いてーん! / 2006年10月21日(Sat)
前々から言っていた、じゅげむに移転のことですが・・・
ついに・・・ついに・・・
叶いました!!

これから、“Brilliant Time”は、“creamy”にかわります♪

#♪こっちですよ♪#

ほんと、やぷろぐありがとう!
やぷをはじめてはや10ヶ月・・・。
アメブロあわせたら11ヶ月。
悲しいこともあった。うれしいこともあった。
たくさんの友達ともあったし!
でもやぷとはさようならよ
だってエラー多すぎるもの!


BYE BYE YAPLOG!
ゆまこに幸せと楽しみをありがとう!
ほんとうにやぷろぐには光り輝く時間 “brilliant time”をもらったよ!


相互さん>>
バナーのアドかわったんで変更おねがいします♪
じゅげむになってもよろしくねッ^ω^*
 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(0)
がんばりんこ / 2006年10月15日(Sun)
学校のことだけど、とっても悪化してます
かなりやばい・・・。
でも笑って乗り切るつもり!
なんとかなるかな?わかんないな・・・。

今日はまちこちゃんが英検だったみたい
がんばって^ω^

そして、ゆまこの町では秋のお祭りがあったよ!!
鐘の音とかカンカン鳴ってすっごくいい感じ(*>ω<*
金木犀の匂いってすっごくいいにおいだよね!
甘くって、でもしつこくなくって
バラの匂いも好きだけど、金木犀も好きだな

部活がとっても忙しくてブログが更新できてない・・・;
ほんと申し訳ないです(´;ω;`)(´;ω;`)

学校・・・ううう
がんばります・・・

ていうかゆまこのブログは誤字脱字が多いな・・・!


【デスクトップバトン】

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 かなりシンプル!でも気に入ってます

■OSは何?
 XPです win派なんで

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 家族共有だよ!でも96%ゆまこの

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
 RainDrop*さんで♪
 いつもここの壁紙の素材をつかわしてもらってます

■壁紙は頻繁に変える?
 飽きたり、季節が変わると変えるかな

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 たくさん!45個です

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 まさにゆまこのTOPですね・・・。
 でもフォントとかブラシはごみばこ行きです

■何かこだわりはある?
 とくにないです^ω^

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?  
 ぜんぜん!いまが気に入ってるんで♪

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 お好きにどうぞ♪ミ*
 みんあのデスクトップ気になるな・・・!
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(3)
♪ミ* / 2006年10月09日(Mon)
きっと、明日明後日はぶろぐ更新できなさそうなんで今書いときます^ω^*

今日は刺繍糸会に行きましたっ!!
エプロンにバラの刺繍がしたくって買いにいったんだけど・・・。
行く途中で先輩が6人くらいぞろぞろ歩いててやばかった>ω<;;
おもわず隠れちゃったよ・・・!
なんか私服って見られたくない;;
ゆまこはLIZLISAが好きとかいっときながら、全体的にはrozyとかが一番多かったりする・・・(・ω・;)
姫系でいきたいんだけどな!

あと、フルハウスのステフの役の子いたじゃないですか!
すっごく美人になってますよね!!>ω<
ていうか、放送終了が1995年だから10年前になるんだ・・
D・Jの役の人もすっごく美人さんになってるし!
10年ってすごいね♪ミ*


明日学校だ・・・・。
めっちゃテンションあげてがんばろう!!
じゃないとやってられないよ;;
まぢ学校いくのやだよお。
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(2)
三連休♭♯ / 2006年10月07日(Sat)
わーい三連休ですね☆
ゆまこは休み大好きなんでうきうきですよ(>ω<

ていうかしょこたん☆ブログのしょこたんの画像かわったよね!
めっちゃカワユス(゜∀゜*)(゜∀゜*)(゜∀゜*)
ゆまこも髪の毛長くなりたい・・・。いまのばしなの^ω^

ていうかぜんぜん更新してなかったよね。
暇子さんだった部活がだんだん忙しくなってPCに触れなかった・・・。。(´;ω;`)(´;ω;`)
できなかったこといっぱいしよーっと!
あと、かなり前から思ってるんだけど、JYUGEMに移転しよっかなーと。
でも最近やぷろぐも好きだし、JYUGEMタグむずいし(いじるの苦手でもいじりたい)
でもJYUGEMにものすごくあこがれてるんで、一様カスタマイズ中・・。
たぶんできるのはもっと先だろうな。

ブライスちゃん画像のことですが、ご指摘してくださった方、ありがとうございます!
無知なゆまこですいません>ω<;;
ちゃんととりましたので
りりちゃんも教えてくれてありがとう#♭
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(1)
みらくる☆金が無い♪助けてチャンスロさま / 2006年10月01日(Sun)
     

今日、初めて!!ギター部のほかの子たちと遊びに行ってまいりましたよ!!
わお!冒険!!
けっこう楽しかったな!(^ω^)(^ω^)
とちゅうで神社に行こうとしてまよちゃったの;;;
んで、迷った先で見つけたのが、大長今!!
これでピクってきた人は昨日の11:00ごろにNHKを見ていたね
そう、チャングムなのですよ!!
ゆまこはチャングムにどっぷりなので、興奮してパシャリとしてしまった♪ミ*
でも昨日のチャングムアニメ版見逃してしまった・・・。
けっこう面白いのに・・・!とくにチャンスロ様が!!

話はもどるけど、お金使い果たしました!!
バービーのポーチ買ったら一瞬で無くなった・・・。
なのに普通に無駄ずかい・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
でも石焼ビビンバはおいしかったお!(べつに大長今で食べたわけじゃないけどね)

そんで、その子たちにおてまみかきかき♪ミ*
マイメロちゃんだよ!最近ピアノちゃんもすきvv

続きはみらいちゃんから奪ったバトン!!
 
 *'・*(♥´∪`)続きよんで♥*・'*  
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(6)
ニュージャージー州の女 / 2006年09月30日(Sat)
タイトルはぜんぜん関係ないよ 笑

もうまた金曜日が最悪な日だったよ・・・!!
悲しくって悲しくって(´;ω;`)(´;ω;`)
でも、ゆまこは学校では泣かないってきめてるから、泣きませんでした!!
くわしくは語らないけど、美智に電話で元気もらったから、今は大丈夫!
なんか、最近メジャーに出た美智の好きなバンドのブログらしいけど、
悲しいことばかり見ないで楽しいところを見つけよう
的なことが書かれていたらしい
ほんとそうだよね!その子のいいところを探してみたら、きっと嫌えなくなるよね
ゆまこは好き嫌いが多すぎるって叱られちゃったよ>ω<
白黒つけたい性格なもんでね・・・
ほんと、美智ありがとう!
あと、町子の話もでたのさ!(サイドバーのfriends参照♪
ほんと人付き合いがうまい子だなと!人のことをよく見抜ける子だなと二人で話したよ
人当たりもいいしね!ゆまこが素を出せる人だよ・・・!
ゆまこと美智が話してるときに町子の悪口なんか言ったことないし、ゆまこと町子が話してるときに美智の悪口は言ったことない!!
そういう関係っていいよね(^ω^)(^ω^)

あとぶろこん結果!!


わーい!!
絶対賞なんて無理だって思ってたのでかんなりうれしかったです
やばいな・・・。うれしすぎるよ
 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(3)
予行したよ! / 2006年09月25日(Mon)
今日、体育祭の予行があったよ#♭
もう学校にいきたくなくって泣きそうだったけど、
ずっとはなみたちの所へ逃げてきてた!!からぜんぜん平気でした
なんか金曜より当り(?)がよくなったような・・・?…(・ω・;)(;・ω・)
まあ、がんばります

予行はほんとに大変!!>ω<;;
一日中炎天下で・・・!!
暑いし焼けるし・・・・゜・(つД`)・゜・
乙女は焼けちゃだめだ! 
ゆまこが出場するのは玉入れ24人25脚だよvv
玉入れまぢたのしいー(^ω^)
なんであんなに燃えるンだろうね!

ていうか、ゆまこコンタクトにしたいなあー
でもおばあちゃんが反対してるから無理なのだよ・・・!
うちの家は宗家とか分家が一様厳しいからいちばん偉いおばあちゃんには逆らえないの(^ω^;)(;^ω^)
ゆまこは宗家の長女だけど女の子だから分家なのさ!
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(4)
がんばります! / 2006年09月24日(Sun)
   

なんかぜんぜんちがう写真だね!
今日、お母さんのPCソリティアでクリアしちゃった!!
いや、そんなにすごいことじゃあーないけど^ω^;;
ひさしぶりのクリアだったから嬉しかったなっ♪♪”

あと、隣のは高橋真琴さんの絵!!
まぢ好きなんだけど!
前撮ったのがあったからのせてみた・・・!
ゆまこはほんとうに、こういう乙女乙女してるのが好き(>ω<*

隣の絵は美智が前、ゆまこの家にきたときに残していった絵。
これも前撮ったの^ω^
ゆまこは絵はド下手だよ

ああああ・・・・!
明日は学校か。
いやだな・・・。。。
うぎゃあ!
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(0)
最悪の金曜・・・。疲れた土曜日・・・! / 2006年09月24日(Sun)
金曜は本当に最悪の日だった・・・!
もうここ14年くらい生きてて,1、2を争うくらい!
ここでは悪口は吐かないって決めたから、詳しくは書かないけど・・・。
めいちゃん!信じてたのに〜!!

