今日から新たに  1 

2006年03月01日(水) 15時34分
気合いれて頑張ろうッッ!気づけば2月2回しか書いて無いしね…
ちゃーんと毎日書くもんね。。。だからりな様キレんどいて下さ〜い笑

今日の卒業式、越本来るかと思わせぶって来ないし、なんたってマヂ寒いしね。。。
ピーチャンも飛んでったしね、ハラハラさせんなよッッ笑 
しかも、絶対来年、初めの方でシーーーンとしたまま退場だしね、ソレだけは絶対嫌!!
卒業式でたくねー!(`ロ´;)

初めてきちんと思ったケド、・サンかっこ良かったわぁ=3卒アルもかっこ良かったし!たっちゃんに似てる人発見したし!だいたい写真並ぶのも分かんないけど分かるね、芸能人なれそうだよね。

なんか最近テンションあがんないまま1日終わってく気ぃするんだよね、誰かマヂあげて欲しいってゆう…
NZGのメンバーあげさせて下さい、、、

んで“魔女の条件”終わって、ジャニオタにならずにすんで、笑

久美子に会って、1年以上ぶり??
はぁ、あんた凄すぎだからね、色々頑張ってね、ってあたしが応援された感で、いっぱい語った。
まぁ、気が向いたら買ってきてやるよ…

そんなこんなで5日で歌まにあうかな??

テストテストテスト!! 

2006年02月05日(日) 15時00分
ヤプログさ、エラー起こしすぎだからね!!!
あーキレる!!

だいたい、最近テスト多すぎだしね、テスト時間長すぎ、暇すぎ、眠すぎ!!!

おとといサイト載せたんだけどさ??やっぱ更新すると、来てくれるんだね♪
ま、初めみたいに毎日少なくとも80人は来させてみせるケド!!
みなさん広めて下さい♪

もーDSが欲しくて欲しくて、テスト中もソレで一杯だったよね、
品切れトカどんだけ??希望は白だけど、全部ないとか、、、
オーク売ってるけど、信用し兼ねますカラ〜。
うん、希望は白だからね、みんな!白!!! 笑

更新 

2006年02月03日(金) 16時30分
HPに、サイトいっぱい載せといたよ!!!
暇な時、またいっぱい載せるカラ、見に来てね!!

今日はまぢさむし! 

2006年01月23日(月) 19時02分
今日マヂ最高!!
のぶ遅刻してやんの〜♪体育はまぢテンション上がる♪
まおあさコンビ今日も一段とキモかったよ…
隣の1年生、、、気にした事なかったケド、痛い視線直撃したのに気づいた。
全く気にしないケドね♪♪笑

教室移動もした♪なんか雰囲気変わって楽しいし!!
明日学校行く気倍増計画♪

城戸にあった!!2年ぶりくらいに話した!!!
うん、相変わらずで、、、うけたよ笑
300円のプーさんを8000円で買う人とか初めて見ましたカラ
マァ、ファイティーン☆
例の…山分けで、どぉ??笑

無駄に落ちたカラ、久々・に行った
スグ上がったし♪♪♪
ネコカップルの邪魔したらしく、追っかけられた感だしね 笑

あ、用もなく電話かかって来た方お疲れ様でした♪

なんか久々だから、どんなテンションで書いてたか謎なんだよね。。。
だんだん慣れていきます♪

久々更新 

2006年01月22日(日) 0時00分
最近めっちゃ減ったカラ。。。ちゃんと更新しよ…
今日はプレ受けさせられた!!
1時〜8時??!!マヂありえねーですから!!
国語⇒まぁ。。。
英語⇒ん。。。
数学⇒は?
って感じで終了。
  チーン

まぢ疲れて、、、ゆっこ待たせてたカラ、急いで行って
ブラウン買わせた笑
あんがとね

それからお店入って、、、ソコがマヂオシャレだしいいかんじ(はーと)
デザートとか、アイスなのに焼いてあったカラね、、、なんで溶けないん?
ゆっこと色々語った。お疲れ様。
お互い頑張ろうね

こんな関係よくないッテ言ってる人いるけど!
尊敬だってしてるし、ちゃんと考えてるし、思ってる。
自分の事だけでしかみえてないんだから、
正しいモノとか、正しいカタチとかないぢゃん!

今日何マヂメ言ってるんだろ。。。

ゆりチャンとまともにメールやって、、、グッドナイト☆



*カッコいい人発見!!!後姿…笑   

完治 

2006年01月15日(日) 15時41分
朝読む本なくなった。。。

半落ち、読破した!!


微妙。。。
あんだけじらしておきながら、、、

まぁ、作者の知識ハンパないし、
いい話だったよ

これからも、当分文学少女だし

また風邪引いた? 

2006年01月14日(土) 0時00分
今日も学校、だるい〜〜
5時に起きてやる事やったのに、
的外れだったし。。。
1時間返せよ。。。

午後からまいちと地元無駄に歩かされた。笑
うお座いいね♪うお座の人come onだし!
あーうけた!笑
疑惑の5名
       共通点、、、個性的、クール演じてる

井原で本買った。渋いやつ、、

『半落ち』

朝読む本やっと出来たぢゃん!イエーイ
文学少女だから、真面目なのも結構好きなんだよね☆
映画評判イイしみてみたいな。。。

忘れた。 

2006年01月13日(金) 0時00分
何やったか全く忘れた!

“高校教師”って多いんだね・・・
ほんと焦るよ、
いつから、生徒⇒女ってみるのかな?
6階3/5 だしね

ゆうほちゃん気をつけて!!笑

。。。 

2006年01月12日(木) 0時00分
胸騒ぎと共に眠りについた夜更け
とても悲しい夢を見ていたのを覚えてる


その朝予感は
沈黙を破るように鳴り出した電話で現実のものとなった

心に消えない傷跡を残したまま
貴方は独り星になった

サヨナラね

もう二度と会えない場所に行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに
聞かせて欲しかった嘘で構わないから
私は貴方に確かに愛されてたって
たった一度でいいから


終わりなきはずの悲しみは幕を閉じて
季節も変わって寒さがやけに身に沁みるけど
あれは忘れもしない夏の始まりの日で
私の変わりに今年は空が泣き続けた
だってあまりにも夢の続きの様でまだ
泣く事さえも出来ないまま

サヨナラね 

最後の言葉さえ届かない
別れの冷たさを嫌ってほど思い知らされる
聞かせて欲しかった嘘で構わないから
少しもあの日々を悔やんだりしてないんだって
たった一度でいいから



どうしてそうやって最後の最後まで
ねぇ 思い出だけをおいてくの



サヨナラね

もう二度とは会えない場所に行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに
聞かせて欲しかった嘘で構わないから

私は貴方に確かに愛されてたって
たった一度でいいから



此れは只の夢の続きの物語で
私はまだ目が醒めてないだけと言って…

3日ぶり 

2006年01月11日(水) 0時00分
3日ぶりだし寝る。ケド4時間くらいしかないよね??
おかしくなってきたから寝なきゃ。。。!
こんなに寝ないの初めてやん!!

・クンさ、、話しかけられる時までやんなくてよくね??
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴★
» 3日ぶり (2006年10月13日)
アイコン画像ミカさまさま♪
» 松嶋菜々子の日 (2006年01月06日)
アイコン画像メールホスト
» イチロ-の日 (2006年01月04日)
アイコン画像asa
» なかなかやるね (2006年01月04日)
アイコン画像ミカサマ☆
» なかなかやるね (2006年01月03日)
アイコン画像マイチ
» 寝たぁぁあ (2006年01月01日)
アイコン画像ミカ♪
» 寝たぁぁあ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる