決まっちゃった!!!!

October 06 [Tue], 2009, 19:51





2009/8/8に生まれたあのチビチビちゃんの兄弟
パパはもちろん
我が犬舎のスタープラリネ

チビチビちゃんにはかなわないけれど、
この子も相変わらず小さい次第で…

元気有り食欲あり
後はお引渡しまで、自宅待機みたいな…

めっちゃTカップ?!(☆0☆)

October 06 [Tue], 2009, 19:22





2009/8/8に生まれたプーちゃん
体重は500グラムいっておらず…(☆0☆)
ズングリムックリとしたこの体系…

たまらなく可愛いです(
本当に小さいので、他の子と違って、
本当に特殊
何が特殊か?って、人一倍小さいだけで特殊ですよ

あまりにも小さ過ぎて、
皆様にご提示するお値段を決める事が出来ません…(ーー
お問い合わせ頂いているのですが、
お答えできずにいて、大変申し訳ありません(

成長過程は、ブログにて掲載させていただきますので、
皆様!是非!!ご覧ください

ちなみに、ご飯も良く食べて、良い便をして、
元気いっぱいの女の子です

元気に成長してます♪♪♪

October 06 [Tue], 2009, 16:58




2009/9/4に生まれたチワワのBEBYちゃん達、久しぶりの登場です
@枚目…カラー:ブルーフォーン (スムース)♀
A枚目…     〃                ♂

B枚目…カラー:フォーン (ロング)      ♀

3人とも離乳食が始まり、黙々とご飯を食べております
生まれたての時よりも、皆、少しずつ色に変化があって、
楽しみながら子育てをしております

本日、巣立ちの日。。。

September 15 [Tue], 2009, 21:24

















皆様、
この女の子をご存知でしょうか
以前、このブログに掲載させて頂いたチワワちゃんです

オーナー様が決まりまして、
本日巣立って行きました
ワンチャンとご対面

大変喜んでおりました 
皆様のこれからの新しい生活が待ってますね

落ち着いたらワンチャンとのお写真を頂けると嬉しいです
これからも宜しくお願い致します

生まれたぁ〜^^♪♪♪

September 04 [Fri], 2009, 21:48

本日、3人のBABYちゃん達が生まれてまいりました
3人の内、2人のカラーはイザベラブルー
もう1人はフォーン
♂2【内1人は80グラムで誕生()】
♀1

            
写真では少々分かりにくいお色ですが、
イザベラ?ブルー?のお色は、
とっても鮮やかで綺麗な色をしています
中心にいる子が80グラムのフォーンの男の子です




3人とも、今は元気にママのオッパイを飲んで、
オネンネタイムしてる所です

またこの3人の子供達の詳細を、
ブログに掲載したいと思います

皆さん見てね




☆★☆クマクマ熊ちゃん☆★☆

September 03 [Thu], 2009, 22:31
2009/6/2生まれのレッドの男の子




クマさんカットが似合う男子
とっても甘えん坊さんで、食欲旺盛の、元気っこな男の子です
カリカリご飯でもしっかり完食
とっても美味しそうに食べてくれるので、
ついついお代わりを上げてしまう私・・・(^^

足を上げてのおトイレはしていないので、
おトイレも80パーセント程は出来ております
今では、上手にガムを食べる事も出来るので、
お留守番中は飽きるまでガムを噛んでいる様子。。。

サークルの中では、1人でちゃんとオネンネする事も出来ますよ

オーナー様募集しておりますので、
お気軽にご連絡頂けたらと思います



お写真いただきました!!!

September 01 [Tue], 2009, 22:23
先日巣立っていきました
2009/5/20生まれの2人組み
このお写真の2人は何と気の強い姉妹(☆0☆)

何かの縁があって、現在2人仲良く生活を共にしております
奥にいる子が先に巣立っていきました“萌ちゃん”です
手前にいる子が先日巣立っていった“胡桃ちゃん”です

久しぶりに逢ったせいなのか、
初めはよそよそしかった2人だけれども、
時間が経つにつれて過去を思い出してきたようです

これからも、姉妹仲良く育って欲しいと思います

また元気な2人のお写真を頂けると嬉しいです

チビチビぷーちゃん誕生♪♪♪

September 01 [Tue], 2009, 21:46

先日ブログに掲載した、
2009/8/8生まれの男の子達の兄弟を紹介しちゃいます
誕生時、80グラムと言うチビチビで生まれてきた女の子、
現在でも、直径11cmの食器に、
隙間がある程度のサイズで成長しております
この子こそ、手乗りプーちゃんです


 つい最近、やっとお目目が開いてまいりました
 何となく、何処となく、お父さんのプラリネにそっくり
 将来的に、お耳が大きく、
 お目目パッチリちゃんになる事間違いありません
 何せ
 プラリネ-のお世継ぎ達が、何人も可愛いく成長していく姿を、
 私は、拝見させて頂いているので、
 可愛いくなる事は間違いありません

 まだまだわけのわからないお顔ですが、
 早くもオーナー様募集しておりますので、
 いつでも、お気軽にご連絡頂けたらと思います
 
 ma-chan...biss@docomo.ne.jp
090-7199-8939
 
               お待ちしております
 

チビチビBOY登場♪♪♪

August 25 [Tue], 2009, 22:24


 2009/6/10生まれのフォーンの男の子
 先日オーナー様が決まった女の子の兄弟が登場




スクウェアータイプのとってもコンパクトに収まった体系をしております
お目目は若干小さく、垂れ目ちゃんなところに、
また心がひかれます(
やんちゃと言うよりは、とても甘えん坊さんな男の子
体のお肉がムチムチしていて、まだまだBABYちゃん体系
とっても触り心地の良い体つきをしています



BABYちゃんのママは、何と何と
今までに生まれてきた子供達が、
10頭以上ドッグショーでチャンピオンになってきております
そんな素晴らしい子供達を生む母でございます

体は小さいけれど、それだけしっかりとした骨格を持った子です

このBABYちゃんにビビッときた方、今すぐご連絡を。。。

カナダチャンピオンの孫誕生♪♪♪

August 25 [Tue], 2009, 21:06
2009/8/8に生まれた、
プードルのプラリネBABYちゃんが誕生しました
プラリネのBABYは、やっぱりディープレッドな色をした、
綺麗な毛並みをしております
♂2
♀2
うち1人の女の子は、80グラムで生まれてきたながらにも、
しっかり母乳を飲んで、元気に成長しております

と言っても、やっと普通サイズの子が生まれてきた時と同じ。。。
イヤ!。。。それでもまだ小さいサイズで育っております
体もいたって問題ありません
今回は男の子2人のお写真を掲載いたします
やっとお目目が開いたばかりのBABYちゃん
まだまだこれからお目目は大きくなってきます
まだわけのわからないお顔の表情をしてますが、
とてもどっしりしていて、
コロコロしているので、
初めて飼われる方にもお勧めなプーちゃんです

次回はチビチビプードルBABYちゃんと、もう1人の女の子を掲載するので、
興味のある方
お婿さんお嫁さんに迎えたいと思っている方
お友達として迎えたいと言う方
初めて飼われる方
是非お気軽にご連絡いただけたらと思います
何でもお問い合わせ&注文

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant-win
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像ココロ
» オ−ナ−様よりお便りです (2010年09月26日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» つい最近。。。♪♪♪ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» プラリネベビー登場☆★☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» プラリネベビー登場☆★☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆小さくて可愛いお姫様☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» フェイマス孫の NEW ファミリー (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» フェイマス孫の NEW ファミリー (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» フェイマス孫の NEW ファミリー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» フェイマス孫の NEW ファミリー (2008年10月02日)
http://yaplog.jp/brilliant-win/index1_0.rdf