ジュリーがっ?( ̄口 ̄) 

2006年10月26日(木) 14時42分
昨日の夕方初めて卵を産みました…。

最近超不機嫌だったのはこのせいだったようです。

昨日は体重98g。

卵産んだ後は92g。

かなりスリムになりました〜♪

ここ2〜3日元気も無かったんですが卵を産んだら元気溌剌!!

一安心です。

また病院かな?って思ってたから…。

マリーも相変わらず元気いっぱいです。




ジュリーがっ?( ̄口 ̄) 

2006年10月26日(木) 7時56分
今日の夕方初めて卵を産みました…。

最近超不機嫌だったのはこのせいだったようです。

昨日は体重98g。

卵産んだ後は92g。

かなりスリムになりました〜♪

ここ2〜3日元気も無かったんですが卵を産んだら元気溌剌!!

一安心です。

また病院かな?って思ってたから…。

マリーも相変わらず元気いっぱいです。

ジュリーがっ?( ̄口 ̄) 

2006年10月25日(水) 21時35分
今日の夕方初めて卵を産みました…。

最近超不機嫌だったのはこのせいだったようです。

昨日は体重98g。

卵産んだ後は92g。

かなりスリムになりました〜♪

ここ2〜3日元気も無かったんですが卵を産んだら元気溌剌!!

一安心です。

また病院かな?って思ってたから…。

マリーも相変わらず元気いっぱいです。

ジュリー 

2006年02月22日(水) 14時29分
沢田研二さんのNEW ALBUM「俺たち最高」4/21発売の収録曲の中に、




依知川さん作曲の曲



が1曲収録
されます♪




どんな曲か楽しみです。

しばらく 

2006年01月22日(日) 1時20分
更新停止します。
別のブログを立ち上げてこっちに手が回らない状況です。
新たなブログは下記からどうぞ。

Julie Love

オカメインコ 

2006年01月20日(金) 23時44分
体調の優れない原因がわかりました。

癒やしを求め、我が家に明日オカメインコがやってくることになりました。

飼育責任者はわたし。
ツガイで飼って手乗りにし、芸を仕込むのが目標です。
男の子はジュリー、女の子はサリー(仮)と決まりました。

気づけば… 

2006年01月18日(水) 19時07分
年も明け、歳も1つとってしまいました。
もう、これ以上歳はとりたくないです。
というわけで、新年一発目の更新です。
今年も…体調不良のまま新年を迎えてしまいました(;_;)

去年は行くことの出来なかった甲子園に、今年は行きたいな…♪
まっ、昨シーズン怪我で活躍できなかった健ちゃんこと金澤投手が一軍でバリバリ活躍してくれることが条件ですが…。
あとはBARAKAのLIVEに行くこと。
関西のLIVEは欠かさず行けたらいいなぁ。
どれも、私の体調にかかってたりするんだけど…。

二日遅れっ 

2005年12月27日(火) 18時23分
クリスマスのイルミネーション。
神戸ルミナリエと大阪のビル。
大阪のは車の中から撮ったのでブレてます
ちなみにルミナリエの写真は体調不良で見に行けなかった私に友達がメールしてくれたものです。



初雪 

2005年12月22日(木) 8時52分
私の住む大阪で今年初めて雪が降りました。
滅多に降らないので降ったら嬉しいですね。
気づいた時にはうっすら雪が積もってました。
それにしても風が強い…

体調・・・ 

2005年12月13日(火) 9時14分
体調不良です…。

胃がっ・・・。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
星矢冥界編に関して
ココア
web拍手


素材提供→Z!!!さま
Blog BBS
Profile
 
名前*Cheko (千月)
誕生日*198X年1月16日
趣味*LIVEに行くこと、料理、読書、野球観戦、映画鑑賞
好きなもの*BARAKA、オーリー、WaT、野球、聖闘士星矢
資格*栄養士、食生活アドバイザー検定2級、患者給食受託責任者
同盟
ムウカノンミロ
*同盟*
ケロール
http://yaplog.jp/brilliant_star/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる