お引越し 

2006年02月20日(月) 19時33分


突然ですがブログお引越しします

新しいムラサキはコチラ

引き続きヨロシクお願いしますw

放浪、翻弄、花粉; 

2006年02月19日(日) 11時22分

昨日は愛車で放浪の旅ってゆーか
放浪してました。笑。

学校があることなってたから学校行ったけど
時間になっても先生いないし、同じ講座とってる人たちいないし、
職員室に先生探しに行っても先生おらんし。。。。

うん、そうさ、結局無駄に早起きして無駄に頑張っちゃったという。笑。

だから同じ講座の同じクラスのフレンズと
食堂で1時間ぐらいぼーっと、ぼーっと、んでトーキング
何しに学校行ったんだって話ですね。笑。


それからはさくらとメールしてたんだけども・・・・
テストまじでヤバイけん今日は会わん!!とか言って
ヤバイヤバイ言ってる割にあたしとずーっとメールしてんだよ
やけん家に押しかけてやろうかと思った。笑。

夜1時間ぐらいお正月ぶりに電話して
さくらがご飯食べるけーんって電話切って
そっから深夜2時ぐらいまでメールしてたという。笑。

しかもね、そのメールってお互い1行とかそんなんで
日常会話レベルのが繰り返されててね
向こうが言ったことに対して『爆』とか1文字だけとかあんの!
1分間の間に受信→返信とか。笑。

なんかね、さくらがデビューに触れてくれまして
発売のされ方が、ふざけないでよ!って感じってメール返したら
何それ気になる!!ってきて
メールじゃ説明しきらんって返したら、じゃ電話しろって

あたしかよ!あたしから電話すんのかよ!みたいなね。笑。

それで10時から1時間ぐらい電話して深夜2時まで
さくらがデビューのこと、初めて6人見たときのこととか
色々話振ってきて、やっぱあたし好きだから嫌な気しないじゃないですか
そんでずーっと答えをメールしててふと

あの人テスト勉強!!!!!
6人の話振ってくれてたからすっかり忘れてた。爆。

でもあえてメール止めないで
もしかしたらオールナイトでメールできるかもとか思い出して。笑。
途中で切れたから寝ちゃったんだろうね
多分12時過ぎぐらいにゴメン!ってメールくると思う。笑。


お腹空いたのでお昼食べてきまーす

とりゃあーー!!!! 

2006年02月17日(金) 21時06分


大志にぃから回してもらったバトン
がんがんあげてきたいと思います

その前に何を回してもらったかちょいと整理


◆ACTUALLY BATON
◆MOBILE BATON
◆TAKUMI'S BATON
◆DREAM BATON


いつもありがとうです



そろそろオープン戦開幕だ!わくわく

キャンプ見に行きたいって毎年思うんだけど
同じ九州でも遠いっちゅーねん
車で行ったら飛行機で東京行くより全然遠いもん!笑

今年こそ!3度目の正直でお願いしますでする
またメガホン壊れるまで応援するけん。笑。

すっちゃかちゃっちゃっ♪♪ 

2006年02月17日(金) 20時31分


ただいま戻ってまいりました〜〜
やっとこさテスト終わってくれました
終ってくれたんだけどまだおっきいの2つ残ってます

ねこになりたいのまま放置しちゃったよ。笑。
頑張ったよ、なんか久しぶりに勉強した感じ?(ぇ


学校から帰ってきたのが1時くらいで
それからありえない速さで家を飛び出て
気づいたらCDの予約していたという。笑。

や、でもね、ほんとに記憶ないんですよこれが
気づいたらもうお店にいて
あたし一体何してたんだろなーと。笑。


家に戻ってきてからはパソの横にセシルの鏡立てて
別にどこも行かないのにお化粧してました
うーん、何がしたかったのか。笑。

で、夕方買い物に行って晩御飯作ったよ
カレーです、なんかお昼にばたばたしてすっかり疲れたらしい
でも春巻き作った!

春巻きっていってもね、全然簡単なの
えのきとベーコンとチーズを巻いて油で揚げるだけなんだけど
これ結構美味しいのでおすすめ
時間ない時とかさっとできるしいいんじゃないかなぁw


テスト期間前後、あたし奇行動しまくってて
ほんとに自分でもわけわかんにゃーーとか思いつつ
その流れに身を任せて自然のまま生活してたのですが
なんかこの状態にハマってしまった。笑。


今日はほんっとーに久しぶりにテレビ見てます
ぜんっぜん見てなかったからね、トリノ見たかったのにぃぃvvv

てか!もう2月終っちゃうね。笑。
3月はあたしまぢヤバイ!
(うぉぉぉお!)
春だよ春!花粉だ花粉!
・・・・・うぅ・・・でも去年よりはまだマシなの

リ、LISMOほしぃ!(何


コメントレスはゆうさん
遅くなっちゃってゴメンナサイ

ねこになりたい〜♪ 

2006年02月09日(木) 18時28分



もう週末に近づいてるのに今頃月曜のあいのり。笑。

だからねースーザンめっちゃ好きなんですよ
こういうラヴ&ピースな人ってほんと好き。笑。

落ちてた枝を食べたスーザン(笑)が
「自分がやったことがぺってしなきゃいけないことなのが落ち込む」
って言ってたんだけどね、そういうことに
落ち込むようなあなたが大好きさ〜〜〜!って。笑。

田上くんも実はかなりヒットゾーンなんだけど
(何がヒットゾーンだよってね。笑。)
やっぱりスーザンが好き
あんな人側にいたらあたし絶対好きになってる。笑。

今日はずっと「ねこになりたい」って唄ってました
あったかいお日様を背にごろごろやって平和に過ごしてました


あ〜あ、早く春休みならんかなぁ〜
ねこになりたいにゃ〜ww


いよいよハワイに行かれるのですね
素敵な式になりますように
嫁ぐネタの愛読者のなちでしたvvv

凍え死ぬ・・・・!!! 

2006年02月08日(水) 18時04分

寒すぎじゃーー

東京は白銀の世界なんだよね?
いいなぁ、羨ましいょー
雪があるならあたしはまだ元気でいれるな

そういえば来月でケータイ買って1年になるから
ケータイ買い替えできるようになるんだよね
で、お母さんが買い換えるっぽいから
あたしも機種変したいなーと思っております

高校生なるからってやっとケータイ持たせてもらって
でも絶対901じゃなきゃヤダとかわがまま言ってさー
長く使うんだからとか言って901買ってもらったけど
もーヤダわ〜。笑。

元々SHがすごく好きでSHにするつもりだったんだけど
Nが使いやすくて(お母さんがずっとNだったから)
ケータイあんまよう触りきらんしってNにしちゃったの

でも902出たでしょ?
SHがすんごーーーい欲しいんだよね。笑。

あと、プッシュホンしたいの
正しい使い方はラーメンver.だと思うんだけど
あたしが使うんだったらしりとりver.みたいに
どーでもいいくだらんことでしか使わないと思う。笑。

春の暖かな陽気と一緒にケータイも買い換えちゃえ!笑



コメントありがとうございます
@ぁこ、@たまなさん、@大志にぃ


再チャレンジ! 

2006年02月07日(火) 17時10分


テスト前だから8時間になるのに
あまりにも風が強いからって7限で帰れた
横殴りの雨とものすごい突風で電柱が倒れそうで怖かった

理系資格テストの総合結果返ってきた
ありえない、ほんとありえない・・・・・
平均6割で合格なんだけど、数学1点だけ足りなかった

今まで1点で勝ってきたから1点で負けて落ち込んだ
まぁその数秒後には元気だったんだけどね。笑。
あーでもほんとにどうしようかなぁ・・・・・

文理選択ほんとに決めらんなくて
うちの学校色々特殊(?)だからこのおかげでまた迷うんだよね
入学したときは普通に国立目指してたんだけど
頭がセンターに対応してない気がするって担任に言ったら
先生もそう思うみたいなこと言うんだもん。笑。

それからは青学とか関関同立(こう?)とか
6大学とか勧められるようになって国立の話なんて1つも出ない。爆。

つかやばーす!ほんと来週までに追試受けるかどうか
確認書提出なのに進路室行く暇もないし!!!
ひぃぃ


では、たまなさんにご指名いただきました
音楽バトンにリベンジ

な〜んかさぁ。。。笑。 

2006年02月06日(月) 18時20分


ギャーーー

たまなさんにもらった音楽バトンばっちり答えたのに・・・・・
変なとこに手があたって消えちゃいました
とても書き直す気になれんー涙

ということで大志にぃからもらったバトンいきまーす
強制ご指名いただきました。笑。




二択ラブバトン


◆一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
・ディズニーランド
・ユニバーサルスタジォジャパン


絶対何があってもディズニー!!!!
あたしはディズニーが大好きです、絶対ディズニーランドが良い
まだ行ったことない・・・・・ねずみーらんど・・・・・夢の国・・・・・
行きたいよ〜・・・・・



◆大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
・バッティングセンター
・ゲーセン


これ、相手によるなー。
例えばK君ならバッティングセンターもいいよね。笑。
うぅん、いくならゲーセンがいいかなw
狂ったみたいに遊びまくりたいな。笑。
でも、ウルサイとこあんまり好きじゃないんだけどね



◆恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
・貸切露天風呂のぁる老舗旅館
・夜景の綺麗なホテルのスィート


これちかっぱ迷う
キレイな夜景も大好きなんだよね、だから夜のドライブとか大好きだもん
でも別にスゥイートじゃなくて全然いいんだけど。笑。
老舗とかの趣のあるところもすごく好き
何よりお風呂が大好きなので、、、、、
貸切露天風呂のある老舗旅館



◆恋人と2人でォールするならどっち??
・居酒屋で朝まで呑み
・マン喫のナィトパック


マン喫!(即答)



◆デートする時間★どっちがぃぃ??
・月に1回だけど1日中
・週3回以上だけど毎回2時間


月に1回のがいい。
その日のために色々頑張れそうだし
何より逢えたときがとっても嬉しいと思うから



◆恋人との初旅行☆行くならどっち??
・国内だけど豪華ッァー旅行
・海外だけど激安ッァー旅行


海外がいいかな
何も知らないところで2人であーでもないこーでもないって
色々やりながら旅するのって楽しそうだな〜
相手がバカな人だったらなおさら楽しそう。笑。
(誰指してるか分かっちゃったり?笑)

九州人は寒さに弱い。 

2006年02月06日(月) 17時45分


・・・・・・・
・・・・・・・

さぶいっ

雨が雪に変わり・・・・・
だから寒いって、顔が寒さでカチカチだってばー

突き刺すような寒さなんだよね
東京に行って雨に濡れた時の寒さとまったく同じで
もう1ヶ月も前の話になっちゃうんだね〜

丁度14日から期末ですのよ
バレンタインデーだよ、先生達も考えるよね。笑。


今日は駅の隣のコンビニで
タケシ(@仲良しなクラスの友達)とコンビニ入って
ピザまんと肉まん買って2人で分け合って
ふーふーしながら食べました

こういうのやってたら高校生だなーって
なんだかちょっと嬉しくなるのvvv
だって何一つ高校生らしくできないんだもん
これぐらい良いよね〜って


さて!
たまなさんと、大志にぃから回してもらった
バトンに答えちゃいたいと思います!!

てゆうか、大志にぃバトンいつもスゴイよぉ。笑。

あかーーーん;;;; 

2006年02月05日(日) 17時21分


おじいちゃんち行ってきた

お正月ぶりに皆様に再会してまいりました
もちろん、ココしゃんにもねw
ココしゃんには恐ろしいほど舐めまわされて
大歓迎されました

今日は特に日記にあげるようなネタナシ
いつもなんだけど。笑。

あ、ここはあたしの日記がわりなのです、一応。

あーもう次から次に問題勃発で
あたしの思考回路停止してるのですが・・・・・
ヤダヤダヤダ><

しかもその問題がジャニーズ絡み7割
進学3割というこのなんともいえない数字。笑。

『笑』とかつけとう場合やないって
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Nachi
■福岡在住、生まれも育ちも福岡
■Like…キレイ,KAT-TUN,カラォケ,妄想。笑。 
■Don'tLike…ウジウジ,貧乏;,数学 
■Wish…東京で暮らすコト
■現在将来模索中。東京暮らしを夢見て家具の配置を考えるのが大好きw只今ぉ料理修行中。音楽とキレイが大好きな高校生デスvvv
最新コメント
アイコン画像なち
» すっちゃかちゃっちゃっ♪♪ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆう
» すっちゃかちゃっちゃっ♪♪ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆう
» ねこになりたい〜♪ (2006年02月12日)
アイコン画像たまな
» ねこになりたい〜♪ (2006年02月10日)
アイコン画像たまな
» 再チャレンジ! (2006年02月08日)
アイコン画像大志
» な〜んかさぁ。。。笑。 (2006年02月08日)
アイコン画像たまな
» な〜んかさぁ。。。笑。 (2006年02月06日)
アイコン画像あこ(´・ω・`)
» な〜んかさぁ。。。笑。 (2006年02月06日)
アイコン画像大志
» ほにゃらかふにゃらか (2006年01月31日)
アイコン画像ひなこ
» まだ若いハズなんだけど; (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliantgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる