11月16日:病院 

November 20 [Tue], 2007, 12:10
病院へ行ってきました
今や皮膚科は3ヶ月に1回の定期健診になりました

しか---し、
朝から夕方まで病院におりっぱなし
眼科で半年ぶりの定期健診受けてきました。

c視力検査c
結果・・・・・両目2.0

その後眼底検査のため目薬
視界がドンドンぼやけてくる
視力のいい私には、この現象がすごく楽しい

先生に診てもらうと、
眼底にも特に異常なし!
眼症状の更新は見られませんでした
ただ、ドライアイのようで、目薬(ヒアレイン)処方されました

次は昼からだったので、ランチに
まだ目薬効いてるから変な感じのまま
ステーキ食べた。

その後皮膚科へ
前回同様、近況報告

念のため、先日の日記にも書いた
腹痛を話してきました。
次、同じ痛みがでたら、その場で、
病院に行くことになりました

私の憶測では、自律神経失調症ではないかとw

と、いうことで、
今のところ、ベーチェット病的症状は治まってます
でもいつまた症状現れるかわからないし、
最近寒くなってきたので、
体調管理十分にしないとですねぇ

今日の様子 

October 30 [Tue], 2007, 16:28
月曜日にはしゃいで、筋肉痛の体・・・・
朝、起きると妙にお腹が痛かったので、トイレに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激痛

冷や汗

眩暈

耳鳴り

思わず救急車呼ぼうかと思ったくらいひどい激痛で、
ホント辛かったです
コレ何やろ???

ストレス?それとも腸管ベーチェット???
次の検診で先生に聞いてみよ---

夏のご報告 

October 27 [Sat], 2007, 16:01
今年は、ベーチェット病と告げられて、
初めての夏でした

落ち込んでても仕方ないと、
ハイエストマウンテン2007のチケットGETしたりと、
ここまでは、前の日記にUPしてますねッ。

さてさてその後ど〜なったかですが

無事ハイエストマウンテン参戦してきました
念のためを思い、
発泡スチロールでできたクーラーボックスを持って行き、
本当に足が痛くなった時座れるようにしたり、
行く前には勿論、薬飲んで、暑さ対策に冷えピタ持って行ってきました。

結果8時間ほどの長時間の野外フェス乗り切りました。
結節性紅斑もまだボチボチ残ってたけど、
足全然痛くならなかったんですよ---
やっぱり、何事も挑戦してみないと
わからないですよね。
痛くなるかもしれない・・・・・っと、
マイナスにばっか考えてたって、何も楽しい人生送れないですよッ

これだけでも重労働やったのに、
夏は更にアウトドア〜な私でしたッ
海は7回は行ったなァ
天神祭りも行ったし、
和歌山の白浜花火大会も見にいってきた。

病気のせいで何もできない・行けないなんて考えてる人は、
ホント人生損してると思う。
病気になって初めてわかる1日1日の大切さ

まだまだ人生これからでもあり、
明日もしかしたら世界が終わるかもしれない。

言いたいこと、やりたいことはその日のうちにしないと

久々の更新 

October 26 [Fri], 2007, 17:51
お久しぶりになっちゃいました
3ヶ月ぶりの更新ですね・・・

私はといいますと、
その後、薬も、痛み止めすら飲まなくていいくらい回復し、
今は定期健診に行くくらいです
次の検診は11月
皮膚科・眼科

私は眼症状がでていないのですが、
いつ何時症状がでるかわからないので、定期健診は絶対ですねッ
失明・・・・
この世から光が失われるって、
本当に想像もつかないくらいの恐怖↓
失明だけでもならないようにするには、
やっぱり早期発見ですからねッ

またちょこちょこ更新しますので、
ボチボチ覗きにきてやってください

バーゲン参戦 

July 01 [Sun], 2007, 22:39
バーゲン行ってきたょぉ

バーゲン情報はこちら大阪キタ天王寺ミナミ
私は天王寺に行ってきましたぁ
また足痛くなると困るので、先に薬飲んで、ペタンコサンダルで、
楽チンモードで行ってきました

やっぱ、バーゲン安スギやあン

戦利品 DIESEL パンツ・スニーカー・BAG・アクセ・・・・・・

買い物ヒサビサで、楽しかったぁ

今日の様子 

June 30 [Sat], 2007, 1:54
今日は朝から肩の調子が悪かった…
肩凝りひどくてピキピキ虫が走ってる感じ↓↓

足の結節性紅斑は左足にまた増えてる。やっぱ薬飲んでると出にくいのかも!!

今日は美容院行ってイメチェンしてきましたぁ(・ω・)満足♪
カラー剤もやっぱ病気的にはよくないのかなぁ?
カミソリは、まけたりするみたいなので極力除毛クリーム使ってるんですけどね☆

今日の様子 

June 28 [Thu], 2007, 22:20
薬飲まなくなって2日…
足にちょこちょこ結節性紅斑でてきた…
右足のアキレス辺りにできてるやつ、めっちゃ痛いやん↓↓↓(〃_ _)
痛み止めの飲むタイミングがいまいちわからん↓
どんな痛みで飲めばいいんやろ??

謎が解けたやあン☆ 

June 28 [Thu], 2007, 14:00
ハイエストマウンテン2007に
MINMIが出演しないのがめっちゃ謎やった。

まさかのオメデタ情報

MINMIと湘南乃風の若旦那との間に
赤ちゃんができたんだって〜

メデタイ・メデタイ

謎が解けて幸せ

今日はヒサビサの病院へ 

June 26 [Tue], 2007, 16:06
約1ヶ月ぶりに、病院へ行ってまいりました。

検査するわけでもなんでもないのですがww

近況報告といったところです。

最近は疲れたら、結節性紅斑がでるだけなので、

今日から、薬(抗生物質ミノマイシン)飲まなくてよくなりました

といっても、痛くなったら痛み止めのロキソプロフェン錠飲まなきゃだけどw

いくら抗生物質だからといっても、薬だし、

体への何らかの負担はあるだろうし、

薬とりあえず飲まなくてよくなったことは、いいことやぁ

今日の様子 

June 25 [Mon], 2007, 0:52
今日は(6/24日)
DVD『モンスターズハウス』
TSUTAYAで借りて見てました。

映像がめっちゃリアルで綺麗でオススメです

その後
いつも行くゲームセンターで、
前にも話したGRANDCROSSで遊んでたら・・・・

JP-ジャックポット-チャンスで
SJP-スーパージャックポット-ゲームに

そして、プレミアムモード突入

何がなんだかわからないままやっていたら、
いつのまにか9000枚もメダルが出てて、
その間2200枚のGOLDジャックスポットに当たり
万枚超えしちゃいました

体的には疲れてしまったけど…
疲れること恐れたら人生楽しめないからねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MACHU
読者になる
いきなり難病を宣告され、とまどいながらの毎日を送ってるMACHUです。
アウトドア派なので、これからどう楽しんでいくか手探りで探してる最中です。
 -I Like〜-
ショッピング・犬・スノボ
【音楽】レゲエ・R&B・Jポップ
【ブランド】Replay・DIESEL
【キャラクター】Suzy'z Zoo!?アメキャラ
【本】もしも世界が明日終わるとしたら

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 11月16日:病院 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11月16日:病院 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 11月16日:病院 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 11月16日:病院 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 11月16日:病院 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 11月16日:病院 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月16日:病院 (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 11月16日:病院 (2008年03月31日)
アイコン画像管理人:MACHU
» 夏のご報告 (2007年11月20日)
アイコン画像詩奈
» 夏のご報告 (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE