萌えバトン(*´ェ`*) 

March 14 [Fri], 2008, 0:40


※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する
・ブレザーVS学ラン
学ランもいいけどブレザ−もいいかもと
思えてきた今日のこのごろ←
・爽やか系VS秀才系
これはどっちも譲れない(・v・`)
両方そろってなくては!
・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒^ω^和也の黒縁は神←
・照れ顔VS膨れ顔
どっちも好き(*。T`)ノ゙
金子くんの照れ顔ハンパないw
・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才(*´ェ`*)
・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
どっちもいいけど−
ずっと は嘘っぽくね!?←
・受けVS攻め
攻めです(・v・`)←
Sな彼に最近キュンだから←
・年下VS年上
年上(*´ェ`*)
これは一生貫く!ぶは
・硬派VS甘えん坊硬派
どっちも好きだけどいつも
甘えん坊は無理^ω^
・ツンデレVSヘタレ
ツンデレ嫌い(*´ェ`*)
・長髪VS短髪
短髪のがいい(ノ)ω(ヾ)
でもサラサラが01番大事!
・ショタVSオヤジ
悩むぜ(・v・`)←
・包帯VS眼帯
眼帯(´^ω^`)好きッス!ぇ
・バスケVSサッカー
サッカ−(*´ェ`*)
史くんじゃん(∀)ぇ
・猫耳VSうさ耳
うさ耳(*´ェ`*)
・足組VS腕組み
腕組さ(*。T`)ノ゙
・天然系VS不思議系
つくってない天然(ω)
ちなみに翼は天然
嫌いだよ(・v・`)笑
・銀髪VS黒髪
黒でしょ(*´ェ`*)
仁の銀は辛かった!ぇ
・タレ目VSツリ目
ツリ目!℃ッくんは特別←
ママもツリ目好きですw
・主人公VS悪役
両方好きかも^ω^
悪役はクロミ…(゜д゜)
恋しておりまする←
・ツッコミVSボケ
ンと…どっちも←
・浮気性VS一途
一途(´・ω・`)
浮気する奴とかカス!
・殺伐VSのほほん
左のやつわかんない(^ω^)
・金髪VS茶髪
どっちもいいけど章大みたいな金髪はいいけど
その辺のバカの金髪は無理だて!←
ごくせんの竜のはOK(*´ェ`*)ぶ
・優しい嘘VS残酷な真実
どっちもやだ(゜д゜)
・メイド服VSセーラー服
ううううううう。メイド?←
・うなじVS鎖骨
鎖骨(*´ェ`*)愛('`)/
・手先VS足先
手先(*´ェ`*)
・軍人VS忍者
忍者さんッ!かっこよす(ω)
・戦闘キャラVS見守るキャラ
どっちも好きだと思われ…w
・髪を結わえるVS髪を解く
髪を解く−(*。T`)ノ゙
・迫力美人VS控え目美人
控え目(*´ェ`*)3の1のRちゃん的w
・魔術師VS騎士
どっちも好きでさ^ω^ぇ
・俺様VS奥ゆかしい
最近ちょい俺様な彼に
キュンなゅぃだから!←
・お医者さんVS看護婦さん
お医者さん(∀)はるとONLY!
・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
どっちもいい(*´ェ`*)でも隆、
はんなりしてないて(д)
・日本刀VS銃
…どっちもいい(´^ω^`)コラ
・ちら見えVSもろ見え
チラリズム(*。T`)ノ゙
あの人もチラリズム
よく狙ってるらしい←
・強がりVS泣き虫
強がりさん^ω^
人前で泣く子嫌いッすb
好きな子は特別('`)
・魔王陛下VS勇者
勇者(^ω^)たちょ(`ヽ´)←
・背が高いVS背が低い
淳乃も章大もいいよね(*´ェ`*)は
・笑顔VS泣顔
どっちも萌えだが
章大以外の泣顔は…←
・網タイツVS黒ニーソ
どっちでもいいですー。
・着物VSスーツ
どっちも好きが…先生!
(ノ)ω(ヾ)
・人狼VS吸血鬼
吸血鬼((´-ω-`))ぇ
・『大好きだよ!』VS『別に好きとかじゃないから!』
ツンデレ嫌いですので
ストレ−トのがいい((゜д゜))
・制服VS私服
どっちも好き−!!!!
・運動馬鹿VS秀才
秀才(・v・`)愛(・v・`)←

かすみさんと鼓やって(ノ)ω(ヾ)

愛してます。 

March 11 [Tue], 2008, 21:20
帰ってきちゃった(ノ)ω(ヾ)←
入試終わってもう1ヶ月以上…
やることはあるのに…暇みたいな←
だからまた更新しよかな−(・v・`)笑

今日ワッハッハ−買った
めっちゃ良かったあ(´^ω^`)
初回にしたんだけど−
ジャケット可愛い可愛い←
すばるの髪型に萌えで…^ω^


あ−誰か遊んで−←
携帯が代替機になったせいで
もう駄目だよ(´・ω・`)笑

移転?します。 

August 10 [Fri], 2007, 8:41
んとね−今回個人HPをつくったことにより
またまたこのブログを更新する時間が減った!
てわけなんで移転します、エムブロに。
アドレスは−
http://mblg.tv/sweetsong6ky/ です(^ω^)
Pass知りたい方はコメしちゃってね(∀)

脳内恋愛バトン? 

August 09 [Thu], 2007, 19:52


今日はバトンいっぱい片付けていくつもりなんで(´∀’)


女性の皆さん 大好きな男性に、こう言われたらなんて思いますか?
本気をぶつけて、言っちゃいましょう! Start(≧ω≦)/

ここでの大好きな男性は亀梨さんで!

【1】二の腕、気持ちいい…。(二の腕を触られて)
『うわあ…変態★』

【2】まったく、甘えん坊なんだから…。
『だって子供だもんね…。』

【3】もしかして、くすぐられるの好き?
『嫌いだよおおおおおおおおおおおお!』

【4】俺が慰めようか?
『慰めて下さいよ−…!』

【5】心配して来てやったよ…。(息を切らして言う)
『こういうとこ好きだな−…。』

【6】体目当て……だったら、どうする?(顔を近づけて押し倒す)
『体目当てって言われるほどいい体してないんで★ぇ』

【7】誕生日おめでとう
『ありがと。』

【8】お帰り。
『ただいまあああああああああああ!』

【9】彼女になって下さい。
『OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK!』

【10】好きだよ…。
『あたしもだよおおおおおおおおおおおおお。』

【11】あんたの夢、叶うといいな。
『叶えてみせます!』

【12】お帰り。(抱き付かれる)
『た…だいま…。』

【13】あんたの事、信頼してるよ。
『あたしもだよお』

【14】ご、誤解だ(知らない女性を押し倒してるところを見る)
『はあ…バレないようにやってよ…。』

【15】どうしたら信用してくれるんだ?
『もう無理だって…。』

【16】泣きやんでくれよ…。
『和也が悪いんじゃんかあ・・・。』

【17】俺と結婚してくれないか?(真剣な目で)
『いいですよ』

【18】子供何人がいい?
『何人でもいい』

【19】俺が幸せにしてやる。
『して下さい!』

【20】唇やわらかいな。
『そうですか?』

【21】ずっと一緒だ。
『うん、ずっと一緒ね。』

僕らは平成Only! 

August 07 [Tue], 2007, 22:48

明日は栄斗の日だね−!
ブッチ、でも僕は明日テストいっぱいなの。
だるすだるすだるす^ω^ ←

今「受験の神様」のCMで龍、映ってた(´д`.)
かわゆすだわ(・∀・)

今日はこんだけ!時間ないの(´・ω・`)

ショックバトン 

July 30 [Mon], 2007, 12:57


ショックバトン

【Q1】今日の一日でショックだったことは ?
明日から夏期講習が始まるのに年号のやつ
まだ1ページしか覚えてないこと(´・ω・`)
実はリアルにやばいのよね...。

【Q2】ここ最近の衝撃的事件を教えてください。
ママはゆっちのこと知ってた(・∀・)
ゆっちって言っただけなのに…
「ああ、中丸雄一?オカマっぽい子。」
ああん!?って思ったけど知ってたから許す(´∀’)

【Q3】人から「〇〇(あなた)ってさぁ、××だよね〜」と
言われてショックだったことは?

頭おかしい って言われた(´д`.)
おかしくはないんだよ!?

【Q4】恋人から「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白されたら
ショックだと思うことは ?

他にも好きな子がいる とか?(´・ω・`)きくな


【Q5】恋人に「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白して
ショックを与えてしまいそうなことは ?

あたしの中心は亀ちゃんなんです とかかな?


【Q6】今まで観た中で衝撃的だった映画は ?そしてその理由は?
タイヨウのうた
3人で見に行って1番に泣いちゃったから!汗;

【Q7】あなたにとってショッキングな存在は ?
内緒だよ(´∀’)

【Q8】人生最大のショックは?
和也との年の差でしょう

【Q9】この衝撃を誰に回したいですか?
なつみ・じゅり・つんちゃん




第二弾(´∀’) 

July 28 [Sat], 2007, 23:05


Q1.どんな性格の人に弱い?
 常識あって大人な人。
 リアルにあずさみたいのがタイプ(・∀・)!

Q2.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
 カッコイイ系のお方(´∀’)

Q3街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 わからな−い(´・ω・`)

Q4.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 付き合うなら性格。あたしの我儘許せる人じゃなきゃ無理。

Q5.略奪愛した事ありますか?
 ない。

Q6.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 【10年後の今日の日も】

Q7.甘えられたい?甘えたい?
 どっちもだけどあたし多分すごい甘えます(´д`.)

Q8.どんな男性、女性がダメ?
 自分みたいな人は本気で無理。具体的には言わんけどw

Q9.異性の体のパーツ。どこフェチ?
 髪の毛。大好き、本気で好き(´・ω・`)

Q10.初デートはどこに誘いますか?
 何処でもいいや(・∀・)ぶ

Q11.最近出会いはありました?
 あった!めっちゃかっこいい人見た!モロタイプでした

Q12.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
 あたしが凹んでたときの対処法とか...?

Q13.将来の家族構成は?
 旦那さんと自分と子供が2人がいい。

Q14.異性のどんな一言に弱いですか?
 純粋に「好き」とか「愛してる」とかじゃない?

Q15.魅力を感じる異性の仕草は?
 自分の手で髪をといてるとき。 

Q16.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
 28歳くらいなんじゃないかな、と。

Q17.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
 悪いすぎる。二股2回もされたことあるし(^ω^)
 今ではすっかり笑い話なんだけどね−ん(´д`.)b

Q18.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
 髪の毛触られる。本気でオチるから。←

Q19.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
 引っ張られたいに決まってるじゃん(^ω^)

Q20.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
 されたいけど…好きになったら黙ってるの苦手。


Q21.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
 隣にいるとき。それだけでいいの。 


Q22.告白するならどこがいい?
 何処がいいかな?

Q23.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 【離さないで愛】剛の作詞の曲好き(´∀’)
 【HÅ】も好きですよ(´∀’)

Q24.恋人が悩んでいたらどうする?
 そばにいてあげる。

Q25.恋人に守ってもらいたいことは?
 浮気・不倫はしないこと。

 メールの返事は必ずすること。

Q26.恋人と結婚を決める瞬間。
 わかんないけど「この人となら死ぬまで一緒にいられる。」って思った時?

Q27.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
 そりゃ言われたい派ですよ(´・ω・`)

Q28.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を
偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
 本人には黙ってる。友達に愚痴る。
 できてないですよ。

Q29.恋人と自分の夢どっちをとる?
 恋人だと信じたい。

Q30.どこからが浮気?
 手を繋いだら。2人だけで遊んだら。

Q31.大好きな人が浮気!!どうする?
 黙って見過ごすと思う。

Q32.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
 わかんない。

Q33.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?
話せればぜひエピソードも…
 毎回忘れられないですよ。エピソードは…ねえ?何;

Q34.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?
(将来貰いたいものでもok)
 婚約指輪が欲しいなあ...高いやつね!←

Q35.遠距離恋愛とか大丈夫?
 無理だと思うけど...距離とどんな相手かによる。

Q36.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
 嬉しいけど行き過ぎは問題でしょう。

Q37.メールは一日中していたい?
 好きな人とはメ−ルよりрフが好き(´∀’)

Q38.電話はかける方?かかるの待つ方?
 かけたいけど…和くん忙しいので待ちます。←

Q39.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
 我慢すること。

Q40.相手の過去の恋愛は気になる?
 むちゃくちゃ気にします。


Q41.友達から恋人へ・・・はあり?
 友達ってどのくらいかにもよる。仲良すぎる人は無理。

Q42.血液型気になる?
 気にしないと思う。

Q43.今、大切にしたい人はいますか?
 Yes.



第一弾(´∀’) 

July 28 [Sat], 2007, 23:05
Q1 初恋はいつでしたか?

 約1年2ヶ月前。中2の初夏頃。

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
 5人。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 います。 人としてかっこいいところ。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
 好きな人となら何処でも。

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
 常識無さ過ぎる人。構ってくれない人。

Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 1才下から19才上まで。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
 許しません。

Q8 同棲ってしてみたいですか?
 してみたいね。寝顔見たいじゃん(∀)

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
 最近はリアルにない(´・ω・`)

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
 これは語りだすと長々となるからやめとく。

Q11 一番長く続いた恋愛は?
 5年間くらい。この頃のあたしはこれが恋だと思ってた。


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 後の方。

だから嫌いです。 

July 27 [Fri], 2007, 21:16
今日電車で水族館行ったの。
そん時さ−フライデ-の宣伝のやつ見て
「KAT-TUN赤西仁(22)加藤ローサ
略奪熱愛発覚!?」…
をおおおおおおおおおおおい!
ごめん。泣きそうになってました、はい。
もちろん泣かなかったですけど、ちょっと
不機嫌な顔してました、実は。←
嫌な子ですね。そんな日でもKAT-TUN中心。
嫌な恋人だ。僕は自分みたいな彼女、絶対嫌です。
基本芸能人好きな子と付き合いたくないです。
まあ自分はいいの。好きなのはしょうがない。←
フライデ-なんか信じてたまるか。嘘だって信じる。

ありがと-大好きだよ-! 

July 24 [Tue], 2007, 8:20


最近気付いた(´∀’)
あたし「大好き」って言いすぎる(∀)ぶ
あのね-とりあえずすぐに言うから!
ありがとう−大好き−!」みたいな(´д`.)
自分の好きな人(男女問わず)にならすぐ言うよ。
去年もHくんに数学教えてもらっててわかったら
「ありがとう−大好き!」ってすぐ言ってた気がする。
やっと気付いた…。まあいいじゃない(´・ω・`)
好きなものは好きなんです…。Hくんは好きなのかな…
まあ構ってくれるから好きかな。あたし構ってくれない人いや。
あたしはうるさい人だから聞いてくれなきゃ駄目なんです!

そうそう。それでね!昨日FFがめっちゃ進んで
進んだっていうほど進んだわけじゃないけど
短時間で進んだのだよ(・∀・)
とりあえずね…覚えてない!
スペシャルドレスフィアの出し方とか
覚えてなくてさ-困ってたらパパがやってくれて!勝った(´д`.)b
あたし昨日は頑張った!1時間でめっちゃ進んだ…はず
今日もめっちゃやったろ-
またハマりだしたのね。Xのは人数多くて楽しいけど
X-2のがリュックがいっぱいで可愛いんだよ
リュックがあたしの3歳上だなんて信じられない!
てゆか本当はX-2が出たのって3年前だからリュックも
もう17歳じゃなくて20歳なんだけどね-(´・ω・`)実際には。
まあ凹まない!いいの、ゲームですから。 ←何
にしても可愛いリュック彼女となら結婚したいです(´д`.)ぇ

P R
プロフィール☆*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   ゅぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当亀梨和也様
YOU&Jの3グル-プ
好きです!
まあKAT−TUNが
1番好きですが…(∀)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント☆*゜
アイコン画像かすみ
» 萌えバトン(*´ェ`*) (2008年03月31日)
アイコン画像ゆい
» 脳内恋愛バトン? (2007年08月10日)
アイコン画像ツドゥミ
» 脳内恋愛バトン? (2007年08月09日)
アイコン画像智咲
» 僕らは平成Only! (2007年08月08日)
アイコン画像女王つづみ!←痛
» ショックバトン (2007年07月30日)
アイコン画像智咲
» ショックバトン (2007年07月30日)
アイコン画像かすみ
» ショックバトン (2007年07月30日)
アイコン画像ゅぃ
» 第二弾(´∀’) (2007年07月30日)
アイコン画像智咲
» 第二弾(´∀’) (2007年07月29日)
アイコン画像ゅぃ
» だから嫌いです。 (2007年07月28日)