そんな答えじゃ納得出来ない。人間だっていつかは絶滅するだろうに、そんなに焦って何がしたいの。自分で自分を殺してくようなもんじゃん

構わないで、放っておいて。助けてもらいたくなんかない。もっと傷つけて、わたしは悪い子だから。

でも、…本当は心のどこかで助けを求めてる。

あたしに気付いて、傍にいて。
放っておいてなんて嘘だから。

言葉はいらない。そばにいてくれるだけでいいから。

うざいなあ 

2006年12月17日(日) 13時48分
あーいらいらする

なんなんでしょうかね
殺しちゃうぞ(^ω^)

まあ冗談ス

ヴィヴィアンのぱちつかってんじゃねえよ(´艸`)

おなかがすいてるからイライラするのかな

デリ 

2006年12月16日(土) 21時53分
すごいよお-
Baby Dollが2000円だった☆WISHなんて1500円だよ(゜∀゜)うちはWISHのピンクが良かったんだけど、なかったからBaby Dollのスパークリングにした(=^ω^=)☆

後楽園カッポ-いっぱいだったよ;いたたまれなくなって、逃げた

あー、お腹すいたよ(´ω`)もうすぐデミグラスオムライス&ハンバーグが来るお♪よだれが出る(=´艸`=)

東京ドーム 

2006年12月16日(土) 14時52分
LaQua行きてーです。
今日は東京ドームでバーゲンらしいです

しょこたんもいつかコンサートやるといいなあ(=^ω^=)

今靴下が尋常じゃないくらい下がってきます。
ゴムがゆるいんだと思う;
ああ
痩せたいな。
よし、痩せよう
めざせ39s!!!!!!
何キロ痩せればいいんだよ苦笑

今目の前で
パグ(明らか皮膚病)がう〇ちしてた。
飼い主見てみぬフリしてるし(´・ω・`)
最悪、信じられない。常識っていうもんがあるし。

この前も立ちションしてるおじさんみちゃったし。
本当ありえないです。
生きてるからには人としての最低限の常識を守るべきだと思います。

そろそろ電波がなくなるので(^ω^)ノ

あと9日 

2006年12月16日(土) 12時25分

クリスマスまでそろそろですね(^ω^)

いかがお過ごしでしょうか(^ω^)

(^ω^)妖笑

恋人はサーンタクロース!といったところでしょうか?

東京はホワイトクリスマスにはならないかと思います。

クリスマスのTDLなんて、怖くて行けないです(^ω^;)360゜カッポ-でしょうからね☆

羨ましいような気がします
でも、付き合うってどうなんでしょう?
男友達が居ますが、その人を見てると付き合うっていう事がめんどくさく感じます。

その人は、別れた恋人を引きずっています。
振られた理由は、優柔不断というかとにかくなよなよしてるらしいんです。
彼は振られた理由をしりません。

確かにすごくなよいです。ぞくに言う、ヘタレです。
男の人全員がそうだとは思いませんが、最近ヘタレが増えている気がします
正直、そんな人は嫌いです。

はい。ええまあ、なんか文がめちゃくちゃですね。

どうなんでしょう
彼はわたしに、元彼女の話をしますが何がしたいのか分かりません。
何を言ってあげればいいのか分かりません。
すごく困ります

助けてあげたい気もしますが、なんだか引っ掛かります

疲れました。

ピチチチ 

2006年12月16日(土) 10時47分
おはようございます(´ω`)
夜中に手の血が止まってて何度も起きました苦笑
感覚なくなっててびっくりします

今朝ご飯です

今日はお買い物に行きます♪

スパイダーwoman 

2006年12月16日(土) 0時50分

眠いです
真っ赤な空を見ただろうかを効きながら寝ようと思います(^ω^)

カップリングだけど、BUMPは全部の曲が負けず劣らずだと思います。
すごく気持ちがこもってると思う。軽々しくは語れないです(´・ω・`)
BUMPの約一年間の総大集だろうと思いますから

切ないくて悲しいけど勇気づけられて、安心します(^ω^)

今LUMPすごくほしいです(´;ω;`)なぜ廃盤?!

藤くんも藤くんも好きです
二人ともすごく憧れます

すばちゃんも尊敬してますがね(^ω^)

みんな素晴らしいです
そんな風になりたいです

できるだけ楽しく生きたいです。やさしくなりたいです。健康になりたいです。

エンジェルちゃん 

2006年12月15日(金) 23時38分
さっき書いた香水だよ(^ω^)めっちゃ分かりにくいけど;

冬にお風呂はいって熱いお湯かけると、ギャアアアΣってなるよ(゜∀゜;)
あれが嫌だけど好き
あ-、骨にしみる。ってなる笑
うちやっぱりおばあちゃんみたい;

藤くんかっこいいよお
目薬さしてるところ、かっこいい☆
たまにやさしいとこがかっこいい☆
ツンでれ☆
陸上大好きでかっこいい☆はにかみカワユス☆
背おっきくて憧れる☆
痩せてるのに筋肉あって憧れる☆

いいなー
カワユス(^ω^)

Wiiのゼルダほしいなあ(=^ω^=)サンタさん、ちょうだい☆゛

リア・ディゾン 

2006年12月15日(金) 22時59分
前からカワユスと思ってたんだけど…キタね(=^ω^=)
人気upupよ☆

塾終わった-
疲れたあ(・_・T
でも楽しスだった♪
勉強はね、笑いながらやるとめっちゃ頭に入るんだよ(^ω^)
なんでかって?
人間の脳みそは単純で、笑うこと=楽しいこと。って感じるの
だから、勉強を楽しいと感じて頭が働くようになるんだ-
まあ、試してみてねッ☆

おばあちゃんち行って本日二回目のケーキを食べた(´・ω・`;)
さすがにキツい…苦笑

胃のなかがめちゃめちゃでした

塾でめっちゃお腹痛くなったもん(;´Д`)

ケーキは大好きなんだけどね、胃がもたれるんだよね…

使ってる香水の一つにANASUIのseacret wishがあります。コレは、爽やかな中に甘さがあって個人的には好きなんだけど、新しくでたやつがかなり良いスメルで気になってる(´・ω・`)

BODY SHOPのクランベリーのボディバターもグッドスメルだと思う。
でも、少し匂いが強いから香水と混ざりそうな気がして手出してないんだけど…。ボディバター、みなさんはどう思いますか?;

あー
どうしよ(´・ω・`;)
ソクタッチで足がかぶれ気味だ…
付けないと靴下下がるし

とりあえず冬は保湿が肝心だと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliantglory
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる