NO MUSIC NO LIFE!
とにーの日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant_w2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年11月29日(火)
しばらくネットしない事にしたから、日記も変更。
http://www.alfoo.org/diary4/brillian/
一言メモみたいなもンだけど。
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメントしちゃう??(0)
奪いあったり騙しあったり些細な事で殺しあったり / 2005年11月28日(月)
妹のパスワードでネットやらせてもらった。(許可取ってます)何
でもやっぱあれだね、自分のじゃないとブログも書けないし雑ロも行けないね。色々とバレるから('∀'汗)
てか明日から期末テストだからネットしてる場合じゃないんだけどね(まじで
今回は赤点取るとやばいらしい。冬休みが無くなるらしい。死
お、お、おらにはバイトがあるんじゃー!!何

Sちゃん再び。
「最近1人じゃない??大丈夫??」
大丈夫ですが何か('∀'?)
この子にあたしの気持ちなんちゃらを説明しても無駄だと思うので何も言わない…
てゆか大丈夫じゃないって言ったら何かしてくれるんかな。自己満足万歳!!

最近彼氏が来年の話を当たり前にしてくれるのが嬉しい(´`*)
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメントしちゃう??(0)
B-PASSの藤くんの寝顔がやばい / 2005年11月27日(日)
16歳になっちゃいました。
…実感ないけど (駄目すぎ

今日!遂に!
MDコンポが我が物に!! 何
コジ●電気にて購入。2万7千円也。安いほう?なのかなー?
機能とかわかんないので(!?)、デザイン重視で選びました。白で、触ると七色に変わるやつ。
さっきなんとか組み立ててちょっと聴いてたところ。
機能すごいな…

明日(じゃない、もう今日だ)はまず彼氏さんと買い物、夜はうちでケーキ。の予定。
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメントしちゃう??(0)
(無題) / 2005年11月25日(金)
酢ちゃんとFAX交換したb
酢ちゃん、てか伊勢ちゃん。あ
誕生日おめでとうFAX(・∀・)正確には酢ちゃんが明日、あたしがあさってだけども。
改めてありがとー!
電話で会話しちゃうというハプニング(緊張したw)もあったけど…笑
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメントしちゃう??(0)
(無題) / 2005年11月25日(金)
わ!supernova流れてる!
(只今昼休み)
カルマ入った。…ワッショイも流れないかな?え
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
コメントしちゃう??(0)
戦争反対戦争反対、とりあえず / 2005年11月25日(金)
眠れないので銀杏聴いてみる。
初めて銀杏聴いたのはやっぱりスペシャだったなぁー
初めて聴いたのは援助交際だったよ(・ω・)ヴォーカルのひとがすごい格好で唄ってたのにひとめぼれ。
エルレはバタフライだった。
ゆらゆらは2005年世界旅行だった(結構最近。
スペシャに感謝感謝。

人間聴いてたら切なくなってきた(´`)寝ます。
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメントしちゃう??(0)
(無題) / 2005年11月24日(木)
ぱんぱかぱーん!!なに
妹にパソ仔のパスワード教えてもらったΣd(´∀`*)
ので、ネットが出来るb
ただし親が居ない時間限定で(´`)
とすると、来週の火水木金に出来るとゆー訳だ(・∀・)期末テスト中で帰りが早いから。
(勉強しないの??の突っ込みは無しの方向で)

そうそう、郵便局(※冬休みのバイト先)から書類送られてきた。
『今日からあなたは国家公務員です。』
かっけーーー!!! 笑
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメントしちゃう??(0)
自動販売機に「ぬる〜い」があったら良いのに / 2005年11月24日(木)
だってコーンポタージュとか熱くて飲めない、ねぇ?(知るか

今日からしばらく携帯からの更新になります。もしかしたら一生かも…
何故かというと、パソコン禁止令が発布されたから。父に。
テスト前なのに平気でネットをするあたしにむかついたみたい('Α`)誰だよテスト前だって教えたの!ぇ
それでも反抗的な態度を取り続けてたら。
『もう一っっ生パソコン禁止な!』
そ!それは無いよパパン!
しかしあたしの叫びもむなしく、パソコンのパスワードも変えられインする事も出来なくなってしまいました(´`)死…

そんな訳で携帯からです。
ていうか古都つんありがとう!もー、嬉しい!愛してr(ry

話変わって、あたしが学校で一番好きなのは体育の先生。体育の先生って、厳しくてマッチョで変なあだ名ついてるよね?ぇ
だけどその先生はどれも当てはまらない、何だかやる気のない男の先生です(・∀・)ぇ
今日保健の授業があったんだけどね(・∀・)その先生の授業はいつも、プリントだけ配ってあとは勝手にやれみたいな(どんだけ)で、生徒が解いてる間先生は、生徒の邪魔したり頭撫でたりしてるわけです。先生、テスト中でもお構いなしで話しかけてくるんです、そういう人なんです(いいのか…
そんで、今日。いつも通り頭撫でられて、そしてひとこと
『お前○○(下の名前)ていうのか!いー名前だなぁ!』
…(・∀・)!! 何
ええめっちゃ嬉しかったわw
その後も名前で呼んできたり頭撫でられたり。お父さん…!(ちがう)
あとテスト100点取れよって言われた。絶対取るb(まじです)

あ??????
雑ロビが恋しいよ(*´Д`)!!
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメントしちゃう??(1)
とりあえずあの、いきさつ を / 2005年11月23日(水)
あたしと母はおとといから喧嘩中です。だから家に居るのは気まずいので、
さっきまで出かけてたというわけです。
まぁ、いま、
狭いリビングに母と2人っきりだけどね。
(だって栃木は遊び場が少ないし金無い…)

知らないひとの為に、喧嘩のいきさつを説明してみる。
おとといの事。
「最近学校が楽しくないな」的な事を、話してました。家で。
ほんとに学校楽しくないの。友達といるより1人で居たい気分。でもこれ、みんなあるもん…だ、よね?
すると母、「は?」怒りだす。物凄く怖い。
「あんたはいつも友達とうまく行かない…」etc ねちねちがみがみ。
しかし今回のはそうじゃないと思う。友達関係では無くて、あたしの気持ちの問題。
「なんていうか、あの、話してても楽しくない気分なの」
そういうと母、
「何それ、あんた鬱なんじゃないの?病気だよ」 と。
これにはびっくりです。娘を病気よばわり、母親ってこういうものダッケ?
さらに極めつけ、
「あんたの事考えてるとこっちが病気になりそう。」 うわー。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメントしちゃう??(2)
うーん / 2005年11月23日(水)
あかん。あかんよこれは。
3ヶ月くらい前に、お気に入りから削除したサイトさんを訪問してしまった。
(どんなサイトさんかは秘密だけど)
なんていうか物凄い影響されてた頃があった。なんて言ったらいいかわかんないけど、
1日に2、3回訪問してた。でも書き込みした事はなかった。
つかもう何だかわかんない、とにかくこのままじゃいけないと思ったの、わかんないけど。
でもこの3ヶ月間そのサイトの事が頭の隅に残ってて、ついに行ってしまった。
サイト名で検索したら一番上に出てきた。笑 あーあ、行こうと思ったらいつでも行けちゃう。
とりあえず窓開いたままだから閉じよう。んでなるべく行かないようにしよう。

ちなみにあたしを年表にしてみると、
小6 漫画・アニメヲタ
中1 ほんのり腐女子化
中2 腐女子真っ盛り時代
中3 漫画から離れる・音楽にハマる(生ものにも…ごにょごにょ)
高1 脱腐女子・普通?の音楽好き
こんな感じ。
へたくそな絵を描いて藤きゅん藤きゅんちゃまちゃま言う時代は終わりました、はい…
日記に自分でも訳のわからない文章を書き込む時代も終わりました、はい…

周りを気にしないで生きれたらどんなにいいだろ
真面目なのには何のいいこともないよー
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメントしちゃう??(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.