おひさしぶりです 

April 04 [Fri], 2008, 15:45
最近ブログを開く余裕がないMaUです
せっかくYapmeになってくださった皆さん、
遊びに来てくださっている方すみません

mixiにも参加してますので、
女性の方のみですが
よろしければ、絡んでください
PlumeriAで検索していただけましたら、
MaUの家の2チワワがTOPに現れるハズですwww



エステの勉強を始め両立が難しくなってきましたので、
時間ができるまで、放置になりそうですので、
お詫び申し上げます。

お久しぶりです 

March 26 [Wed], 2008, 12:23
だいぶ久々になってしまいましたが、
みなさんお元気ですかァ???

MaU、急遽来月からエステのお勉強することに
なったので、学校見学やらなんちゃらでwwww

内容は盛りだくさんです

フェイシャル
ボディ
アロマ
フットケア
デトックス
まつげパーマ
まつげエクステ
などなど

いっぱい練習して、9月までには、フルメニューできるように
なりたいですねぇ

なので、ちょっと忙しいのです・・・・・orz


ちょっと久しぶり日記なっちゃいました・・・ 

March 08 [Sat], 2008, 16:33
今日は仕事中、お昼ごはん買いにパン屋さんへ

おいしそうなパンがいっぱい並ぶ中に、ありました

ワンちゃん用パン

骨の形してるの
150円でした・・・ちょっと高くねぇか???

あと3日、3/11で、MaUのお店Openから半年経つのォ
MaUのお店は、大東市で有機ゲルマニウム温浴のサロンをしています
リラクゼ−ションを日々お届け中です
あッ、気になる方には、詳細送りま-す

4月からは、エステを習いに行く予定でいてます

MaUにエステができるのか???
すっごい謎ですが、
とりあえず、21日に体験に行ってきま-す

------------------------------------------------------
水曜日に、フランツの嫁ブライヤ-一時帰宅したんだけど、
昨日また来ました


でも、ナゼか、フランツがブライヤ-に興味を示さないの・・・
交配経験ある方いましたら
ちょっと教えてくださいなッ

友達のとこからヒョ-イっともらってきた、誕生日占い 

March 05 [Wed], 2008, 17:45
MaUのお友達のHALのブログからいただいた
お誕生日占い

MaU
★2月23日生まれ
*2月23日生まれの人は、

   天性のリズム感を持つ人物*
 


長所は?
 
 ●誠実  ●責任感がある  ●コミュニケーション能力がある ●直感力がある ●創造性に富む
 ●多才である ●信頼できる
 
短所は?

 ●自己中心的 ●不安に陥りやすい ●頑固  ●他の人のあら探しをする ●偏見がある

☆性格と運命☆
 ●活動的かつ大胆ですが、親しみやすく受容の精神を備えています。

 ●協力的な関係や共同作業を通じて成功を収めます。

 ●人と関わる経験を通して成長します。

 ●持ち前の商才を活かせば経済的成功を収められるはず。

 ●リズム感がよく、音楽のセンスやダンスの才能があります。

 ●進むべき方向を見失うと、仲間の意見に左右されやすくなります。
安易な逃げ道として現実逃避を選んだりします。

 ●一度決めたら後には引かないところもあり、
目指すべき目標や理想が見つかると大きな力を発揮できます。

 ●想像力豊かで理想主義的なところもあるので、
人生においてはバランス感覚が大切ということを忘れずに。
また、経済力を失うのではないかという根拠のない不安も克服しましょう。

 26歳までは
自分の感受性や感情を特に意識する時期になります。
理想的な環境やかんけいを追い求めたり、
自分の人生に非現実的な出来事が起こらないかと願ったりするでしょう。


 27歳以降
自信が深まり自己主張が強くなるだけでなく、より野心的になります。
何か新しいことに挑戦するか、対人関係において主導権を握るようになります。

☆仕事と適性☆

 ●自分を認めてほしいという、願望が強いため、専門職に就き第一線で活曜します。

 ●自分の信じる主義主張や提案をアピールすることにかけてはずば抜けた才能があるため、
  販売促進関係の仕事や交渉ごとに向いています。

 ●貿易業や旅行業など、外国と関わる仕事でも成功するでしょう。

 ●鋭いビジネスセンスや物事をまとめあげる力を活かせば、
どんな分野の仕事を選んでも成功する可能性は高いでしょう。

★恋愛と人間関係★

 ●人付き合いに積極的で、大勢の友人に恵まれます。
常に交友関係の輪を広げようとします。

 ●あなたの強い信念や強烈な個性を前にしても決してひるむことなく、
対等に渡りあえるパートナーを見つけましょう。

 ●精神的な強さに興味を持ち、押しの強い人に心を動かされますが、他人を精神的に
   コントロールしたり、逆に圧倒的な相手に支配されたりしないよう注意すること。

 ●あなたは親切で思いやりがあり、自分が大切に思う相手に対してはとても寛大で、
  愛する人のためならどんな苦労も惜しみません。

♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 
★⇒3,23日 ●⇒22,28日 ◆⇒3,4,10,21日 ■⇒11,20日

 【2月】 
★⇒11,21,25日 ●⇒20,26日 ◆⇒1,2,8,19日 ■⇒9,18日

 【3月】 
★⇒9,19,28,31日 ●⇒18,24日 ◆⇒6,17,30日 ■⇒7,16日

 【4月】 
★⇒7,17,26,29日 ●⇒16,22日 ◆⇒4,15,28日 ■⇒5,14日

 【5月】 
★⇒5,15,24,27,29,31日 ●⇒14,20日 ◆⇒2,13,26日 ■⇒3,12,30日

 【6月】 
★⇒3,13,22,25,27,29日 ●⇒12,18日 ◆⇒11,24日 ■⇒1,10,28日

 【7月】 
★⇒1,11,15,20,23,25,27,29日 ●⇒10,16日 ◆⇒9,22日 ■⇒8,26,31日

 【8月】 
★⇒9,18,21,23,25,27日 ●⇒8,14,26,27,28,29日 ◆⇒7,20日 ■⇒6,24,29日

 【9月】 
★⇒7,16,19,21,23,25日 ●⇒5,18,24日 ◆⇒5,18,24日 ■⇒4,22,27日

 【10月】 
★⇒5,14,17,19,21,23日 ●⇒3,16,22,31日 ◆⇒3,16,22,31日 ■⇒2,20,25日

【11月】 
★⇒3,7,12,15,17,19,21日 ●⇒1,14,29日 ◆⇒1,14,29日 ■⇒18,23日

【12月】 
★⇒1,10,13,15,17,19日 ●⇒12,27日 ◆⇒12,27日 ■⇒16,21日

HALも、ダリンも運命の人やったぉ

今ブログを見てるあなたは、
MaUとの相性占いの中に誕生日ありますか???

あれば教えてくださいねぇ


お犬様紹介 

March 04 [Tue], 2008, 13:11

MaUのお家には、

シ-ズ-のサファイア♀   チンク♂ と、

ロンチ-のフランツ♂   ナイト♂の

4ワンコいてます

今は、フランツの嫁ブライヤーも来てるので、
5ワンコがMaU家にいてます

相関図ジェネレ−タ− 

March 04 [Tue], 2008, 10:15


ないと--[無関心]--まゆ
ナイト、MaUに無関心だったのねッ・・・
ま、確かに、フランツばっかカマってるけどさ

ちんく--[元恋人]--まゆ
これビックリチンクMaUに全く興味なさげやもん。
元カレやったんかッププッ
どおりで、興味ない訳やなッww

さふぁいあ--[同志]--まゆ
同志も何も、女同志やなッ

ふらんつ--[中途半端]--さふぁいあ
中途半端ってwww
フランツはLOVEみたいやけど、サファイア無視やもんなッ

ないと--[客]--[店員]--ちんく
客と店員ってwwなんじゃこりゃ

ふらんつ--[友達以上恋人未満]--まゆ
これは、なかなかあってるかもなァ
MaUダリンいてるけど、フランツともラブラブやからなァ

ちんく--[恋人]--さふぁいあ
恋人ってww、兄弟ですが


ふらんつ--[肉体関係]--ちんく
こりゃまた、おったまげ男同士ですが・・・
ま、チンクはおかまチャンやけども

ないと--[S]--[M]--さふぁいあ
ニャハハハハハ、ナイトS男やったんやッ

なかなか楽しませていただきました

相関図ジェネレ−タ−

豚の角煮がァ 

March 03 [Mon], 2008, 17:18
昨日はダリンと、おデ-ツ
北花田にあるダイヤモンドシティ行ってきましたァ

FrancFrancでBE@RBRICKベアブリックの箱2箱も買ったのに、
2つ共エヴァンゲリオンの初号機やった

かなり落ちて、あとでもうひと箱買いにいこうって言ってたのに忘れたププッ
コレかなりグロテスクで、気持ち悪い・・・・

それから、ダリンのお家には、掃除機がなかったのと、
かなり安くてビックリしたので、買ってあげましたッ
サイクロン掃除機¥3980
グリ-ンでかわいいし、安いし、軽い、掃除機のパックも不必要やから
めっちゃお得でしたァコレオススメ

で、ご飯の材料買って帰ったよォ

昨日は、豚の角煮つくることに決定して、
早速作り始めると、、、、、、

あッハチミツなかったヮ・・・
で、メ−プルシロップで代用

なんやかんやで出来ました

豚と、牛スジ一緒に煮込んで、味は、濃いめ
かなりご飯と合っておいしかったです
まぁ、見た目豚の角煮ではないですが。。。

ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 2:11
今日は、ひなまつりやァ
去年はこんな感じで楽しいひなまちゅりしたなァ
http://yaplog.jp/franz-chiwawa/

初めてブライヤ-が家に来た時は、
まだ小さくて、僕ビビりまくってたケド
久々に家にきお泊りにきても
ビビりんの僕は、またビビりだッダメでしゅねぇ

ブライヤ-が、僕んちにお泊りに来て5日目
やっと、僕も慣れてきたぉ

近くで寝てみた
結構接近でしょ

ヒ-ト中になったら
どんなダメ男でも興奮するみたいだけど、
僕大丈夫かなァ????

ブライヤ-が生理きてからボチボチ経ったから
そろそろだと思うんだけど・・・・・

ゲ-セン好き 

March 01 [Sat], 2008, 14:27
MaU、結構ゲ-セン好きなんよねッ

まず、メダル
GRANDCROSSがお気に入り
最近はあんまやってないけど、前は

JP-ジャックポット-チャンスで
SJP-スーパージャックポット-ゲームに

そして、プレミアムモード突入

何がなんだかわからないままやっていたら、
いつのまにか9000枚もメダルが出てて、
その間2200枚のGOLDジャックスポットに当たり
結果的に万枚超えしちゃった事もあります
なのに出てきたのコレだけだもんねぇ
 
あとは、UFOキャッチャ-
無駄にします

この間は、ケアベアの抱き枕欲しくて、
1回したら、結構簡単やって、
味を閉めて全色とってきました

1回200円って高いよねぇ

さ-て、問題です 

February 29 [Fri], 2008, 15:02


僕はドコでしょうか????


ナイトを探せ
            ウォ-リ-を探せみたいでしょw



僕の大好きなおもちゃと一緒にオヤスミ中








正解は

               
すぐバレちゃったァ???笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナイト*フランツ*MaU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-キチガイ症候群♪
    ・ビューティ-ゲルマニウム温浴
    ・コスメ-brillareの基礎化粧品
読者になる
ロングコ-トチワワ'S
ランツ

ナイ

MaUのブろぐです

気ままに更新

シ-ズ-のチンク♂
サファイア♀もいます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パピチワ
» おひさしぶりです (2008年04月08日)
アイコン画像ひゅ〜つむママ
» お久しぶりです (2008年03月27日)
アイコン画像パピチワ
» お久しぶりです (2008年03月26日)
アイコン画像パピチワ
» ちょっと久しぶり日記なっちゃいました・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像ややりん
» ちょっと久しぶり日記なっちゃいました・・・ (2008年03月10日)
アイコン画像ややりん
» ちょっと久しぶり日記なっちゃいました・・・ (2008年03月10日)
アイコン画像ややりん
» ちょっと久しぶり日記なっちゃいました・・・ (2008年03月10日)
アイコン画像MaU Toパピチワさん
» 友達のとこからヒョ-イっともらってきた、誕生日占い (2008年03月08日)