6年目 

October 11 [Mon], 2010, 4:58
このブログをはじめて、6年目を迎えた。

じゃじゃ丸を飼い1年半が過ぎ、劇団四季に相当ハマってた時期。

その後、今の旦那さんと付き合い始め、ほぼ観劇に行かなくなったり、行っても観劇記を書かなくなった。

結婚後、初めは料理を載せたりしてたけど、どんどん忙しく、重くなる仕事にストレスフルな生活。

美味しいもの食べたり、どこかに出掛けたり、旅行に行っても、なかなか更新できなかった。


今、妊娠9ヵ月で、夜全く眠れない。
どの方向に体を向けても、息苦しいし、落ち着かない。

産休入って2週間が経ったのに、今更、去年会社でのムカついた出来事を思い出したり、漠然とした不安感で神経が立ってしまって、全く眠れないのだ。

そこで、久々に更新してみた。


5年前の自分は、今の自分を全く想像出来なかったから、この先の5年も想像出来ないけど、子供と旦那さんと仲良く楽しく暮らしてたいナ。

遊歩道を散歩 

June 06 [Sun], 2010, 18:21
自宅のすぐ目の前に○○沼があります。

5階のベランダからも、水面がキラキラキレいです。

このマンションに引っ越したのは今年の3月ですが、2007年6月から同じ町内に住んでました。

旦那さんは更にその前年の10月からなのですが…。

今日初めて知ったステキなスポット!
それが○○沼遊歩道!

安定期に入ったこともあり、歩いてみようと散歩を開始。
歩きやすく舗装された道は所々休憩スポットもあり、100メートル毎に距離も刻印されています。
片道約2キロ、往復4キロを歩きました!

緑に囲まれた道を散歩するのは気持ちいいぃ

戌の日 

June 05 [Sat], 2010, 18:37
今日は戌の日。

5カ月目の最初の戌の日に、腹帯を巻くと安産になるということで、父と母が水天宮で頂いてきた腹帯と御守りを持ってきてくれました。

父が水天宮に行ってくれたのですが、土曜日と戌の日が重なったため、境内に入るまでも長蛇の列!
なんと2時間半もかかったそうです!

大変な思いをして頂いてきた腹帯をして、御守りもいっしょに巻きました。

安産で元気な子が生まれますように!

バックス 

February 06 [Sat], 2010, 17:54


4回目のバックストリートボーイズのコンサート!

グッズ付VIP席でかなり期待してたのに、いつもより後ろで残念でした。
ニックの激やせぶりにはビックリだよ!

今回も昔の曲が多くて嬉しかった!

次回も行きたいです♪

超久しぶり 

November 10 [Tue], 2009, 19:07
ほぼ1年ぶりの更新!

この1年は、いろいろ悩み多き1年だったなぁ

それもこれも自分がどうしたいのかがよくわからないというか、自分で割り切れないというか、欲張りすぎるのか、わがままなのか。

こっちをたてると、こっちがたたず。

どっちをたてるべきなのか、深読みし過ぎてわからない。。

ちょうどよい塩梅にしたいとひたすら自分勝手に思う日々。

もっと前向きになりたいなあぁぁ!

人生は大変だぁ

神戸ルミナリエ 

December 07 [Sun], 2008, 22:55
仕事で神戸にいってきました!

せっかくなので神戸ルミナリエをみてきました!!

船窓から 

November 15 [Sat], 2008, 16:33
城ヶ島からは船で戻りました。

一人200円、3分弱で着きました!

城ヶ島 

November 15 [Sat], 2008, 16:12
バスで城ヶ島へ行ってちょっと散歩しました。

リアス式海岸って書いてありました。

三崎漁港 

November 15 [Sat], 2008, 15:43
美味しいマグロを食べに三崎に行きました!

今日の夜ご飯 

November 06 [Thu], 2008, 22:41
栗ご飯
豆腐と大根のみそ汁
塩鯖
しらすとシシトウのペペロンチーノ
カブの浅漬け
P R
プロフィール
★名前★
cocoon(♀)
★趣味★
観劇(主に劇団四季)
サッカー観戦(趣味??)
じゃじゃ丸の散歩(コーギー犬♂)
★好きなこと★
買い物、カラオケ、温泉旅行
★好きな人★
田邊真也さん、北澤裕輔さん
★最近興味あること★
F1、タップダンス、声楽、東欧旅行
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像cocoon
» 餃子の王将 (2008年07月31日)
アイコン画像smile
» 餃子の王将 (2008年07月30日)
アイコン画像cocoon
» 旦那’s 実家 (2008年02月05日)
アイコン画像smile
» 旦那’s 実家 (2008年01月29日)
アイコン画像cocoon
» 入院初日 (2007年10月31日)
アイコン画像smile
» 入院初日 (2007年09月27日)
アイコン画像cocoon
» 新婚生活 (2007年09月05日)
アイコン画像smile
» 新婚生活 (2007年09月02日)
アイコン画像COCOON
» 花火大会その2 (2007年08月21日)
アイコン画像smile
» 花火大会その2 (2007年08月20日)