で、土曜日は町子の文化祭に美智と行ってきましたよ!
たのしかったあー
人多くてしんどかったけどね・・・。
たこ焼きおいしかった#♭
ゆまこは町子の学校に転校したいよ・・・。
女子ばっかはほんと息が詰まるね!金曜は最悪だったし`ω´

じつは、のほうのやつで、相互募集しないとかいってるけど募集してしまった!23で
くわしくはこっちだよ#♭

日曜が終わっていく・・・。
学校行きたくないよおおお>ω<;;
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(1)
いろいろとヤバス(・ω・) / 2006年09月21日(Thu)
今日は部活がありませんでしたっ
だから早く帰ってフルハウスのDVD見てたよ!!!
もうかわいすぎ!!とくにステファニーがゆまこは好きvv
もちろんミシェルDJもめっちゃかわい///
なんであんなにかわいいのさ^ω^
男三人もいいね♪
NHKではもう三期やってるけど、ゆまこは一期を見直してるとこ♪♪

今日、体育祭の予行があったんだけど、
ゆまこだけにはく長いジャージ脱ぐの忘れてて、かんなり恥ずかった>ω<;;
折ってごまかしてたけど・・・。
ていうか、ジャージのことジャージーって言う?ニュースとかで最近ジャージーって言ってたから不思議に思ったんだけど、ゆまこだけかな

ああああ!!!学校が部活以外面白くない!!
クラス替えしたいよお・・・。
ゆまこ的にはねはなみと一緒のクラスが良かったなあ
はなみはほんとおおらかで話しやすいんだよね!
2学期になってから言う話じゃないけど・・・。
なんか楽しくないの・・・。
明日で金曜だ!
ラストスパートがんばろう・・・!

追記はバトンだよ☆#
 
 *'・*(♥´∪`)続きよんで♥*・'*  
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメントしちゃう?(・∀・)(4)
こうこく
Often
ふみこみゅランクリしてちょ☆


蓮ちゃん大好き!

Menu
♡...滴isuty...♡
♡...鄭bout...♡
memo*
Link*
friend&kiss
§*・.ゆまこ.・*§(♀)
キュートなものを愛する乙女、主人公。ピンクとリボンとキキララとマイメロをこよなく愛する。さくらんぼかいちごをあたえると喜ぶらしい。妄想が激しくてピンクヲタなところもある。火星のメイプルタウンに住んでいる。
§*・.町子.・*§(♀)
ゆまこの小学校からの心友。かなりの金持ち。ゆまこのわがままに絶えられる唯一の女。ゆまこがヲタクの道へ歩まなかったのは町子がいたからであろう。セシルとone*wayを愛している。以心伝心ができる!!しょこたんヲタ仲間でもある §*・.みち.・*§(♀)
ゆまこの小学校からの心友。ゆまことすべてにおいて気が合う。ファッションセンスからなにからおんなじすぎる!昔けんかとかしたけど今は家が近いし超仲良し。aiko仲間。高校野球仲間。こやつの前ならおならができちゃうぜ!ゆまこがいままで見てきた中で一番絵が上手い人。 §*・.まみりん.・*§(♀)
中学からの友。部活同じである。席が近かったので仲良くなった!家が同じメイプルタウンにあったからびっくり!世界は狭いね。じつは町子と同じ幼稚園。頭がよくてスポーツ万能だけど芸能人とかにうとい。かなりお金持ち庭に松ノ木がある(らしい)セレブ街に住んでいる §*・.めいちゃん.・*§(♀)
中学からの友。部活同じである。なんかいろいろあって仲良くなった!めっちゃ天然でどこかあかぬけているけどしっかりするときはちゃんとしている!色白で日本美人。学校からはかなり遠い田舎に住んでいる。パパさんがやばいくらいおおらか!うらやましすな・・・!!同じクラス! §*・.あーちゃん.・*§(♀)
中学からの友。部活が同じである。かなり後に部活に入った!突っ込み娘。だけど優しくっていいこ。めいちゃんとおんなじ方面の電車に乗る。ほんとうにいい人!だいすき⌒☆はじめはあんまり話さなかったけど、部活いっしょになってからはかなり話してるな! §*・.はなみ.・*§(♀)
陸部の星。円盤投げ選手で大会ではまだまだらしいけどこれからどんどん伸びる選手!ゆまことテンションがかなり合う。部に入る前は真っ白で綺麗な肌だったのにこんがり焼けてざんねん^^;;まみりんと同じクラス。ちょくちょく遊びに来るフレンドー!! §*・.城ちゃん.・*§(♀)
漫研の中でいちばん上手いと思う。でもみちには負けるな。かなり上手いな///ゆまこの学校のヲタクの中ではカリスマ的存在。授業中に平気で暴睡できる方。そして期末テスト真っ只中なのに朝3時ごろ声優のラジオを聴いていたというかなりのチャレンジャー。料理がかなり上手い。おいしすぎあのパンケーキ。
my link


名前***Brilliant Time
アドレス**http://yaplog.jp/brilliant195/
ひと***ゆまこ


  | 前へGo!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.