どら久しぶり。。 

July 01 [Sat], 2006, 10:02
めちゃくちゃ久しぶりにサイト更新してきました。
いや、ホントは最近忙しいので閉鎖も考えたのですが、
やっぱBLEACHスキなんで。。
ちまちまがんばろうかなと。
今回のTOPはかなり前に描いたものです。
部活中に。
でも、吹奏楽部が人数足りなくてコンクールに出れないそうで、
掛け持ちを頼まれました。
「やる」と言う返事はしていなかったのになんか勝手にエントリーされてました。
また忙しくなりそうなので、なかなか更新できないかも。

またサイトの話ですが、もう1つサイトを持とうかと思っています。
いや、ホントはかざぐるま(当サイト)以外にBLEACHの非公式ファンサイトがまだあるのですが、(合わせ歌)今度はUVERworldのを携帯サイトで作ろうと思っています。
最近結構売れてきて、うれしい反面寂しいような。
でも次の新曲は大塚愛とWaTを押しのけて初登場1位をとる予定なので。
つか、ミリオンとばすんで。

テスト終わってワープロ検定も終わってからカラオケくんにいきました。
1時間20分待ちでした。
でも、都合よくDAMで。
ラッキーでした。
DAM、PV多いし。
UVERの曲はPV見ながらなんて歌えません。。
かっこよすぎです。
TAKUYA∞と一緒にジャンプしまくりです。
またいきますww

クラシックバレエ 

June 03 [Sat], 2006, 20:44

今日はクラシックバレエを見てきました。
今年は名古屋の有名なバレエ団のユータ先生も出場していました。
そのユータ先生がまたかっこいいっ!!
ホントやばいくらいかっこいいし、バレエうまいし。
もう惚れちゃいそうでしたよ(嘘
上のイラはバレエの時の化粧です。
これの倍は濃くてすごいです。
元の顔の面影すらのこりません。
はっきり言って結構怖いです。

へいへいへい 

May 29 [Mon], 2006, 23:07

へい!へい!へい!なんて見たの何年ぶりだろうか。
たぶん3年以上見てなかった。
そもそも空手があって見れない時間帯なのですが。
今回はちゃんとビデオまでとってみました。
UVERが出たからです。
久しぶりにブログ書いたと思ったらまたUVERかよって思わないでください。
大好きなんです。
小玉ってホント笑えました。
かっちゃんノリいいですし。
彰が妙にかわいかった。
では、もう今日は眠いのでこの辺で。

うれしい 

May 20 [Sat], 2006, 22:16

うれしいことが毎日起こります。
昨日は大好きなUVERがMステでてるし、今日は久しぶりに琴欧州がかちゃったし。
優勝は白鵬か雅山ってことになりますが、
個人的には雅山に優勝してもらって、来場所もがんばってもらって、
大関に戻ってきてほしいですね。
んで、大関6人。横綱1人(笑
はよ琴欧州横綱になんないかな。
ならなかったらやばいんですよ。
私琴欧州が横綱になるほうに1万円賭けてるんですから。

テスト。。 

May 13 [Sat], 2006, 18:53

もうすぐテストがあります。
がんばって勉強しています。
上は拍手用に制作したものです。
いつも4枚だけなので今回はがんばって5枚制作します。
織姫とルキア、恋次、夜一、イチルキとなっています。
織姫とルキアはもうできて、イチルキが途中。
恋次と夜一はまったくできてません。
もしかしたら、夜一ではなくなるかも。。

クラス会 

May 07 [Sun], 2006, 18:19

今日はクラス会がありました。
久しぶりにみんなに会いました。
あんまりみんな変わってなかったですね。
でも、たくさんお話できてうれしかったです。

GWも終わりの今日。
宿題がまだ終わってないのは私だけではないと思います。
いや、ホントはPCやってちゃいけにんですけど、
琴欧州が負けたのでショックでPCに。。
いやでもこれからがんばります。

拍手全然更新できないのでコツコツがんばってます。
拍手のお返事できなくてすいません。
最近は1週間に2回くらいしかできないので特に。
でも、おくって下さるのはとてもうれしいので、
適当に送って管理人励ましてやってください。

ひさしぶり。 

April 29 [Sat], 2006, 10:42

めっちゃ久しぶりのブログです。
今度中学のクラス会があります。
てか、キーボード打つとき今ちゃんとホームポジション気にして打ってるので
やりにくいです。
ワープロ検定受けるんでがんばらんと。

漫画研究部 

April 14 [Fri], 2006, 19:25
はい、お久しぶりです。
実は管理人、美術部という名の漫画研究部に入部しました。
全員ヲタクです。。
今日はBLの漫画読ませてもらったり、絵描いたり。
入室禁止のお部屋は「BLの小部屋」と書いてありますが、
中では先輩たちがコスプレしているという美術部です。

やります。 

March 31 [Fri], 2006, 17:05
日咲さんがブログでやってたのでやってみます!

『強制バトン』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ
●今、どこに居る?
 いとこの家のパソコン置き場(半分物置

●今、一番近くに誰が居る?
 誰もいない。。

●今、どんな服装?
 ジーパン・パーカー・掛け布団(笑

●今、何食べたい?
 昆布巻き(大好物

●今、何飲みたい?
 温かい・・お茶かな。

●今、真後ろには何がある?
 本棚(?)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 猫の小屋

●今、誰に会いたい?
 ルキア、TAKUYA、ディーノ、うちのペット。

●その人に今伝えたいことは?!
 愛してるYO☆

●今一番歌いたい曲は?
 UVERworldの曲全てww

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「わお、子犬かい?」 または「ルキアーー!!!」って叫ぶ森田君の声(森田君限定

●今の体調は?
 アドレナリン大量放出中

●今どんな気持ち?
 アドレナリンが出てるときのあのなんとも言えない気持ち。。

なんか変なことばっか。。。。
それではこれ見ちゃった人次ヨロシクドーゾー!!!!

ディーノ 

March 30 [Thu], 2006, 20:41

最近ディーノさんにゾッコンの凪です。
やばい。。ホントかっこいいww
ひばりんも捨てがたいけど獄寺もイイし、シャマルも素敵ww
でも大人ランボも大好きですーー!!!
やーでもはね馬いいですね。
サイトのほうもコンテンツに入れようかなww

話は変わりますがパソコン変えてお気に入り消えているので
水風船。、if、あおぞらにいけなくなりました。
この3つの管理人さんがた、もしこれ見たらURL張ってください。
ホント。助けてよ。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» じゃーーんぷ (2005年06月30日)
アイコン画像千覇
» じゃーーんぷ (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brillante-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる