ばとん♪ 

April 26 [Sun], 2009, 19:41
キレたときの口調になおそう!!バトン
Q1 キレたときの口調になおしてください。いいですか?
おぉーけぇ(*^^)b
Q2 静かにしてください。
てめぇーら うっせぇーぞ!!  
Q3 ふざけないでください。
ふざけんぢゃねぇ!!   
Q4 意味がわかりません。
はぁ?意味わかんねぇーし。
Q5 もう一回言って下さい。
もぉ1回言ってみろッ!!
Q6 いいましたよね?
言ったなぁ?
Q7 何でそうなるのですか?
なんでそぉなんだよッ
Q8 真面目にしてください。
ふざけるなぁッ
Q9 うるさいです。
うっせッ
Q10 消えてください。
消えやがれぇ!!
Q11 気持ちが悪いです。
キモイんだよッ
Q12 違います。
違うッて言ってんだろ!!
Q13 私ではありません。
俺ぢゃねぇーよ
Q14 勝手にやっていてください。
勝手にしろッ
Q15 どうしてですか?
なんでだよ!!


久しぶりにやってみたくなったぁ◆

ってか、怒ってるっていうより、不良になっちゃってるね(笑ッw

みんな!!こんな言葉遣いはやめましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近のニュースについて… 

April 26 [Sun], 2009, 19:21
最近のニュースといえばぁ・・・やっぱアレでしょ★

SMAPのあの人がなんかやらかしちゃった事件でしょw

ってか、そのことをテレビで騒ぎすぎでしょ!!!!

ただ「裸になって歌うたってた」程度でしょ

それを・・・・・・・・・・・

やった人があの人だったから、あんなに騒ぎ立てるんでしょ!!

もし芸人がやってたらここまで事件にならなかったでしょ。

だったら、そこまでニュースとかで取り上げる必要はナイと思う!!!

あぁ〜ムカつく。

とくに「はとやまサン?」あの人ムカつく・・・・・・


久しぶりにまじめな話してみました★

ふっかぁ〜〜〜つ!!! 

April 26 [Sun], 2009, 19:04
おぉ〜〜〜い!!!みんなぁッ!!

復活しましたよぉ★ミ

いやぁー1週間寝たきりゎ疲れましたァ(+o+)

だって部屋から出してくれないんだよ!!!!

たまには家族と会話したぃぢゃん・・・

なのにうちの家族ゎ・・・・・・

「うつるから近寄んないで!!」 「さっさとどっかいって!!」

散々「暴言」をはかれました。。。

病人なんだから、もぉ少し優しくしてほしかったです。。


さぁ!明日から学校凸にいけるぅ♪♪

みんなに会うの久しぶりだなァ(*´∇`*)楽しみぢゃッww

でもちょっと不安なことも。。。

なんか久しぶりすぎてみんなとどぉいう風に接すればいいのか とか・・・

勉強にまったくついて行けなかったらどぉしよぉ とか・・・

みんなぁ〜どーぞ私とふつぅに話してやってください!!!!

ただいま10:50です!!! 

April 15 [Wed], 2009, 22:49
もぉこんな時間かぁ〜〜〜〜www

良い子ゎ早く寝ましょう!!!

悪い子わたしにゎ関係のナイ言葉ですッッ



今日わァ〜3人も休みました。。

そのうち2人が風邪Σ・・(●'д゚`ノ)ノェェエエ

しかも1人がインフレンザ・・・・・

今頃ですかァ〜って感じだよね。

うちも最近常に37度あるんスよ!!!!!

気をつけないとだべッ

見てしまった・・('艸`+笑+)    

April 14 [Tue], 2009, 21:48
今日・・・帰るときに

めっちゃノリ02ハレ晴れ

を・・・おどっている人を見ました(○'Д゜*●)

まぁもとから変なやつだとゎおもってたけど・・・・


授業の時はめっちゃ真面目クンなのに。。

人って色んな顔をもってるもんなんですねww

やっちまったぁ〜〜〜 

April 13 [Mon], 2009, 21:44
せっかく毎日更新してたのにぃ〜〜〜

昨日忘れちまったぁーーーー

まぁ・・書く事ないから仕方ない。。。






今日ゎ疲れたなぁ。。

衛生委員の仕事で5:10ぐらぃまで残ってましたぁー

大介と2人っきり♪♪

ちょっとドキ02

大介まじカワィィんだもぉ〜〜ん(ω・)ノ.。o○

惚れてまうやろぉーって感じでした☆彡


〜満足な1日〜 

April 11 [Sat], 2009, 18:22
今日わァ〜青葉台で練習試合をしてきました☆彡

青葉台ゎ1番のライバルですねww

そして、その中でも私の1番のライバル=永遠のライバル(思ってるのは私だけ。。)

と試合をしました!!!!

その人ゎ部長サンなんですよぉ〜〜

今までのとこ、2勝‐4敗なんですよ(-。-)y-゜゜゜

向こうの方が勝った回数が多いですが最近ゎ私が勝ってるんスよッ!!

今日の結果ゎなんとッッ・・・・・・引き分けでしたァ〜〜〜


時間がなくて途中でやめたんですよ。。

まぁー決着ゎ今度の大会でつけてやるよッ(*^^)b♪



でわぁ〜これからに行ってきますw

先生が新しくなるんだぁ〜♪

楽しみのような・・・・・・不安のような・・・・・・w

う゛ぅ゛・・・・・ 

April 10 [Fri], 2009, 20:24
う゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜

腹痛ぃ・・・・・気持ち悪ぃ・・・・・・

今日夜練だったのですが、早退しました。。。

あまりにも耐えられなかったんで・・・・・・・

今にも死にそゥです(*_*;

なんで今日はここらでw

さよぉ〜ならぁ〜〜

怒怒怒怒ッッ 

April 09 [Thu], 2009, 20:09
今年の1年ゎ・・・・・・・

まじで生意気です!!!!!!

ふつーにタメ語だしさぁ〜

呼び捨てしてくるしさァ〜

体操着のチャックは全開だしさぁ〜

正直ムカつきます!!

この優しぃ私(笑)でさえ怒りを感じております<(`^´)> 



ぢゃッ

フゥー(@_@;) 

April 08 [Wed], 2009, 20:00
なんだかなァ〜今日ゎ疲れました。。

放課後にあしたの身体測定の準備をしたんスよ・・・・・・

1年男子ゎなんかうちのバカッぷりに爆笑してるしさぁ〜(p_-)

喋ってるやつがほとんどで↓

もぉ〜〜〜まじ疲れたぁーー

アイツらなんなん??(怒

と・く・に!!!!担当の先生が一番なんもわかってないッッ

本当に先生ですか?って感じだよぉ〜〜〜〜〜〜(>_<)

大cといろいろと愚痴ってた。。。。

誰かぁーーーーあの先生をどぅにかして下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぢゃッ ここらでwwww
◆ぷろふぃーる◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来☆彡
読者になる
たんじょーび:)6月25日★

性別:)一応女♀デスw
    男ッぽぃですが・・・

ブカツ:)てーぶるてにすッ♪♪
      楽しいよぉww


  
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆みんなからのコメント◆
アイコン画像ポアロ影虎
» ばとん♪ (2009年05月06日)
アイコン画像華江
» ふっかぁ〜〜〜つ!!! (2009年04月27日)
アイコン画像ピエロ
» ばとん♪ (2009年04月26日)
アイコン画像ピエロ
» ただいま10:50です!!! (2009年04月19日)
アイコン画像混布
» 見てしまった・・('艸`+笑+)    (2009年04月17日)
アイコン画像ベーブ ルース
» 見てしまった・・('艸`+笑+)    (2009年04月16日)
アイコン画像未来
» 見てしまった・・('艸`+笑+)    (2009年04月15日)
アイコン画像未来
» やっちまったぁ〜〜〜 (2009年04月15日)
アイコン画像華江
» 見てしまった・・('艸`+笑+)    (2009年04月15日)
アイコン画像華江
» やっちまったぁ〜〜〜 (2009年04月15日)