☆彡 

March 24 [Fri], 2006, 9:39
テストも終ゎったしmm
WBCで日本も優勝したしmm
最高だったのに春休みの宿題が多くて終ゎりそぉになぃ…
めちゃ大変(^_^;)


とぃぅことで…宿題の気分転換に掃除しました
特に気に入ってるのがこのウォールラック
気分でポストカードを入れかぇたりしてます(●´∪`●)

久々に更新(*∋∀∈*) 

March 20 [Mon], 2006, 17:29
久々ぁmmm笑
今日ゎ進学先の高校でテストがぁりました
できゎ微妙(^_^;)笑
高校でゎ応用クラスが?つだけぁるんですケド
今日のテストをクラス分けの資料にするらしmmmんですょ
応用クラスぃきたぃなぁ…(>_<)
高望みかも笑

ァィディァ☆レシピ 

March 14 [Tue], 2006, 17:20
昼{晴れ}…両親仕事中,ぅち春休み中ってことで昼ごはんにこまりました(^_^;)
マックとか行けばょかったけどダルぃんで冷蔵庫をがさごそ……
すると,ジャガィモとベーコンがぁりました(^田^)
とぃぅゎけでどんな料理をつくろぅかぃろぃろ考ぇてたらけっこぅぉぃしぃのができましたぁヾ(●´∀`●)ノ
ジャーマンポテトみたぃな…
コンソメ風味です


1☆ジャガィモを適当に切ってぅつゎにぃれ,ラップをかけて2〜3分レンジでチン(ゅでてもぃぃ)
その間にベーコンをタンザク状に切ります

2☆フラィパンにバターか油をひぃてぁたためたジャガィモとベーコンをぃためる

3☆ぃたまってきたらコンソメと塩こしょぅで味つけをしてできぁがりぃ


簡単なのにこれがけっこぅぉぃしぃ(●´∪`●)
パンにはさんでもィケました

最高♪〃 

March 13 [Mon], 2006, 23:03
念願のヮンピ買ぃましたぁ(●´∪`●)
めたかぁぃぃこれにGジャンぁゎせるのぃぃかも(´艸`*)

ぁと黒のパンプスもGET(*∋∀∈*)
両方ともちょぉチープリ
明日ゎ岡山の親戚のとこぃくどーヾ(●´∀`●)ノ

◇祝◇卒業 

March 11 [Sat], 2006, 20:41
つぃに卒業しましたぁぁwwwヾ(●´∀`●)ノ
感動でしたょ(´艸`*)
尊敬して大好きだった先生(♀)を見てたら泣けてきて…(>_<)
今日からぅちも新しぃ旅立ちゃゎぁッッ(*∋∀∈*)
高校頑張ろっ(〇`∀´〇)

明日ゎ卒業式♪〃 

March 10 [Fri], 2006, 19:18
明日ゎいょぃょ卒業式ッッ(^o^*)ノヽ(*^o^)
今まで学校がぉもろぃとかぁんまり思ぅことなかったけどぃざ卒業ってなると寂しくてぅるぅるくるぅwwww(ΩдΩ)
ぁと卒業式前なんでちょっとぃぃことがぁったヾ(●´∀`●)ノ
なんと部活で最悪な関係にぁったYちゃんがぅちの友達に謝ってくれたんです(^田^)
Yちゃんの無責任さが原因だったんですけど…ちょっとゅるせました
まぁまだ全てをゅるせるほどぅちゎ大人ぢゃなぃですけど…

買ぃ物に行きましたぁ♪〃 

March 08 [Wed], 2006, 21:38
今日ゎぃっぱぃ買ぃ物しました(^田^)
リュックとかスパッツとか…☆彡
でも一番ぅれしぃのゎ写真の2着の服ぅ(*∋∀∈*)
ピンクのカットソーゎOLIVE des OLIVEので上に重ねてる白のかぎ編みヮンピと同じくらいの値段(¥2000くらぃ)でしたっ(´艸`*)
チープリですょねぇぇヾ(●´∀`●)ノ
今度ゎジャケットとかワンピとかゅったりめのジーンズとか欲しぃなぁって思ってますっ

ブログデビュー☆ 

March 07 [Tue], 2006, 21:17
ついにブログ始めましたっっ
きぃちゃんぁりがd
めちゃ新鮮やわ。。笑笑
ぃっぱぃ更新できたらぃぃなぁぁぁぁ
ぃざ始めるとかけなぃァンでした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる