ご無沙汰です 

November 07 [Tue], 2006, 17:18
すごくご無沙汰ですっ(>_<)

パソコンを開くことが少なくなってしまいこっちでは
更新できませんっ(涙)


せっかく今まで書いてきたし
ここは残しておきます☆(≧艸≦)

クルーズの方で日記始めてるのでこのブログ自体読んでる方は
いないと思いますが
一応のせときますo(^-^)o

http://blog.crooz.jp/usr2/mdpg/


ではサラバっ☆

☆初エキストラ☆ 

August 06 [Sun], 2006, 2:21
8月3日 結衣奈の地元付近にて。。。

下北サンデーズエキストラデビュー!!


遅くなりましたがレポです


もうホントみな様オーラありすぎ!!!!




しかも…
本番ゎ特等席にて観覧
(本番前はなぜかカップル組まされてまぢ焦った

お姉さんありがとぅございます(>∀<)g"



1mなかったです{超びっくり}
近すぎてもう口開けっぱ(笑)


やはりサンデーズがゥチらをよんでいたのか♪ワラ



佐田真由美にホォーリンラブ{キューピット}{キラリ}
佐々木蔵之介にホォーリンラブ{キューピット}{キラリ}



古田新田にフォーリンラブ{ハート}笑
『お好みやき食べにいきません?』

古田新田に『ジェローニモっ☆』って小さな声で呼んだら…


振り替えってくれました(笑)
ゃった(>∀<)g"



メチャ佐田真由美好印象!!
顔がハンパなく小さい((;゜Д゜))

上戸彩と佐田真由美のコソコソ話…



かーわーいーいー{ハート}{ハート}{ハート}{ハート}{ハート}
石垣クンゎなんかウンチク語ってるし☆(笑)



竹山大島コンビも愛らしいっっ{ドキドキ}


♪ショパンの調♪
ぽこちん♪(≧ω≦)b





たいぴーといぇば

久しぶりにぁんなシャシャった{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}(//∀`*)
走りまくった!!


『前髪素敵ですね!!』…あたし狂ってました(笑)




しかも某マガに書かれてましたが…☆
ドンマイ結衣奈!!(笑)



きっと3日分の運動量!ワラ


ホント楽しかったなァ{ハート}{ラブ}(*´∪`*)
早くOAが見たいです{ドキドキ}

ドットっこ♪ 

July 30 [Sun], 2006, 19:03

めちゃめちゃ久更新になっちゃいました(>∧<)/

なのに毎日来てくださる方がいて嬉しいデスっ(;_;涙


今日ゎオープンキャンパス2校行ってきました+゜

そこの近くのエスニックショップにてサンダル購入
すごい安くて即買いッ(o>ω
結衣奈ゎベージュで友達ゎ赤ッ♪+゜

8月某日…下北エキストラする予定ッ

フィーバーとフューチャー! 

July 18 [Tue], 2006, 11:58

少クラ入ってきましたァ♪♪

今日ゎサプライズゲストが2組きました!!

まずゎGYM

そしてなにより一番のサプライズゎ。。。タッキーこと滝沢秀明!!!

もう会場中発狂〜

ここぞとばかりに結衣奈も『タッキー』って叫ンでみました笑))

小1カラ好きだもんね♪♪タッキーが出てたドラマゎ全部見てたくらい大好きなのッ
ニュースの女トカ見てた人いますか〜

あとゎ関ジュも来るとのことで周りゎ関ジュのうちわいっぱいあってビックリ


楽しみにしてたのゎやっぱGOLFとMIKE
。。。メチャメチャかっこいい!!!!
石垣クンみたいに目がパッチリでカーナーリーの美形

曲も最高にツボだった
絶対売れるw

ぁと個人的にテンション上がったのゎ。。。
中丸SIGNAL&REAL FACE!!

「Hey Girl〜」カラ歌いだすの
あとリアフェの「ッチ

中丸の舌打ちトカまぢレアぢゃないすか!

あと玉森の8:2わけヘアもウケたなぁ笑))
千賀もメチャ可愛いの〜トランプマヂック?もやったよ

大冒険が楽しみだなァ♪ってゅか誰のうちわ振るか。。。悩む


あ!KITTYメンゎ北山*伊野尾*戸塚*八乙女

とっつーのマッシュルームヘアとかまぢ激萌え!!笑。。。まさにキモかわいい笑


いや〜楽しかった!!!萌えすぎてヤバかった
早くOAが見たいです

帰りゎクエスチョン麺に「お疲れ様でした」って言って石垣のカッコよさにしびれつつ帰宅しました

デジパー♪ 

July 16 [Sun], 2006, 20:41
今日ゎ1人で銀座までお出かけしてきましたァ

ママと行ったことゎあったけど一人ゎ初っ!!


んで今日は初デジタルパーマをかけましたあ

担当の北陽の伊藤チャンそっくり(笑)の美容師サンと相談してたらなぜか…蝦チャンスタイルに!!+゜

ん?!
あたし蝦チャンよりもえチャン派なんですけど!!むしろ実樹チャン派です!!ワラ

格好が甘めだったからかなァ…
まっ結果オーライっ(笑)

梅雨の時期ゎせっかく頑張って巻いた髪もす〜ぐストレートに戻っちゃう…な〜んてことゎもうナイのだ!!ヾ(≧∀≦)/


明日の少クラも夜までクリリン

レポできたらしたいと思います☆+゜

ひっきぃw(☆o◎)w 

July 14 [Fri], 2006, 23:23
今日も1日ひっきぃでした笑))
暑いし暑いし暑いし…MTVみてゎ雑誌みてパソやって美容院の予約して…ヒマすぎたわあ笑

明日ゎテスト返却日〜!
まぢめ今回ヤバイです…
平均とる自信あるのゎ家庭科だけってゆう…☆笑えナイ。



写真ゎJJモデルの有村実樹チャン♪
めちゃ可愛いっっ☆+゜
最近かなり実樹ちゃんにハマってます♪♪
桜井裕美チャンもやばい美人っ☆
もっぱらCanCamよりJJ派な結衣奈でした☆

終わった!当たった!ヤッタァ! 

July 12 [Wed], 2006, 11:58
テスト無事終わりましたァァ

そして。。。少クラ入ります

久々の少年当選ダッ

出演者ゎ。。。
小山
中丸
GYM
BAD BOYS


あわよくば勝運もサプライズで来ないヵナぁ。。。笑

久々の少クラなので楽しんで来ますッ♪♪

すごくGYMが気になる。。。笑


ヶド。。。フィルフェス取れなかったァ
友達もみんな結構取れてなくって。。。
取れた方いますか〜??

く。。。くとぅーん?! 

July 06 [Thu], 2006, 23:01

R25読んでたら…(笑)

KAT-TUNぢゃなくてKUT-TUNになってた!!

くとぅ〜ん…

明日からテストです(>∧<)/

☆仁Happy birthday☆ 

July 04 [Tue], 2006, 22:25

仁22才おめでとうっ!!

カッコょくて
自由人で
友達,家族思いな仁が大好き(≧艸≦)

これからもKAT-TUNを引っ張っていって欲しいな☆+゜

冒険王っ☆ 

July 02 [Sun], 2006, 21:35

冒険王無事チケ確保できましたあ♪

3ブロ20番台♪♪


昨日ガッコでイヤホンマイクつけてずっと電話とおともだち☆授業中にもかかわらず…すみませン!笑

今回ゎ初メンツで行ってきます♪

今からシャシャるき満々☆
玉森フルネで出すゾ!!(笑)



今日の少クラの見てて確信!!

ぅちのお父さんゎ聖が結構気に入ってる♪笑

『コイツやっぱ踊りすげえな〜』ってつぶやいてました笑



ステ構成わかる人教えて欲しいです♪
ちまみに今12ブロまであるみたい☆


この写真勝運アルバムのジャケ写とちょっと似てる気がする♪
やっぱりワイルド&セクシーですな(≧艸≦)
●プロフィール●
■名前*結衣奈(ゆぃな)
■年齢*女子高生♪
■担当*中丸雄一
■副担*中島裕翔*河合郁人
■スキ*安室チャン/加藤ミリヤ/HIP-HOP/キラキラ/ピンク・ムラサキ/
■趣味*ヲタ活*メイク*買い物
■相互,お友達大募集♪♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ご無沙汰です (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ご無沙汰です (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ご無沙汰です (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ご無沙汰です (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ご無沙汰です (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ご無沙汰です (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ご無沙汰です (2008年09月23日)
アイコン画像えりな
» ご無沙汰です (2006年12月02日)
アイコン画像えりな
» ご無沙汰です (2006年11月11日)
アイコン画像aya
» ☆初エキストラ☆ (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:briller
読者になる
Yapme!一覧
読者になる