突然ですが! 

January 11 [Thu], 2007, 15:41
ブログをお引越しすることになりました!!!
http://ameblo.jp/brilliant-day/です☆
これからも宜しくお願いします☆

アクセス数・・・BALI 

January 11 [Thu], 2007, 10:40
減ってます。。。
淋しいことです。

そんなことは、置いといて。

お仕事、お休みをいただきまして・・・
ちょっくら行ってきました☆

BALI

治安、昔よりは良くなったと聞きましたが
やっぱり安心して過ごすことは出来ず(+_+)

ホテルのプール、スパ。
近くのコンビニ、マック(笑)
で過ごしました。

近くにはビーチがあったのですが、どうやらジャワ人が多く
危険だと現地の人に言われ、夕焼けをちょっと見るぐらいしか
出来ませんでした。

バリの人に「日本人じゃない、どこの人?」
「あなた、日本人じゃないね!だって黒いもん!」
なんて、ここでも日本人じゃないと言われて。。。

ネプチューンの名倉さんがたくさんいました(^−^)

ビーチで見た夕焼けはグアムより最高にきれいでした。
海は断然グアムでしたけど(>_<)



私たちが夕焼けに見惚れていたら
ひょこひょこっとかわいい子供が歩いてきて
砂遊びを始めました。
めっちゃかわいくて☆
暗くてよく見えないけど。
本当おめめくっりっくりなの。

次はハワイか!?

頑張って稼がなきゃ!


明けました☆ 

January 04 [Thu], 2007, 9:38
皆様
新年!

明けまして 

おめでとうございます!!


今年もどうぞ、こんな私ですが、宜しくお願致します

皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか???
私は〜・・・

特別!!!ってことはありませんでしたが。。。
久々にゆ〜っくりと年越しをして、ゆ〜っくりとお正月を
過ごしました☆

お正月に実家にいられたのは何年ぶりでしょうか。
そして、一人の時間を過ごせたのは何年振りでしょうか。

実家に帰るとみんな揃ってて、
最新のゲームで盛り上がったり(筋肉痛です)
母とじっくり(?)話が出来たり
姉をいじったり(笑)
妹に甘えてみたり(苦笑)
甥には顔で遊ばれたり(痛い)
父には会えなかったけど・・・

それなりに楽しく過ごしましたよ☆

私、普段からあんまり計画を立てずに行動するの。
それがいい時もあればあちゃ〜!!!って時もあるけど。

実家に帰るのもそのときによって。
「今日は帰れない」っと電話で言っておきながら
2〜3時間後には実家にいたり(-。-)
まあ、分かりやすく言えば・・・自分勝手?
ですね。

行きたい!っと思ったときに行く!
どこかに遊びに行くにもそんな感じ。
夕方に「ディズニーランドいこっ!」とか
「江ノ島行きたい!」とか「東京タワー!」とか
本当突然なの。いつも。
でも、少しでも迷いが出て即出発出来ないときは
あっさりやめる!みたいな。。。
さすがに、友達とかを巻き込みはしないですけど(・_・;)

話は変わりまして。
初詣は「鹿島神社」に行きました♪
おみくじ好きの私。
なんと

「大吉」

素敵でしょ?なんだか
今年はもっともっといいことがありそうな、気分です☆
でも、きっと、自分の気持ちの持ちようで
決まるんだと、思いました!

そうそう!土曜日からは少し遅めの
クリスマスプレゼントを相方にいただきまして
南の方へ行ってきます。

贅沢すぎるプレゼント。

でも、この贅沢も、しばらくお休みにするつもり。
稼いで、お金貯めないとね。(彼も、私も)

今年は全力で頑張ります!!!

みんなに、最高にステキでHappyな一年でありますよ〜に☆

今年最後の 

December 27 [Wed], 2006, 9:29
作品撮りでした☆
って1週間ほど前の話でしたけど・・・

同じ事務所のモデルちゃんと絡みもあったり、楽しかったです。
そして、かなり勉強になりました!はい!

今のマネージャーさんに会って、自分が変わってきてることがとても
よく分かります。

4ヶ月前の写真とは違うのが分かるんです。

精神面も。
かなり強くなったと思うけど、まだまだ!もっと出来る!私!!!

プライベートも安定してきて、なんだか、毎日、すべてにおいて
Happy

って感じられます☆

すべてに感謝しないとですね。

去年の夏から大変お世話になっていたカメラマンさんの
ブログを最近よく見させてもらってて

そのなかに、
プロはギャラなしで、仕事はしちゃいけない。
ギャラが発生するからプロである。
と、書いてありました。

確かに!です。

これは、今のマネージャーにも重々言われております。
自分を安売りするな!っと。

ギャラの発生には、自分の自信とかが絡んでくるんですよね。
きっと。
ギャラとか、こんな話はきたなく聞こえるけど。
「私はまだ未熟ですから、お金は要りません。
いい経験になるし、勉強になります」
って言いたくなるけど。ギャラが発生しないと
本当に仕事モードじゃなくなります。
学校!みたいな。
確かに勉強にはなるけど、仕事も(ギャラ有)勉強になる!
むしろ、仕事の方が勉強になるんですよ!
お互い意識がかなり違いますから。モチベーションもちがう。

自分に自信がなくても、プロなんだと、意識しなさい。
です。

自信はあとから付いてきますよね。

2006年、身の回り、色々ありました。
妹、出産!
(琉輝哉!誕生)
代々木体育館でヘアーショー
(お世話になってるカメラマンさんありがとです)
約5年お付き合いしてきた彼との別れ。
(コレは私のわがまま)
新しい恋
(出会って約2年越しの)
ウィーン少年合唱団を聞きに行った!
(素敵でした)
初!北海道!
(未計画で行ったため、移動で終わった)
事務所が決まった☆☆☆
(マネージャーさんにありがとうです)
初!グアム!!!
(繋がってる空でも、全く違う空に衝撃を受けた)
京都サイクリング
(日帰り、とても贅沢)
新しい自分の発見!
(撮影を重ねていくうちに・・・)

まだまだたくさんあります。

長くなるので、この辺で。





みなさま〜 

December 18 [Mon], 2006, 9:14
おはようございます☆
え〜っとですね。。。

前回、『溶岩浴』を紹介したのですが・・・
『岩盤浴』の間違えでは?というメールを結構頂きました(^_^;)

まだ、有名ではないようで・・・す・・・が!!!

岩盤浴とは違うのです!『溶岩浴
です!!!
どうやら、富士山の溶岩を敷いて、岩盤浴と同じ感じで寝るわけです(^−^)

って、私は岩盤浴をしたことないので・・・岩盤浴とどう違いがあるのかは
全くわからな〜いのですが。

溶岩浴は、高知のぼるさんが「これはいい!!!」っと言ってて、
行くしかない!っと。。。

麻布十番?六本木?にあります。

近いうち、岩盤を試しに行く予定です☆

初!溶岩浴!!! 

December 11 [Mon], 2006, 10:24
昨日は初の溶岩浴に行って参りました☆
今まで行きたいけど何だか一歩進めない!
って感じだったんだけど。

とりあえずすごかった!!!
やみ付きになるわ!これ!

20分に一度外に出て〜トータル40分ぐらいしか入ってないけど。
かなり出る出る!!!本当着てたものがビッチョビチョ!!!

サラサラの汗で。

近いうちまた行きます。

溶岩浴とは関係ないけど、体年齢を測ったの。
めっちゃドキドキしながら結果を見たらなんと!!!
華の「18歳」☆☆☆
ってこんなことで喜んでる方がもうババァだけど。

18才って!?

ジムで鍛えてるおかげ?

ありがたやぁ〜。。。

これからも頑張ります。

土曜日恒例の 

December 09 [Sat], 2006, 11:49
一人DVD鑑賞!!!!!
私も一人の時間を静かに楽しく過ごせるように
なってきたようです☆

今回見たのは9.11の同時多発テロ事件の話。



「ユナイテッド93」


映画になる前、ある番組で機内の様子を再現してました。
とても印象に残っているのは、助からないのでは
ないかと、思い始め、ほとんどの乗客が、機内の
電話から、家族や恋人や大切な人に電話をかけるのです。
実際、録音されているメッセージなので本当の話なんです。

自分の身に起きている最悪な事態を受け止めて、
みんなが必ず口にする言葉。

「愛してるよ」
「ありがとう」


もし自分があの状況だったら。
私はそんなこと言えるだろうか。

パニックだし、きっと「助けて」とかしか口から出ないと
思うのです。

どうせ助からないなら、やれることをやってみよう。
乗客が一つになり、立ち向かう姿。
鮮明再現されていました。
これも本当のことなのです。

電話が繋がったまま最後のその時までの
音声が残されてます。

コックピットの扉を開けるために使ったもの。
それは機内サービスのカートです。
男の人中心で、数人の人がカートを
押して、何度もぶつけて扉を破ろうと試みます。

私たちの知らないあの時のことが
この映画で明かにされてます。

最後はとても胸が痛くなりましたが
私は見てよかったと思っています。


そして!
もう一本!!!

「東京タワー」

黒木瞳・岡田准一
これはまだ途中なんだけど。
かなり考えさせられるというか、身近に感じるストーリー。

切ないです。
そして人間らしくてこわい。

続きを早く見たいと思います。

金曜日 

December 08 [Fri], 2006, 23:36
事務所からの紹介で新しいカメラマンさんに撮ってもらいました☆
同じ事務所のモデルちゃんも2人いて。
途中からマネージャーさんも登場♪”

今まで色んなカメラマンさんに出会いましたが
今回のカメラマンさんは、事務所の紹介だけあって
さすが!!!プロ!!!でした。

私のいいところ、悪いところを適切に指摘してくれました。

カメラマンさんだけじゃなく、スタッフの方々。
とてもいい方で。。。楽しく一日が過ごせました。

また新しい自分を発見できて、感謝してます。

大好きに 

December 04 [Mon], 2006, 13:45
土曜日にエリッククラプトンのコンサートに行ってきました☆
わりといい席で、ちゃんとギターを弾く手が見える!



もう60歳なんだって。そんな歳には見えなかった。
とてもかっこよくて大好きになりました。
もう一度聞きたい!来週の公演にも行く!!!
大はしゃぎでした。

今まで、「エリッククラプトン」がどういう人なのかを知らなかった。
曲は、CMとかで聞いたことがあったし、ある曲をレッスンで
よく聞いていて、かなり好きではあった。
でも、誰の曲かが分からなかったの。

しかも、もういない人だと思ってました。(かなり失礼な奴)

彼の名前と、曲と、顔が一致したのは今年の
夏でした。
たまたまDVDを見ていて
私が吐いた言葉は
「このおじさん、プロなの?」
返ってきた言葉
「(冗談で)え?あ〜アルバイトだよ」

「アルバイトでも結構お客さん入るんだね!このおじさんすごいじゃん」
でした。そのあとに名前を教えてもらった。
(聞いたことある!)
CMの曲が流れる
(!?!?!?かなり有名な人???)

その頃ちょうどレッスンで聞いていた大好きな
あの曲がクラプトンの曲だと知った。

名前も顔も曲名も知らない私・・・今考えると少し恥ずかしい(>_<)

次はいつ来日するんだろう。。。
また是非聞きに行きたいです!!!!まじで!!!

本当、クラプトンに恋してます☆キャッ(*u_u)

土曜日の夜は 

November 29 [Wed], 2006, 9:37
一人DVD鑑賞。
見たのはきっとしてる人もいるはず
フランス映画「ポネット」1996年
10年前の映画


かなり前から見たくって・・・
でも、忘れてたの。見たかったのを。
レンタル屋さんに行ったらたまたま見つけて。
「!!!!!」
即効で借りてしまった。

この子は当時4歳。
大好きなママを交通事故で亡くしてしまうのです。
ママがいなくなったのは分かる。
でも、「死」というものを受け入れられない。

「キリスト様はよみがえったの。お友達のために。
だからママも私のためによみがえるの」

毎日神様に祈るのです。
今夜、夢でママに会えますように。

周りの大人たち、お友達は「死」というものを
伝えようとするの。
でも、わからない。
そんなポネットをおかしい子、と大人もお友達も
変な目で見たりするシーンがあって。

私はずっと涙が止まりませんでした。
この子の演技が演技じゃないの。
素。
こんなに心から悲しい泣き方をする
演技は演技じゃない。演技では出来ないと
思いました。

優しくて、悲しくて、寂しいまま流れる時間とか
すごく感じる映画です。

最後はとても優しく終わりかたです。
ポネットはママの「死」を受け入れるのです。

本当、見ることが出来てよかった。

大切な人の突然の死を、
素直に受け入れられるか・・・
色々考えさせられました。
■プロフィール■
■MISAKO■
■MISAKO■
★モデル★
■5/7生まれ■■身長170cm■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる