夢から醒める時 

July 12 [Thu], 2007, 8:02
幸せな時って意外に

その時のコトを思い出さないんだけど、


幸せじゃない時は頭の中にしっかり遺ってる。



それはやっぱり自分にとって嫌な思い出だからだと思う。



人の喜びを純粋に喜べない。


いつからこんな子になったんだろう?



もしかしたらもともとかもしれない。



甘やかされてきたからね。



ある人は自分が嫌な奴だってわかってるやつはま大丈夫だっていってたけど、



わかってても治せない嫌な奴はどぅすればいい?



人を見下さないと生きていけない人はどぅすればいい?



優越感に浸らないと眠れない子はどぅすればいいの?


後悔したくないから言いたいことは言う。



言われた人のコトをちゃんと考えたコトある?



ほら




自分ばっか。




あの子みたいになれたらって思うほどかけ離れてくあたしがいて。




あたしばっか。





もっと辛い人とかいるかもしれないけど、


あたしのなかの基準は変わらないみたい。



あたしより辛い人は
『あぁ、可哀相』

って思うことしかできなぃ。


その子が辛いとこから抜け出せるのはその子のチカラじゃないと無理だから。


だから、あたしもあたしが頑張るしかない。



頼れるのは自分。






幸せでもそぅでなくても、


醒める時





一人だから。

無題 

July 02 [Mon], 2007, 8:18
弱いとこが見つかると

すべてくずれてしまう気がする


あたしってこんなだっけ?

こんな人だったけ?って


実感させられちゃう


だから普段は気をはって

はってるつもりもないけれど

見せかけの自分



いいたいことも言えてるようで言えてない


自分の意見がない
意志がなぃ


こんなやつと友達になろうなんて誰も思わないだろう


だから人をつくるんだよ


偽という人を

 

July 02 [Mon], 2007, 1:54
闇って字って

門のなかに音が閉じ込められてるようにみえる


それは本当に音も何もしなぃ

闇の世界ってことかな

そういえば暗いも音が使われてる


日と音


これだけみると明るい感じがするのに


音がなぃと世界に魅力を感じなくなる気がする


無音の世界はどぅなってるのか

障害者にしかわからなぃよね



なぜこんなにおちるかわかんなぃ

でも周りには気付かせたくない

それはあたしがただ見栄っぱりだから


いつでも明るそうな子でいたいから


自分がないの


あるように見えて


実際なにもない


偽るのは簡単


仮面をかぶっちゃえば

あたしでいられるとおもいこんでるから



自分がしっかりしてると思った

思ってた


でも実際はしっかりしてるように見せるのがうまいだけみたい


偽りのあたし



だから誰にも好かれない

よっ!! 

June 11 [Mon], 2007, 10:50
お久ふりです

書かなさすぎました

久しく前ノような気がします


最近は、
いいコトあるような
ないような複雑な感じです

おはよぅ 

April 16 [Mon], 2007, 8:25
から始まるメールってなんか
緊張する

送り始めだから
返事がかえってくるかな?
とか色々考えてしまう。
そして返ってきた時は


大喜び
になります


まぁ朝からそんな胃が痛くなっちゃうよぅな
コトをよくするなと
我ながら感心しつつ
学校に向かいます。

昨日はね、

ほーんと疲れた。
気の合わない人って
短時間でも
疲れちゃうのに、
半日も一緒にいたので
疲労倍増ですよ。


今日はだらけちゃお。
ノルマ気にしなくていいし。

適当に楽しくが一番です。

今日のお昼は何にしよっかなぁ〜?
今から悩んどきます。

では

はなし 

April 14 [Sat], 2007, 1:28
はい。こんばんゎ
今日は
意気地なしの話

人には人それぞれ大切なものがあって
それを護るために生きていくんだけど、
中には見つけられなぃ人もいるし
護れなぃ人もいると思う。
だから幸せじゃなぃって
感じるんだと思う。
心が満たされてないから


あたしは

幸せとは言えない気がする
環境とかそぅいうコトじゃなくて
心とかメンタル的に

なんか満たされてなぃ感があるんだ。
理由は半分以上くらいわかってるんだけど

相変わらず身動きとれず…
あーあー
みたいな感じになってます
でも今行動を起こす時じゃなぃんだ
もっと落ち着いてから考えても、
行動起こしても大丈夫。
なはず。

もし、それでダメなら
それはそれでしゃーなぃから

もぅちょっとだけ
意気地なしのままで





春眠、暁を覚えず 

April 12 [Thu], 2007, 15:25
今日は
久しぶりに
寝坊をしました。

なので、お昼出勤でした。

あっプレゼント買いに行かなきゃいけないっっ

何買おうかなぁ〜

てか今講義中なのに
電話なって
しかも黒電話の音だったし。

最悪です

負けないコト 

April 11 [Wed], 2007, 9:11
昨日失恋論という本をかりてきました。
女の人が泣いてる表紙絵の本です。

この本は作者が実際した失恋の話やら
その他失恋に関したエピソード
あと失恋や恋愛関係の
本や映画を紹介してる
本です。

本はもともと好きなので、

すらすら読んでいったけど
なんか
まだ忘れられない人を思って、
まだ頑張ってもいいのかな
って思いました。

あたしからもっとちゃんと
行動していいのかなって
思いました。

昨日友達に電話してる最中に
叫んじゃったくらいだから

今日あたしに
勇気がでたら
なんかしよっかなって
思う。

はぃ。
いまから講義受けます。

がむばります☆




勝敗 

April 10 [Tue], 2007, 16:10
人はなんで勝ち負けにこだわるのかな
どっちが強くてどっちが弱いなんて
どっちでもいいはずなのに

でも
あたしも勝ち負けをきにしちゃうんだけどね
あたしとあの子では何がちがうんだろ??
そういう感覚がダメかな。
だって
だって
だってが
頭から離れない。

悔しいのと
自分は自分だっていうのが
交差しすぎてわからなくなってく。
自分だけなのかな
それとも周りのみんなも
同じ気持ちになったり
するのかな
こんな自分に
嫌気が刺すよ


………ネガティブな発言は終わりにします。



はぃ、
今日から絶対にダイエットします。
ほんとに太くて、
きっとそれもネガの原因。
もっとキレイになって
もっと自分に自信持って
前を誇らしく歩けるように
じゃないともったいなぃから。


だって、今から磨くコトを怠ったら
もっと年がいっても
変われない。


あたしはそう思うから
今日こそ、変わる日。

今日から 

April 09 [Mon], 2007, 8:13
今日から学校が始まる
朝こんなに早く出かけたのはいつ振りかなぁー??
そのくらぃ辛い。
しかも昨日は夜中すぎに帰ってきたから、睡眠時間短いし。

昨日は収穫があってご機嫌でした。この調子で上っていけるといいんだけどね。
まぁ地道に頑張っていきますよ。


最近、服がなくて困ってます。
買いに行けばいいだけなんだけど、なんか…。
今日時間が空いたら行くつもり。


そぅいえば、買い物はやっぱ系統が似てないと一緒に行くのはつらいと久々に実感しました。
この前友達と買い物に行って、その子はかなり上質な感じの服が好きらしくて、あたしにはとても値段も内容もついていけなくて。

差を感じちゃいました。

まぁそれだけなんだけど。


さぁ、1日を乗りきろっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・恋愛
    ・グルメ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる