1ヶ月ぶりの日記 

2005年12月17日(土) 20時01分
かなり生活が落ち着いてきたので今はサイト改装に必死です。
心配していた人もいるかもしれないので謝罪。恋歌は生きてます。

12月が始まったらサイトをまた運営しようとしてたんですが
この通り間に合わなくてリンク貼ることできませんでした〜(泣

先延ばしで12月下旬に開通予定ーです

ダンス終わりましたさ〜 

2005年11月15日(火) 21時06分

一週間ぶりにブログに参上した恋歌でっす。
ダンス発表会のほうも昨日無事に終わって一段落したところです
結果はというと・・・・なんと!!!!


ぁたしのクラス最優秀賞とっちゃいました><☆★



もぅ感無量です!!!!!マジ嬉しくて涙でましたもん;;;;
今まで頑張った甲斐がぁりましたwww
ダンスのテーマは「ワルツ」で曲はチムチムチェリー(笑

でもなぜか他のクラスと曲が重なっちゃってチョット焦ったけど
他のクラスょりウチのクラスのほうがょかったんだと思えて凄く満足してますvvv(爆

で、この写メは地元の某薬局で安売りしてたポテチ
一袋68円ってかなり安くない???!

ユウへ>かなり久しぶり〜〜!!!コメ有難うvvvそういえばユウもブレイクダンスゃってたんだよねw(笑 日記にも書いてある通り昨日ゃっと終わったよwwまさかウチのクラスが最優秀賞とるなんて思わなかったからかなり嬉しかったょvvvユウもブレイクダンスのほう頑張ってね☆★

docomo 

2005年11月07日(月) 22時13分

凄い残骸だな、オイ(笑 どもども!恋歌でっすw
ダンスまであと一週間なのでこの一週間を早く乗りきってしまおうと思います!
そして終わった暁にはHP改装に専念したいと思いますです。

あきらの奥さんへ>応援のお言葉有難うございますww!頑張りますです!!><HPの改装終わりましたらまたきてください★☆待ってます♪

久々日記。 

2005年11月04日(金) 0時37分
文化祭も無事終わって一息ついたと
思えば今度は創作ダンスというなんともメンドくさい
行事があるなんてなんだよこんちくしょう(ぇ

ということでHPのほう仮閉鎖という形になっちまいますた。
多分訪問者は少なかったのだろうけど
今まできてくれた人には本当に申し訳ないです。

インデックスにも書いてある通り再開次期は12月頃ということで。
もし運が良ければ11月下旬頃にも再開できそうなので
頑張ってみます。

で、これは噂のた〜らこ〜♪です(遅

文化祭まで一週間切りました。 

2005年10月17日(月) 7時36分
一週間ぶりの日記です〜
相変わらず更新はできないままですみません。。。。
最近ホントに余裕がなくなってきました;;;;
このままの状態が続けば閉鎖しようかも少し考えてます

余裕ができるのはちょうど11月下旬くらいなんだよなぁ(苦笑
せめてトップイラくらいは今月中に変えねばだぁあああああああ

久々日記 

2005年10月10日(月) 11時41分
明日から中間テストですー。
なんもやっていないのでかなりヤバメですよ。。。。(汗汗


更新はも少しお待ちください!!

改装完了 

2005年09月25日(日) 16時10分
ぅほー。。。
なんとかHP改装完了しましたぁー
1日半かかりましたがなんとか間に合ってょかったぁー(何に
またいつ更新停滞するかゎかりませんが
頑張れる限り更新したいと思いますー

あと小説も2話書き終えねば。。。。。。(汗汗

サイトただ今改装中・・・・ 

2005年09月24日(土) 18時48分
もぅ更新がぁ〜・・・(泣
一ヶ月近く更新してなくてすみません。。。。
このまま日記だけ更新してもなんか変なので
トップイラとHP改装いっきにしちゃおうと思います。

なので一時HP閉鎖しちゃいました〜
予定ではゴシック&モダンなサイト・・・・・・・・・






うん。(何

かなり久々日記 

2005年09月15日(木) 21時33分
ぅわー。。。
かなり此処放置プレイされてましたねー
ていうかもぅとっくに北海道から帰ってきまつた(笑
北海道結構楽しかったでつよー
夜は野生の鹿とかキツネ見られたし
ホテルは最初の1〜3日は死んでたけど
最終日のホテルはプリンスだったんでかなり豪華でしたょおおおお!!!

また行きたいっす

日記久々ー 

2005年09月04日(日) 13時52分
明日から北海道修学旅行に行くので
9日まで帰ってきませんー
4日間もネットできないなんて嫌だなぁ・・・・

でも北海道楽しんできますねー
何より蟹を食べるのが一番の楽しみでございます
あとソフトクリームも食べてきまつ


でぁでぁ行ってきまーす
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウ@SoulCrew
» docomo (2005年11月15日)
アイコン画像あきらの奥さん
» 久々日記。 (2005年11月06日)
アイコン画像ひな
» 夏休みもあと1日・・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像妃奈
» 小説1話UPしました!! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brillanten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる