GW 

May 06 [Fri], 2011, 15:19
連休は3日から5日までお休みして実家に行ってきました
3日はりんさんの所にリンちゃんとミルミルを連れて遊びに行ってきました
また楽しいおしゃべりであっという間に時間は過ぎていきました
3日はシオンの誕生日だったので連れて行こうかなと思っていたら
朝から元気がなかったので、やめました

りんさんの所に向かう車中の画像です
リンちゃんは助手席で寝てくれてたけど、ミルミルはまた、ずっと膝の上で
あたちは絶対ここにいますって感じでした


6歳になったシオン相変わらずベビベビです

珍しくリンちゃんと潤が一緒に寝てました


お店でネイルのメニューを始めようと思って、自分の手で練習しています
そのうち、リボンのショップでもチップの販売をしたいと思ってます
汚い手だし、アートもまだ下手ですけど

また^^ 

April 28 [Thu], 2011, 10:26
また嬉しいお便りが届きました
お洋服が到着した後に震災で、憂鬱でお出かけしていなかったみたいで
でもお洋服を着て、お出かけしたそうです
その時の画像を送っていただきました
I様、ありがとうございますm(__)m

リクたんです

お部屋での画像はあんよが脱げてますが
また、可愛いですね^m^

お客様からの画像、お便り、本当に嬉しいです
これからも、ちびちびと新作UPしながら、ラブママと共に頑張っていきますね

お誕生日 

April 25 [Mon], 2011, 9:53
23日にあんりが無事に7歳を迎えました
たまにおなかの調子が悪くなるくらいで元気なあんり
これからも元気でいてほしいです

あんりと兄妹の大将も画像送っていただきました
大将はずっと調子が悪くて、体中に水泡ができて、それを潰して膿をだしてやらなくてはいけなくて
毛も全部剃って、本当に見ていられないほどでしたけど
毛も伸びて、少し落ち着いてくれたので、本当に良かったです


昨日は札幌にお友達のお見舞いに行ってきました
筋腫で子宮を取りました
子宮が1キロもあったそうで
22日に手術だったので、まだ調子悪いかなと思ってたけど、
全然元気で安心しました
個室だし、快適そうでした
1週間くらいで退院だそうです
今は本当に長くは入院しないんですね
数年前、私も筋腫の手術してるけど、2週間は入院してたのに
その後は、別の友人とランチして、いつも、ショッピングする、ショップにいきました
今回も可愛いにたくさんで、迷いました
相変わらずショップの女の子たちは可愛いかったです
本当に若さっていいですね

久しぶりに^^ 

April 12 [Tue], 2011, 10:47
震災から一ヶ月たちました が、続く余震
被災された方たちにいったいいつ安堵の時がくるのだろうと
心が痛いです
そんな中、久しぶりに嬉しいお便りです
リボンのお客様が、お花見に行った時、リボンのお洋服を着て出かけてくださって
その画像を送ってくださいました
悲しいニュースが続く中、ほっと温まる思いで嬉しかったです

奈良県からのお花見です
かれんちゃんとぷりんちゃんです 良く似合っていて可愛いです

K様、いつもありがとうございますm(__)m
自粛ムードですが、私個人は元気なところまでダメになるような自粛はやめていただきたいなと思います
日本経済が心配だし、お金は回さなければ、元気な街は頑張って、これからも、支援していかなければと思っています


頑張れ 

April 06 [Wed], 2011, 10:42
東北関東大震災により被災された皆様、大切な家族、友人、ワンちゃん、ネコちゃんを
失われた皆様に心より、追悼の念を送り、一日も早い復興を心より願っております
大震災の後、なかなかブログを書く気になれませんでした
震災の前日、お世話になっていた居酒屋のマスターが突然亡くなったと知らせが入り、
1週間前に会ったばかりだったので、信じられなく、とてもショックを受けていた
次の日の大震災。こちらも大津波警報が出ていて、チビたちも気になるし、葬儀には行かなければ行けないしで
気持ちが大変でした。でも、連日の報道を見てると、こんなに大変な思いをしてる方がこんなにいる、
何もかも無くしてしまったのに、また復興に向けて頑張るといっている方たちを見てると
本当にそのたくましさに敬意です
動物たちも大変で、せっかく助かってもフードがなく、餓死していく動物たちもいるという話を聞くたび、
切なくなります
どうか、頑張ってください、今できる事を日本中が頑張るはずです



内緒^m^ 

March 09 [Wed], 2011, 10:20
今朝、メイク中ふと見たら
りんちゃんと、ミルミル、内緒話してるみたいで
後ろ姿が可愛いかったのでパチリ

この後ミルミルはへそてんになってました

一足早い春です
岐阜のお客様からいただいた桜です

9歳 

March 03 [Thu], 2011, 10:32
昨日、リップは9歳になりました
ワンちゃんが苦手だった私が今では12チーのママなんて
わからないものです
すべてはリップから始まりました
ワンちゃんがこんなにも可愛い事を教えてくれたリップ
これからも元気で長生きしてほしいです

9歳になったリップ


お昼寝中だったミルミル


一年 

February 15 [Tue], 2011, 11:37
りんちゃんと、ミルミルが我が家に来て、今日で1年たちました
14日にりんさんの所にお迎えに行って、風音ママさんもハニーちゃんをお迎えに来ていて
3人でおしゃべりして、泊まって
りんちゃんは14日から一緒に遊んでいたけど
ミルミルは連れて帰る当日に会って、りんさんがみんなに短いお別れの言葉を伝えていて
チビちゃんたちの幸せの事を考えての事だけど、
ずっと一緒に暮らしてた気持ちを思うとせつなくて、
風音ママさんと空港に向かう車の中で二人で泣いたりして
風音ママさんと別れた後、車の中で張り切った顔してる、りんちゃん、
不安そうな顔のミルミル、本当に昨日の事のようだけど、
家族になって、1年たちました早かったです

まどろみ 

February 10 [Thu], 2011, 10:56
昨日、お天気も良かったので
久しぶりにリップとルナが外を見ながら
まどろんでました
可愛かったので、慌ててて
携帯取ってきて撮りました
りんちゃん、ミルミルはくつろいでました
他に子たちも撮ろうと思って
携帯を向けると、逃げるので
撮れませんでした

仲良し親子 

January 27 [Thu], 2011, 10:58
あんりとなっちゅ、この二人本当に仲がいいです
あんりの子供はポッポ、潤、なっちゅといますが
あんりとなっちゅはいつもじゃれてて遊んでます
ポッポはおとなしい子なのでじゃれることはあまりないけど、
あんりはよく、ポッポの耳をペロペロしてます
でも、3年前の大晦日、前日、38度以上の熱で、仕事終わったあと
夜中もうなされてて、その中でチビの鳴く声がかすかに聞こえたんだけど、
起きられずに朝、起きると、ハウスに掛けてるフリースに血が
その近くで震えてるポッポがいて、ビックリして抱き上げると
耳の所から出血
あんりがそばに来ると怖がってたので、すぐわかりました
何故かはわからないけど、きっと舐めてあげてた時に何かあったのでしょう
それから、気をつけていて、あまり長く舐めてる時は止めさせてるけど
いつも、ポッポを舐めにいってます
それ以来、傷つけることはないけど、しばらくの間舐められると怯えてたので
可哀想でした

昨日のあんりとなっちゅ
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リップママ
» また^^ (2011年05月06日)
アイコン画像レオリクママ
» また^^ (2011年04月29日)
アイコン画像リップママ
» ライブ (2011年01月25日)
アイコン画像風音ママ
» ライブ (2011年01月24日)
アイコン画像リップママ
» 大変>< (2010年11月20日)
アイコン画像りん
» 大変>< (2010年11月19日)
アイコン画像リップママ
» 可愛いすぎ (2010年07月15日)
アイコン画像りん
» 可愛いすぎ (2010年07月15日)
アイコン画像りっぷまま
» COBE2 (2010年03月29日)
アイコン画像りん
» COBE2 (2010年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リップママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる