アクセス解析

 


Avec toi

 

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN: 莉子
属性: かなり怠惰。そして天邪鬼。
趣味: ライヴ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
惚れ直した(>_<) / 2005年11月6日
本日は新木場までDirさんを観に行ってきました。

整番もそんなに良くなかったし、1時間も中で待つのも嫌だったんで、5時半くらいに友達と待合せ。
もう開場時間も過ぎてるし、駅にはそんなに人いないだろうと思って行ったんだけども
結構まだまだ駅周辺にも人がいました。
みんなよっぽど整番良くなかったら早く行かないのかな?
会場に着いたら当たり前だけど自分の番号はとっくに過ぎていたのでそのまま入場。
中に入って一服してトイレに行ってからフロアに入ったら段上でも結構人が鈴なりで観難そう。
まぁ遅く入った自分が悪いんで大人しく上手段上4,5列目くらいのところに落ち着きました。
9月のチッタは下手の一番後ろで見たけど、今日ほどは遠くなかったんでやぱチッタのが全然狭いんすね。
続きを読む...  
Posted at 1時28分07秒 JST / LIVE / この記事のURL
コメント(0)
DERZIBETも同窓会。 / 2005年10月23日
はい。行って参りましたよ、沼津まで(苦笑)
風邪ひいたんだか何だか、吐き気がするわ頭痛いわで体調最悪だったんですけども。
友達を無理矢理お誘いしたのにおいらが行かないってわけにも行かないしね。

自宅から、バスと電車を乗り継ぐこと3時間。
鈍行で行ったんで、途中、海やら夕焼けやら景色も堪能しつつ(笑)
沼津に到着した時にはとっぷり日が暮れておりました。
つっても5時半前だったんで、都内だったら充分明るいんでしょうけど、
ビックリした事に沼津っつーのは駅前だってのに、街灯がほとんど無い(苦笑)
ホント真っ暗なんですよ。
先に着いてた友達と駅前で待ち合わせて、チケット引換の集合場所になっている
公園に向かったんだけども、その公園も真っ暗。
あーりーえーなーいーーー!
公園の隅に神社の社みたいなのがありまして、
そこで予約番号と名前を言ってチケを引き換えるんですが、
「こんな真っ暗な中どうやってるんだろ・・・」と思っていたら、
携帯の液晶の光で細々とやっていました(^^;)
大変だね・・・(-_-)
チケを引き換えてから開演まで充分時間があったので、
取り敢えずハコの近くのコンビニで少し時間を潰してから
駅前のマックまで戻って開演時間ギリギリまでそこにいました。
わしも友達も気持ち悪いってゆってんのにマックはどうかと思ったけど、そこしかないんだもん・・・(苦笑)
開演5分前にハコ前に戻ったら、エレベーターで数人ずつ入場させてたんでまだ並んでるし(-_-;)
結局、わしらが入場した時点で開演時間を過ぎてしまっていて、
その後ベースやらギターやら音出ししてたんで、最終に間に合うのか若干心配になりました。
続きを読む...  
Posted at 2時34分09秒 JST / LIVE / この記事のURL
コメント(0)
頑張れ、わし。 / 2005年8月31日
今日出社したら昨日の分の仕事が山積みになってました・・・(-_-;)
何で1日でこんなに溜まるのさ(泣)
明日・明後日とまた休むし、月末月初はただでさえむちゃくちゃ忙しいので
仕方がないので9時半過ぎまで残業してきました(苦笑)
9時半過ぎまで残業すると、家に着くのが11時過ぎになっちゃうんですよ。
夕飯喰って一休憩したらもうこんな時間だし(^^;)
これから仙台行きの仕度しないとなぁ・・・。
明後日帰ってきてそのまま初台でライヴなんで、荷物極力小さくしなくちゃー。

それより明日わし起きれんのかな(苦笑)
 
Posted at 0時27分54秒 JST / DAILY / この記事のURL
コメント(0)
一旦帰宅。 / 2005年8月30日
test-No.のツアー、大阪と広島に参加して帰ってまいりました。
やっぱ広島まで行くと移動距離長くて疲れる・・・(^^;)
でも、久し振りに食べる広島のお好み焼きも美味しかったし、
ライブも(最終的には)すごく楽しかったし、行ってよかったです。

明日1日仕事に行って、明後日test@仙台、明々後日が初台でame祭、
1日空いて9/3にトラフォのFC限定の予定だったんですが。
9/2に俊くんがSerbian Nightにでるらしいので頑張って行って来ます。
はぁぁぁぁ・・・体力保つかな(苦笑)
 
Posted at 3時29分57秒 JST / DAILY / この記事のURL
コメント(0)
MAWAR / 2005年8月26日
台風、思ったほどすごくないですね。
もっとどえりゃーことになるのかと思ったのに(^^;)
でも明日の朝まで雨が降ってるみたいなので、それがちょっと鬱陶しいです。
どうせなら朝上陸して、自宅待機とかになればよかったのに(苦笑)

明日は川崎Serbian Nightでトラフォのライブです♪
ここんとこ珍しく晴れの日が多かったのでちょと違和感だったけど(ぉぃ)
雨男・桐嶋様のご健在振りを久し振りに確認出来て嬉しいです(違)
明日は持ち時間長いらしいので楽しみ♪
信ちゃんのシロナガでのステージングも楽しみだし(笑)
俊くんの足はもうだいじょぶかな・・・。
久し振りにBELIEVEとVELVET HEAVENが聴きたいなぁ。

明日、名古屋から戻ってくる友達が無事に間に合うよう新幹線のダイヤが乱れませんように(祈)
そう云えば、testさんも明日からツアースタートですな。
そちらさんも楽しいツアーになるといいな。
 
Posted at 0時54分35秒 JST / DAILY / この記事のURL
コメント(0)
タイトル / 2005年8月23日
さっき突然思い立ってタイトルを替えてみた。
前のタイトルも深い意味はなかったけど、今回のも単に言葉の響きだけでつけました。
フランス語ってホントは嫌いなんだけど(笑)
んー、でも自分的にしっくり来なかったら戻すかまた替えるかするかも。

そしてプロフィールもつけてみました。
ってほどのことは書いてないが(爆)
前のトコはHNの表示が出来たんだけど、
ここは出来ないみたいなんで一応それだけでも書いておこうかな、と。

そんなことしてる暇があったら放置しっ放しのライブ日記を仕上げりゃいいんだけどね・・・(苦笑)
 
Posted at 0時09分34秒 JST / DAILY / この記事のURL
コメント(0)
やっとだー! / 2005年7月24日
明日はやっと待ちに待ったトラフォのワンマンですよ!!
前回ワンマンやったのがいつだったか直ぐに思い出せないくらい久し振りです(苦笑)
この間余りにも魔太ちゃんと米澤氏にメロメロになって
Lynxの方が見たいってゆったのはこの際置いといて(笑)
普段のイベントも楽しいけど、ワンマンだと色々趣向を凝らしてくれるし
毎回頭真っ白になるくらい楽しいんで今からむっちゃ楽しみですvv
先週発売された「new freedom」もすごくよかったし、早く生で聴きたいなー。
暴れすぎないように気をつけないと(爆)

んでもって「new freedom」を聴いて思ったこと。
やっぱわしは桐嶋様の曲が好きだ(笑)
「限りないゼロ」すっごい好きー。
買った翌日に友達と話をしたら、友達はやっぱり信ちゃんの曲がよかったらしい(笑)
大概同じバンドが好きなのに、気に入る曲は全然違うんだよね(^^;)
不思議。
 
Posted at 1時26分49秒 JST / DAILY / この記事のURL
コメント(0)
ギャル男 / 2005年7月21日
今日は宣言どおり現ちゃんのライブを見に行ってきましたん。

Pt.の時に一緒に行ってた友達も、現ちゃんだけだとさすがに集まらず(苦笑)
会場で会ったのは2人だけでした・・・(寂)
それでも、フロアには思ったより人が入っていてちょっと安心しました。
現ちゃんがサポートするUN-FINISHは一番手で登場。
ギター2人、ベースと女の子のボーカルの4人+現ちゃんでした。
現ちゃんを見やすいようにと下手の前方にいたんですが、
ベースの子がドラム前にいたので、被ってしまってちょっと見づらかった(-_-;)
茶髪で真っ黒に日焼けした現ちゃんは、本人の言う通りエセギャル男でした(笑)
最後に見た時よりも細くなっていたけど、日に焼けている所為か、
痩せたと云うよりは締まったって感じ。
ヘッドホンつけて叩いてるのがちょっと違和感あったけど、
顔を真っ赤にしてしゃかりきに叩いている姿を見て相変わらずだなぁと安心しました(笑)
わしは女の子のボーカルって好きじゃないので、見る前はちょっとなーと思ってたけど、
ここは曲が割とよかったのもあると思うけど、思ったほど嫌ではなかったです。
現ちゃんが次も叩くなら見に行きたいと思うし。

「渋谷の女豹達」と云うイベントだったので、勿論出てくるバンドは女の子ボーカルばっかりで(苦笑)
申し訳ないけど、UN-FINISHだけ見て失礼してきちゃいました。
行く前は結構やる気萎えてたけど、現ちゃんが元気にタイコ叩いてる姿見られただけでも
行った甲斐があってよかったです。
顕人も早く見られるようになるといいなぁ・・・。
 
Posted at 23時56分46秒 JST / LIVE / この記事のURL
コメント(0)
かったるー 
3連休でしっかり休んだはずなのに、何故か体がダルくて仕方がありません(苦笑)
月曜日に地元であったW.A.R.P.のライブはハコ前まで行ったけど帰ってきちゃいました(^^;)
やっぱりわしは事前にチケの手配をちゃんとしてないと、ライブ見る気にならないらしい・・・。
と云うわけで、明日は現ちゃんがサポートでUN-FINISHとゆうバンドのライブに出るんですが、
行く前にやる気をなくさないようにチケの手配をしてみました(笑)
なので明日は多分行くでしょう。
でもでもホントは今はあんまり現ちゃん見たい気分でもないんだよねー・・・(小声)
昨日の夜中にLynxの皆様がインターネット放送に出てらっさったんですけども、
魔太ちゃんと米澤氏が余りにも可愛くてですね。ぃゃ、可愛いっつー年でも見た目でもないんですけど(爆)
ものっそいメロメロになってしまったわけなんですよ。
お陰で、日曜日はかなり久し振りのトラフォのワンマンなんですけども
Lynxの方に行きたくて仕方ないです(爆)
でもトラフォは捨てられないんだよな・・・。

取り敢えず、明日は現ちゃんしっかり見てくるです。
 
Posted at 0時35分48秒 JST / DAILY / この記事のURL
コメント(0)
純情商店街 / 2005年7月16日
今日は結局思いの外仕事が早く終わったので、高円寺まで櫻のバンドを見に行ってきました。

実は高円寺って行った事がないので、何線に乗ったらいいのかすら分からず(苦笑)
駅に着いてからも、一応地図を持っていったんだけども、
全然違う道に入ってしまったらしく迷子になってしまいました・・・(-_-;)
何で地方では迷子にならないのに都内だと道に迷うんだろ(苦笑)
途中、友達に泣きのメールを入れて、あっちこっちふらふらしてたら無事辿り着いたんですけど。
中に入ったらちょうど1つ目のバンドがやってるところでした。
多分先に来てるであろう友達を探しつつドアのところで見て、
転換になったところで友達を探しに前に行ったんだけど誰もいない(;;)
ま、そのうち来るだろうと思ってバーのところまで下がって、2つ目のバンドはそこで見ました。
あんまり広いハコじゃない上に、前方に椅子があったので、後ろの方はかなり混んでいて、
バーの周りは身動き取れないくらいの混みようでした(^^;)
また転換になったので、友達を探しに前の方に行くと、椅子列のすぐ後ろにいるのを発見。
どうやらわしが迷子になっているとメールしたので、心配してずっと外で待っててくれたらしい。
・・・いい歳して心配かけてごめんなさい・・・。
次が櫻のバンドらしいと教えてもらって、セッティング中のステージを見ると
ドラムが2セット用意されてる・・・??てゆうか1コ櫻のセットだし!!
もしかして湊さんとツインドラムしちゃったりするのかしらとか期待してみる(笑)
続きを読む...  
Posted at 1時02分38秒 JST / LIVE / この記事のURL
コメント(0)
 
  | backward ≫  
Global Media Online INC.