職場 

January 25 [Thu], 2007, 1:27
最近ホント色々あって、かなり参ってました。
精神的にいっぱいいっぱい。


破裂しそうな毎日で、辛いことしかないって感じで。
とおりすがりに、身体傾いてるよとか、大丈夫?とか言われる始末。
かなり自分でもやばい感じでした。



そんな私を心配して、職場の皆は支えてくれて、
私なんて恵まれてるんだろうって思いました。


いつもなんかあったら聞くからって言ってくれる同期。
飲みに連れて行ってくれた教育係。
奢ってくれたマリオ似。
仕事なんてどーでもいいんだよって言ってくれた上司。
頑張り過ぎなくっていいって言ってくれた課長。
出張中なのにわざわざ実験室まで電話して来てくれた参事。
そこから情報流失で酔っ払いながら電話くれた加賀の人。
そもそも心配して参事にリークした人たち。

皆、応援してるから大丈夫。って

あーーーすっごい支えられてるじゃん。
って思った。


大きな問題のうち一個は、課長がずっと対応してくれてたけど、
もうこれ以上はできないって状況になっちゃって、
最後の砦、参事に実はこんなことが起こっててって相談したら、
全部俺がなんとかするから大丈夫。
全然心配することじゃないよって。

あーーーなんて懐が深いんだ・・・
ちょっと話しただけで、全部理解してくれた・・・
そして彼なら絶対見捨てることなく絶対助けてくれるって思える。

ってか、本当いい職場です。
今更ながら、私はここ以外じゃ働けないんじゃないかなって思うよ。

いっつも喧嘩とかよくするけど
変な人ばっかだけど、
最後は、この部署でよかったなぁって思います。


私はいっぱいいっぱいになっちゃうと、
皆に支えられてることを忘れてまた自分で抱え込んで、
限界になってしまうといけないので、
今の気持ちを忘れないうちにここに記憶。


10 

November 13 [Mon], 2006, 1:30
今日はライブに行って来たよ

10年。早かったな。


6人のってみたことなかったから嬉しかった。

またこうやって見れたこと、聞けたこと。

凄く嬉しかった。


そしてよんでもらえた事。

好き。

おうちで 

November 11 [Sat], 2006, 23:33
ぐーたら。


久しぶりに声を聞いた。

機嫌悪かったな。


でもなんで私に言ってくれないんだ。

ダウン 

November 10 [Fri], 2006, 23:35
今日ははお休み。

具合が悪いらしい。


大丈夫かな?

もの凄く優しくメールした。えらい私。


ってかまた仕事でミス発覚。

ありえんわ わたし。

ってかメールで言えなかった。

ありえなすぎて・・・
ごめんなさい。。。

ウーロンハイ 

November 08 [Wed], 2006, 23:39
久しぶりにと飲みに行った。


むっちゃ待たされた!

その間に変なキャッチに声かけられるは、
変な親父に声かけられるは。

あれは、お金払って系だ。きもい。


だから最初むっちゃ機嫌悪かった。

超怒ってたしわたし。

途中から超駄々っ子になってみた。

半年ってなんだ、半年って。


できない約束はするな。

できるって、へーホントにやってみろよって感じ。
信じないけど。

つーかどこをみて信じろと?

あーり−えーなーいーーー 

September 07 [Thu], 2006, 23:51
そんなことが起こりえるんだな。

ありえない。

びびる。

そしてやだ。

声が忘れられない。

向こうは私だって思ってないんだよ。


何でこんなことが起こったのに気にしないでね
だけなんだ

気にしてるっていっただろ

めがねスーツ萌え 

May 10 [Wed], 2006, 23:37
昨日はやっぱり具合悪くて15時に帰っちゃいました。。。
うーん治らん。
風邪はやってますねぇ〜

そう。
やっぱり思うんですけど。
めがねスーツって萌えますねw

うちの会社は基本普段着なんでスーツなんて見かけないんですけど、
隣の部署はお客さんのところに行く時だけスーツ着てきます。
で、たまに着るスーツだからピシっとしてるんですよ。

もうこれだけで、普段の10倍かっこよく見える。

んだけど、
更に!!!
そんな日に会議だったりすると、
普段はめがねかけてない人がたまにかけてるんですよ!!!
これが普段は全然ヤンキーにしか見えない人が、

100倍かっこよく知的に見える!!!仕事できそう!!!

めがねスーツマジックです。
やばいです。
その時、最大瞬間風速が吹くくらい萌えます

で私もめがねが欲しいです。
でも目いいんです。
視力1.5です・・・

伊達めがね欲しいーーー

デコ☆ 

May 07 [Sun], 2006, 19:12
ケータイ、デコってみました


って全然綺麗じゃない


早く新しいケータイ買うべ。

ってそろそろFOMA902iS発売みたいですね

たのちみ

高くても新しいのにしてやるーーーー

3がつ3かはみみのひ 

May 07 [Sun], 2006, 19:08
私は鼓膜が弱いんですねぇ

はぃ早速中耳炎になった模様

風邪引くとすぐなるし


昨日は具合悪いっつってるのにひつこいメールがきてぷんすか


なんか超適当に返してたら、どうしたの!?なんか変だよ!?って・・・
はぁ・・・


ところでマムシ酒って風邪に効くの

まったくもって効かなそうなんですけど

あつい 

May 06 [Sat], 2006, 15:23
風邪ひきました

うつっかのかな。

超辛いし。

誰か助けてけろ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる