細く長ーーく、このブログ(^^; 

June 20 [Wed], 2012, 15:08


お久しぶりです。
毎日幼稚園生活を楽しんで?おります。
夏ですね☆日が長いし、夏は楽しいこと沢山ですねワクワク
近頃の嬉しかった事は来月で3才になる長男のオムツが取れたこと!
オムツじゃなくパンツ姿を見てると成長を実感します。

それではまた、更新する日まで〜

私のネイル 

January 23 [Mon], 2012, 16:12

昨日変えました

ネイル達 

January 22 [Sun], 2012, 9:10
おはようございます




続く・・・

ご無沙汰しております。 

July 05 [Mon], 2010, 15:10
おはようございます。
下記の日記を一年以上前に書いておりました。
また、少しずつ日記を書いていきます。



皆様、大変ご無沙汰しております。


長男を出産してから1年以上が経ちました。

長男、そして長女も元気に成長しております。

皆様お元気でしょうか?


ネイルの方ですが、当初は半年ぐらいで、復帰できればと思っておりましたが、

長男はミルクを飲まなかった為、預けれず、大変なママっ子でして、パパに見てもらうこともままならず、

ずるずると復帰の時期が決められず来てしまいました。

ブログも丸一年放置してしまって、申し訳ないです。



しかしながら、長男も1才3ヶ月を迎え、そろそろ再開しようかなーーーと考えております。

当面はゆっくりとしたペースでしていきたいと思っておりますが

また詳しいことなどブログにかきますね。



さて、産休中ではありましたが、単発でしたネイルの画像を

載せておきます。



それではひとまず失礼します




ご報告 

July 07 [Tue], 2009, 16:33
7月6日、
 
 
夜中1時に陣痛がきて
 
 
 
午前5時39分、
 
 
3304gの男の子が産まれました
 
無事に産まれてきてくれたことに
 
感謝です
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliance nail
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2003年 JNA1級取得
2004年 ネイル講師をしながらサロン・自宅等でフリーネイリストとして働く
2006年 結婚
2007年 長女出産 
2008年 自宅サロン等ブログ開設
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» ご報告 (2010年06月16日)
アイコン画像レイコ
» ご報告 (2009年07月08日)
アイコン画像ゆきえ
» ご報告 (2009年07月08日)
アイコン画像レイコ
» ご報告 (2009年07月07日)
アイコン画像ようこ
» ご報告 (2009年07月07日)
アイコン画像レイコ
» こんにちは (2009年06月21日)
アイコン画像ようこ
» こんにちは (2009年06月21日)
アイコン画像レイコ
» バースデー (2009年06月03日)
アイコン画像ようこ
» バースデー (2009年06月03日)
アイコン画像レイコ
» バースデー (2009年06月03日)
予約☆問合せ☆こちらへ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる