ちょうちょ取り 

May 30 [Sat], 2009, 15:39
ちょうちょ取りに出発
今日は、お昼から実家に来てアンパンマンの虫かご持っていざ出発
でも、なかなか時間的にいな〜い

でも、、、、やりました

なんと5ひきゲットしました
この前なんか、10匹以上捕まえてかごの中はすごいことになってた

もう、☆夢☆は飽きたみたいで今からまた泥遊び・・・

◎シャボン玉◎ 

May 29 [Fri], 2009, 16:31
今、☆夢☆保育園から帰ってきたよ
今日もいっぱい遊んできたみたい
ズボンを着替えてきてた何でって聞くと「泥遊びしたけんよごれたったい」だって元気いっぱいの☆夢☆です・・・

さっそく帰ってきてシャボン玉してます
屋根の上まで飛んでけ〜

今も『でっかいのができたー』ってはしゃいでる

その間、☆蓮☆は夢の中・・・

今日から保育園☆ 

May 26 [Tue], 2009, 9:18
昨日まで『水のぼうそう』で一週間休んでたケド今日から保育園へ
『水ぼうそう』ってブツブツができるぐらいで元気だから、すごく一週間退屈してたみたい
だから、今日は朝からニコニコで出発

夕方、保育園から帰ってきて『みんな何て言わした』って聞いたら『何で休んでたの』って
聞かれたから『水ぼうそうになったけん、うつらないように休んでたんだよ』って
教えてあげたみたい

今日は一日楽しかったみたいでよかったね

★泥遊び★ 

May 25 [Mon], 2009, 14:19
今日まで、☆夢☆は保育園お休みしました
午前中、病院に行ってきました。そこで一週間続いた『水ぼうそう』も治って明日から保育園行っていいと許可がおりました

お昼からは実家に来て☆夢☆とママは泥遊びしたよ
久しぶりに手も真っ黒になって遊んだ

魚釣り 

May 24 [Sun], 2009, 14:48
今日は、実家に遊びに行ったよ
そして☆夢☆はパパと一緒に近くの川に魚釣りに行った
川の近くに下りるときに☆夢☆をかばってパパが川にドブン
☆夢☆はパパが守ったから濡れなかったけどパパは膝から下はビチョビチョに
☆夢☆を守ってくれてパパありがとう

水鉄砲★☆ 

May 23 [Sat], 2009, 13:37
今日はお昼からすごく暑かったので水鉄砲買った
☆夢☆は嬉しいのか誰にでもピューピュー
もう服もビチョビチョ
こっちも楽しくなって追いかけて戦った

その間、の子・・・☆蓮☆は爆睡中・・・

お休みです★ 

August 24 [Wed], 2005, 14:11
今日は仕事お休みです
16日から仕事を始めて今日は2回目の休みです
初日はずっと立ち仕事なので本当にきつかった
足首が痛くて・・・
初日は夢は大丈夫かな〜って心配だったけど全然泣きもせず
大丈夫だったみたい
今は安心して実家に預けて仕事がんばってます
夢はいつも朝から実家に預けるけど後追いもなく
ママがいなくても全然平気みたい
ちょっとは「ママ〜」とかもない・・・
帰りも迎えに行っても喜びもしな〜い
ちょっと拍子ぬけ
でも、ギャーギャー泣かれるのもかわいそうだし・・・これでいいのかも
仕事は遅番もあって夜の9時まで
この前、日曜日が遅番で日曜日はパパが休みだから
パパがパニッックになりながらもがんばったみたいです
でも、最近は朝がバタバタで大変です
でも、なんとかやっていってます
もうすぐ
夢の1歳の誕生日
8月30日なんかお祝いしなきゃ
ケーキとか夢に食べさせていいんですかね〜
やっぱりまだ早いですか教えてください

超楽しかった☆★ 

August 07 [Sun], 2005, 14:12
プールに行ったよ
今日は夢とパパとママと実家のお父さんお母さんと弟とお兄ちゃん家族と
プールに行くことに
お昼から出発
ワクワク、ドキドキ
目的地に着いてびっくり
人だらけ・・・人だらけ・・・
泳げるスペースがないくらい
で、話し合いの結果・・違うところに行くことに
そこは大きくはなくてプールの横には温泉もある所
初めての大きなプールに始めは夢泣いちゃったけど後からは大丈夫だった
みんな入って夢より楽しんでたでも、本当楽しかった
でも、曇りぐらいの天気でちょっと寒いぐらいだった
泳いでるうちに寒くなってママと夢は先に上がってお風呂に入った
夢も本当に寒かったみたいで水着を脱ぐときはカタカタ震えてた
でも、すぐ温かいお風呂に入って超気持ちよかった
すごい長ーく入った夢もちょっとのぼせてた・・・。

みんなも上がってお風呂入って帰りにまた一箇所遊ぶところに行った
そこも楽しかった
帰りはちょっと渋滞してたけど裏道知っててスイスイ帰れた
帰りは夢も疲れたのか爆睡に入った
今日、一日楽しい思い出ができて本当にいい一日だった
また、いつか家族みんなで出かけれたらいいな

練習♪ 

August 05 [Fri], 2005, 15:04
上手にできた
今日も実家に行った
いつものようにお昼ご飯を食べさせて遊んで
夢を寝かせてから私は夢をばあちゃんに託しアパートに帰った
私は今月の16日から実家に夢を預けて仕事に復帰するから
その練習
大丈夫かな〜大丈夫かな〜ドキドキ
アパートに帰って掃除してのんびりして4時頃実家に行った
夢は・・・全然大丈夫みたいでプールに入って遊んでた
心配して損した感じ・・・
どのくらい寝たって聞くとすぐ起きちゃたらしい・・・
電話がかかってきてその音で起きたらしい
電話ムカツク
でも、この日に夜はすぐ寝てくれた

大雨・・・。 

August 03 [Wed], 2005, 13:52
ゆうだち
今日は夢は誰よりも早くF時前に起きた
それからパパの弁当作ってパパを見送ってから早く起きすぎたのか
眠くて泣き始めてまた寝ちゃいました
そして昼前実家に行った
何日かそんなに暑くない日が続いてたのに今日は半端な暑さじゃなかった
何もしなくても汗がダラダラ夢も今日は汗がすごかった・・・
今日はこの前買って貰った水着をきてプールに入った
実は・・・水着少し小さかったんです・・・。だから着せるの大変
まぁ〜楽しく遊んでた
プールから上がってすぐお昼寝してくれた
でも・・・!!
@時間もしないうちに起きちゃった・・・
最悪・・
どうしたんだろうその後も寝るかと思ってけど寝なかった・・・。
しょうがなく遊んでるとがなりだし雲行きが怪しくなってきたから
布団をほしてたから一応念のために入れに帰った
着いて布団を入れている時にポツポツ
よかったまにあった
実家に戻ったらすごい大雨になった
そして30分ぐらいたって車の窓を少し開けてたのを思い出して
ダーっシュ
もう遅く濡れちゃってました最悪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう(^−^)
アイコン画像ヨーコ
» ちょうちょ取り (2009年05月31日)
アイコン画像まさこ
» お休みです★ (2005年08月25日)
アイコン画像あずきママ
» お休みです★ (2005年08月25日)
アイコン画像サチ
» お休みです★ (2005年08月25日)
アイコン画像eri
» お休みです★ (2005年08月24日)
アイコン画像琳音ママ
» お休みです★ (2005年08月24日)
アイコン画像maiママ
» お休みです★ (2005年08月24日)
アイコン画像eri
» 超楽しかった☆★ (2005年08月11日)
アイコン画像あずきママ
» 超楽しかった☆★ (2005年08月11日)
アイコン画像サチ
» 超楽しかった☆★ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる