今日ルディにいたら・・・・ 

2006年10月23日(月) 18時29分
今日ルディにいたらwwなんか不思議な団体を見つけましたw
なんかみんなメイプル帽子をかぶってぇ。・・俺仲間に入れてもらいましたが・・
メイプル帽子がないまぁそれは大変失礼だったですがぁ
みんなと楽しくすごしましたぁ

4倍になるはずが・・・・ 

2006年10月02日(月) 13時44分
今日は8時〜9時4倍になると聞きましたがb
ならなかったw・・・・・・・メイプルストーリ〜の不具合と情報が入って。・゚・(ノД`)・゚・。
びっくりしましたよぉ〜w†(凸▼曲▼凸)†  ゴォラー(怒)
で、たぶん11時〜12時ぐらいまで4倍になっちゃったぁ〜やぁたぁ♪
ミックスゴーレム狩りしてたら1050経験値も、もらえたwで55Lvになったぁ
一週間ぶり\(\o-)Lv〜(-o/)ゝUP!!!\(o|o)/トウ!!
みんなは狩りする力あっていいな〜w

最近INできないw 

2006年09月28日(木) 19時00分
ちょい最近INできないわたまにINするけどごむたんがINしてないはウィンハルsも
ごむたん〜INしろ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は〜 

2006年09月18日(月) 5時02分
今日は〜なんと50Lvだった俺が53Lvになりました〜うれし〜
テロ屋sに売ってもらった劉家使えるようになったでも
俺火力だいぶ弱いから今度手袋に攻撃軍手の書「60パー」はりますは
そんだけで火力かわるかなw
金めっちゃかかりそうw

凡じーちゃんsが 

2006年09月14日(木) 20時23分
凡じーちゃんsが70LVハミになったそうですぅ
はぁハミか〜なぜに俺はシーフになったのか不思議???
俺は投げを続きたかったのに〜(●・з・●)ぶぅー
まぁとにかくオメデト! ^-^)ノ −−−==ΞΞΞ☆ 幸運の星

50LVになりました〜 

2006年09月14日(木) 19時19分
やっとのことで50LVになりました次は60LV代をめざすのか・・・orz
はぁ疲れるな〜まだ40%www;;
サクチケほし〜ww
3次行ってる人はいいな〜

あ〜 

2006年09月13日(水) 21時11分
あ〜最近更新できね〜ついわすれてしまーうww;;
仔猫s−毎日きてくれてるそうですねーごめんさいー
テロ屋sもごめんさーい
忍者sもごめんなさーい
wwみなさんすいません

カーゴ狩りにいきました 

2006年08月31日(木) 21時23分
soai sとカーゴ狩りにいきました結構雑魚いんすね一応サベッジ4発で倒せました
これって雑魚いっていえるんすか?コメントσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
それが狩りしたあとでスリーピウッドで別れを告げましたbww

今日は・・・ 

2006年08月30日(水) 20時55分
今日は20パー上がったbww
SSなしだけど闇夜で狩っていましたww結構提灯うまいんだよな
提灯がうまいという人はコメントよろb
もうちょっとで50LVww

なんか今日・・・・ 

2006年08月29日(火) 18時13分
前にルディクエいっしょにやったとかいった人がお礼にとこかってきて俺闇夜で狩っていたら
いきなりヒールしやがって横しやがったから(怒`3´)プ ンプ ンやめろーって
いってやったら「俺はお礼をいいにきただけだ」とか
いいにきただけ?ヒールしてるじゃん
それで俺死んだんだぜbww5%さがっちまったよ5ぱーで2万だったけな経験地b
俺が100LVぐらいでハミだったら倒しまくる忍者盗人sみたいにb (;^_^)/ −=≡卍
めっちゃ機嫌悪くなりましたゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!使ってる
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブリキュ
» 今日ルディにいたら・・・・ (2006年12月22日)
アイコン画像ブリキュ
» 今日ルディにいたら・・・・ (2006年12月05日)
アイコン画像忍者盗人
» 今日ルディにいたら・・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像ナナ
» 今日ルディにいたら・・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像仔猫です^^w
» 今日ルディにいたら・・・・ (2006年11月14日)
アイコン画像テロ屋
» 今日ルディにいたら・・・・ (2006年11月07日)
アイコン画像ウィンハル
» 今日ルディにいたら・・・・ (2006年10月24日)
アイコン画像仔猫です
» 4倍になるはずが・・・・ (2006年10月23日)
アイコン画像ウィンハル
» 4倍になるはずが・・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像ごむ
» 4倍になるはずが・・・・ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brikyu2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる