まったりぃな休日 

June 12 [Sun], 2005, 21:33
昨日は、なんだかあっちこっち用事で出かけたから今日は夫婦でまったりな休日
体のだるさと眠気とでごろんごろんしてました。
夕方くらいから、本屋と食材の買い物に出かけた。
やっぱり、あんまり食べる気がない私
旦那サマには申し訳ないけど、今日まで食事作るのサボらさせてもらいました
ごめんね
結局、夕方旦那サマはマックを食べて、私はお惣菜を買って帰ってみたものの・・・・。
ちょっと食べたらもうなんだか気持ち悪いような・・・・ムカムカが。
ほっとんど食べずに残しちゃった
後から、旦那サマが食べてたけど
しかし、妊婦の体の変化ってすごいなぁ〜ってつくづく感じました。

やっぱり・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 22:10
今日やっと行って来た。どこに!?って産婦人科
一週間前に検査薬で反応あったから、覚悟はしていたけど。
病院で診てもらった結果、だいたい5週前半とのこと!
嬉しさと不安とまじりあった変な感じ
結局、2週間後にまた行くことに!そのときはもう少し成長してるはず
ちゃんと成長しててね。。。。
2週間後成長していたらもっと実感わくかな
ちょっとずつ”つわり”!?らしきものも感じてきてるし・・・・
なんだか食欲不振気味
これからもっとひどくなるのかなぁ〜・・・。
不安もすごくあるけど、無事に成長してねマイべいびぃちゃん
私も、頑張るぞぉ〜
周りには今度の検診の後で報告する予定
・・・・・・
って言っていたのに、結局私の両親には一早く報告してしまったけど
一緒にご飯食べに行くことになったから、せっかく食事会してるんだしってことで、
ちょっと早いけど・・・・報告しちゃった。
そしたら、両親と妹の喜びよう
かなり喜んでくれて、正直嬉しかったな
多分、私より母親と妹がルンルン上機嫌になってたな
とりあえず、今度の結果次第でおいおい他に報告していくから、今はまだ秘密ね!って言っておいた
せっかく、焼肉のご馳走だったのにあんまり食べられなかったのがちょいと残念だったなぁ〜

初! 

June 09 [Thu], 2005, 17:47
うちの人気者

デビュー♪ 

June 09 [Thu], 2005, 9:17
ブログデビューしてみました
平凡な専業主婦してるそんな毎日。そんな日々の中の出来事や、感じたことや、思ったことなどを記録していこうかな・・・・って思ったのだ

HP作成も頑張って仕上げなければ・・・・
途中でとまったまま・・・・
近いうちに仕上げるぞっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■reika■
■1979.2.11■
■家族/夫■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant-rik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる