2011年  fromりん

January 05 [Wed], 2011, 13:48
あけましておめでとうございます。

2011年になりましたね。

年が明けてからもう、5日目ですが。

今年初めて、川崎大師に初詣に行きました。

混雑する時間帯を避けたつもりだったのですが、予想以上の人、人、人でした。

警察官の方が整理をしてくれていて、誘導通りに歩くのですが

川崎大師が見えているのに、周りをくるくるさせられて中々敷地内にすら入れませんでした。

一昨年、昨年とるんと行った神社も大きな神社だったのだけれど、それ以上の混雑でしたよ。

でもでも、帰りに食べた屋台の鶏皮餃子は美味しかったです。

寒いからなおさらね♪

夏休み・・・ fromるん

September 22 [Wed], 2010, 4:04
えっと、今日だけ夏休みです

明日は、祝日

明後日は、代休

明々後日は、土曜日・・・日曜日・・・

つまり、夏休み1日しか取ってないのに、

5連休

素敵ですね

でも、お金がないから、どこにも行きません・・・いかない予定です(笑)


眠くなってきたので

いやいや〜 From るん

September 12 [Sun], 2010, 15:52
めっちゃ久々の日記でございます

お久しぶり
↑年甲斐もなくデコを使ってみる(笑)

いやいや〜

りん

改めて

結婚おめでとう

すご〜〜〜〜い綺麗だったよ

羨ましい限りです


さて、私はというと・・・

仕事仕事・・・BIGBANGBIGBANGで・・・

おっと、BIGBANGを知ってるかい

韓国の5人組イケメングループ(←勝手に言ってみる)なんだけど、

歌もうまいし、踊りも出来る、その上イケメン


言う事なし

その中でも私は、

G-DRAGONって人が好きなんだけど、

↓↓この人でっす




あぁ〜こういう人が、日本にもいたら素敵なんだけど

なかなかいないもんですよね

ってな感じで、仕事のストレスは、BIGBANGで解消

あ、KinKiも好きだけど、

今は、BIGBANGが一番です

追っかけもしちゃったくらいですから(笑)

うん、大好き過ぎて、韓国に行きたい病でどうしようもありません


誰か私に貢いでください(笑)




更新を怠っていて・・・fromりん

July 06 [Tue], 2010, 20:15
更新を怠っていたために、一番上のところに広告が出て来てしまいました。

これは、イカン!ということでの更新です。

しばらくぶりですが、この間に私、結婚しました。

もちろん、るんにも結婚式に出席してもらって、サプライズで大役をお願いしました。

そこで、るんが泣いてくれて私もそこで号泣しちゃいました。

ありがとう



アリス イン ワンダーランド fromりん

May 20 [Thu], 2010, 7:20
行きましたよ〜

朝っぱらから3D見てきました。

やっぱり、アリス好き

マッドハッターがカッコイイです

チェシャ猫も可愛いし


ところで、3Dメガネの鼻あての少し上(額のあたり)を触ると見えなくなります。

そこを触ってメガネを押し上げる癖があるのでびっくりしました。

生まれて初めての  fromりん

May 10 [Mon], 2010, 20:00
今日、結婚式の打ち合わせに行った関係で、

人生で初めて一人でファミレスに入りました

ハンバーグを食べて、紅茶を飲んで、まったりできました。

意外に大丈夫でした

カフェ、ファーストフード、少しずつ進化しています


でも、一人焼き肉は当分無理そうです。

準備中 fromりん

April 28 [Wed], 2010, 21:02
どこまでこのブログで報告していたか、分かりませんが。

現在結婚式の準備中です

なかなか思うように進まないです

それは、最近るんと会っていないのが原因だと思うんです。

きっと、そうです


今度また遊ぼうね。

ひさびさに書きます fromりん

April 12 [Mon], 2010, 16:32
アリス・イン・ワンダーランドがもうすぐ公開されますね

観たいです。

1月の始めに『アリス・イン・ワンダーランドの世界展』にも行ってきました。

着いた途端に、4時間待ちの札を見たときは驚きましたが・・・


そのときにいただいたポスターが家に貼ってあります。

勝手に貼りました


そのポスターを見ながら毎日楽しみに待っています

カーテンを洗う  fromりん

February 24 [Wed], 2010, 7:12
引越に向けて、今日はカーテンを洗います。

それだけなんだけど、ここで宣言しておかないと

また いつもの 後でいいや〜病が

出てきそうなので。



そして、今日は彼が帰ってきたら

粗大ゴミを外に出します!

これは、結構な大仕事だわ

こんな大変なこと夜中に頼んでごめんねぇ

いよいよ  fromりん

February 22 [Mon], 2010, 19:32
いよいよ、今週末引越です。

実は、結婚することになりましてそのための引越です。

彼の引越は、先週末終了しました。

そして、とうとう今週末は私の番・・・

気が重い・・・と思いつつ準備を始めましたが

思った以上に、わたくし荷物がありません!!

今の家に住んで、もうすぐ2年半

なのに!

段ボールで言ったら、おそらく5箱程。

ま、引っ越して来た時は3箱できたからこの二年半で2箱ほど増えたけど。

他に、家具はちらほらあるけどね。

本当に荷物が少ない女です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るん★りん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» 夏休み・・・ fromるん (2010年09月29日)
アイコン画像るん
» いやいや〜 From るん (2010年09月17日)
アイコン画像優陽
» いやいや〜 From るん (2010年09月13日)
アイコン画像りん
» 久々の再会 from るん (2010年01月14日)
アイコン画像りん
» 最近・・・  fromりん (2009年07月23日)
アイコン画像のら
» 最近・・・  fromりん (2009年07月22日)
アイコン画像るん
» 今日は  fromりん (2009年03月11日)
アイコン画像のら
» 風邪が治らない  fromりん (2009年01月10日)
アイコン画像りん
» 欠勤  fromりん (2008年12月16日)
アイコン画像のら
» 欠勤  fromりん (2008年12月15日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる