ミリオン突破☆★☆★ 

May 24 [Wed], 2006, 8:44
情報遅れててごめんなちゃい!!!


KAT-TUN Real Face

ミリオン突破おめぇとーo(^-^o)(o^-^)o

デビュー曲がこの曲と知った時 ちょっと思いました…


(なじぇハルカナ約束じゃないノ?)ってp(>⊂<)q

でもデビュー曲はこれでよかった(*>∀<*)

セカンド、サードと隠し玉がたくさん出てきそうでワクワクしますヾ(*´∀`*)ノ゛


リアルフェイス大好き━━
KAT-TUN大好き━━v(^-^*)

これからも元気をくださいネ┏(◎>∀<)┛

いろいろなニュース♪ 

May 24 [Wed], 2006, 6:00
亀ちゃん,月9ドラマ出演決定!!おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

聖,マイボスマイヒーロー出演決定!!おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛


亀ちゃんはまだよくわからないけど聖はヤクザ役??
「とうとうこの役がきてしまいました」って聖のコメントに笑っちゃった(*>∀<*)

二人とも頑張れ〜〜p(>⊂<)q

ウタワラ〜♪♪♪♪ 

May 21 [Sun], 2006, 20:44
やばいくらい仁君がかっこいいーん(*/-\*)

横アリ3日目ですね〜♪ 

May 05 [Fri], 2006, 15:04
今頃、横アリ3日目一部やってるんだろうなぁ〜いいなぁ〜

MCもとっても面白いみたいだし、あと2日も楽しんで欲しいナ♪

いまさらですが・・・

KAT−TUN24時間テレビ パーソナリティ 決定!!

8月26〜27日放送らしいです。KAT−TUNもですがファンも寝れません。
私、HDD対応DVDレコーダーって持ってないからどうしよ〜〜・・・

ビデオしかないんですよぉ〜ぃ!!赤チャンのおしめ変えるみたいに

何時間置きにテープ入れ替えるしかないのかな!?*笑*

考えてみたらスゴクスゴクハードになりしょーー

武道館にも行きたいケド,,,どうやったら観覧できるのかな?
でも運悪かったら、会場には徳光サンしかいないかもしれないし(>_<)

夏コンはあるのかな?もう期待で胸膨らみます♪♪♪♪


あと・・・今回のデビューコン全国ツアーはDVDになるのかな?
なったらいいなぁ〜!!

すごくすごくいいコンサートでした
それぞれのソロ曲もだ〜いすき


各地のMCぜ〜んぶ入れてくれないかな〜・・・ってそれは無理!?*笑*

てか・・・亀梨本当!? 

April 30 [Sun], 2006, 20:13
今日は札幌2日目ですね♪

もう福岡コン終わって3週間ですかー・・・すごく早いです。
今日からGWですが明日、月曜は学校です!頑張るぞ


タイトル、意味深でごめんなさい。そのまんまです*笑*

2年ぶりに中学高校同じのお友達に会ったんです、偶然♪

「○○チャン??久しぶりー?懐かしいー!今日、こんなとこで何してるの?

てか、亀梨本当?!?!


ってな具合で、私高校のとき「KAT−TUN、KAT−TUN、亀亀」言ってたから
聞かれちゃったよぉ〜!*笑*

私も真実はわからないけど、

「そう!!亀梨、もう〜!!スポーツ紙にまで出ちゃって〜」
みたいな感じですごくすごくオバさんっぽくなってました*笑*

やっぱりみんなビックリ驚いてるんですね!!
私もビックリビックリ!信じられないよぉ〜!!

これからもきっといろんな人に会うたびに

「亀梨、キョ?」「だいじょうぶ?」なんて言われちゃいそう*汗*


私も頑張ります♪亀チャンも頑張れ♪

KAT−TUN頑張れ♪長い長いツアーも、もうあと少しだ

素敵なオーラスになるといいな★
ドームコンも、もちのロン

ちょこんと久々になっちゃいました 

April 29 [Sat], 2006, 18:53
K2さんとK2さんの熱愛報道には本当ビックリ驚きました!*笑*


ショック!っていうより驚きの方が大きかったデス。
今まで散々「堀北チャン」って言われてたし、どこからその名前が出てきたの!?って

最初本当ビックリしましたよぉー。ビックリばっかりでごめんなさい
KAT−TUN大好きだし、亀チャンお仕事頑張ってるしファンやめるなんて思いません♪
なんか熱愛報道出ても、余裕なお年頃私も大人になったんですよっ*笑*



というわけで昨日のMステでかる〜くタモさんが・・・*笑*

トークは本当ドキッとしちゃいました^^
「問題がありまして・・・」って何〜!?!?

ゆっちは今日のお風呂どうなっちゃうんでしょう?頑張ってください
「Real Face」のW舌打ち、キャーッッ!!

ってまたいろいろ壊れてきてます、セットが*笑*
ちょっと本気でビックリしてた竜チャンがかわいかった

あっじゅんのの髪型凄かった、少しだけ*笑*
クルクルリーンだ!!どうしたんだろう?巻くの失敗しちゃったのかな?
でも相変わらずの王子様でした*笑*

身代わり人形◇◆◇◆ 

April 19 [Wed], 2006, 18:58
ふらっと入った雑貨屋さんで見つけたよっっ(oЖ∀Ж)...♪♪


色も可愛くてまさに“ピーチ”って感じ(*^⊆^*)

大事に大事にします☆★☆★☆★

ケータイにつけてます(*^-゜)v


300円くらいでやすかったし一目惚れなんだぁ!

他にたくさん色あったんだけどこの色はたった一つだったよ(*>∀<*)


このお人形さんは私にふりかかる災難を代わりに受けてくれるんだって。

このお人形かなり気に入ったから身代わりなんかにさせないぞおー(`・Д・ノ*)ノ

ちびまるこ♪♪ドラマ実写♪♪ 

April 18 [Tue], 2006, 23:27
すごいよかったぁぁ(o´▽`)゜*。゜


笑いあり涙ありで☆★☆★
まるちゃんもたまちゃんも可愛い(人´ェ`*)

お姉ちゃんも可愛くて花輪くんめちゃ面白いし(ЖЗЖ)⌒♪♪


なんだか癒されちゃったなぁぁΣd(´∀`*)☆*☆

最近の子役はすごいねε=ヾ(*~▽~)ノかわいー!!


今まで見たドラマ一覧↓

◎ギャルサー◎
すごい笑ったよっ☆私の大好きな藤木さん主演だから見たんだけどカタコト話してたりとにかく楽しいよ♪♪
戸田えりかチャンかわいいよぉ〜(*^⊆^*)
生瀬さんも好きだしこれからも見ます◇◆◇◆


○クロサギ○
けっこう面白かったけど堀北まきチャンの役が嫌だなぁ;;
まきチャンは可愛くて「電車男」から好きだけど
なんかイライラするの・゜・(ノД`;)・゜・
まきチャンごめん、、でもさすが今注目の女優さんだ(oЖ∀Ж)...♪♪
山ピーのコスプレは山ピーファンにはたまりましぇんな(*>∀<*)
しょっぱなからのサスペンダーヌードにはびっくり笑っちゃったけど
やっぱかっこいいなぁo(*’皿^)o


△医龍△
ちょっと恐かったぁ(σεσ)
テッペーちゃんの眼鏡なかなかよいです(*/-\*)笑

○アテンションプリーズ○           
上戸あやチャンかわいー♪♪面白かったです(*^-゜)vすかっとする感じ◇◆◇◆
空港のお仕事ちょっと興味あるし時間あったら見よう(人´ェ`*)



ドラマって楽しい☆★☆★

強制バトン! 

April 18 [Tue], 2006, 17:02
ILOVE亀のMIHOサンのblogで見てしまった*笑*のでやってみます♪



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




少クラ♪ウタワラ 

April 18 [Tue], 2006, 16:31
少クラのテーマは「KAT−TUN」

プロデューサーは「KAT−TUN」ということでKAT−TUNだらけ♪

オープニングが私の好きな「Super Star」だったのでホッコリしちゃいました★
すっごいカワイイ曲ですよね♪曲だけじゃなくてJJもかわいいですけど

KAT−TUNメドレーは歌笑HOTヒット10でやった一人ずつ歌うものでしたね!
ゆっちがお客さんと握手してたから妹が、ちょっとご機嫌ななめでした:*笑*:
私も観覧行きたい!>KAT−TUN司会の少年倶楽部

当日に席の抽選するんですよね♪
私1階席、あてる自信があるのですが,,,私名義のチケットすごい良席だし
きっときっと私って運がいいんだぁ〜〜!!*^−^*なんて言ってます*汗*

聖と藤ヶ谷のお手紙コーナーもすっごい良かった♪
KAT−TUNは先輩に嫌われてるってよく聞くけど、後輩をスゴク可愛がってて
ますます好きになっちゃいました^^

KAT−TUNをあばけ!のコーナーは本当おもしろくって
もう冠番組を持って欲しい〜〜!!って思いました。絶対面白いモン

「ONE ONE 」はやっぱりイイ曲で、「バタフライ(綴りが。。。)」はカッコイイシ!
竜チャンの髪の毛が風でヤバイことになってたけど、二人とも美形だし

5月放送はKAT−TUN司会じゃないのかぁぁぁ〜><。かなひぃです。

追記はウタワラ(リニューアル後初♪)
*♪プロフィール♪*
brillante♪
yukari♪ですv@亀チャン
♪KAT−TUNみんな大好き♪
Birthday:1986.11.14(Fri)
Blood Type:B
Constellation:Scorpion
2004年春頃からKAT−TUNファンやらせて頂いてます♪(*^-^*)
仲良し妹(高2)はゆっち担デス..
◆KAT−TUNコン参戦予定◆
4月8日(Sat) 18:00〜 スタGブロ 10〜11列☆
4月9日(Sun) 13:00〜 スタGブロ 10〜11列☆
4月9日(Sun) 17:00〜 スタCブロ 10〜11列☆
♪予定は絶対♪絶対入りマス(*^_^*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ミリオン突破☆★☆★ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ミリオン突破☆★☆★ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ミリオン突破☆★☆★ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ミリオン突破☆★☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ミリオン突破☆★☆★ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ミリオン突破☆★☆★ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ミリオン突破☆★☆★ (2008年09月23日)
アイコン画像
» 少クラ♪ウタワラ (2006年08月21日)
アイコン画像makiチャンへお返事♪
» ミリオン突破☆★☆★ (2006年07月08日)
アイコン画像maki
» ミリオン突破☆★☆★ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brillante0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる